more...
PSO→PSOv2→GCPSO→RO(thor)→PSU→RO(chaos)[いまここ]

since 2004.09.01
このページは Ragnarok Online のファンサイト…
………だったんですが、 マビノギ(一時期)や、
ファンタシースターユニバース のあと、
最近はまたラグナロクオンラインに戻ってきています。
主に管理人のゲーム日記と化しています。
(2009.09.09)
Streamsideって何?

Streamsideってのは、直訳すると「川のほとり」なんですが、(ラグナロクオンラインの)首都プロンテラ周辺の曲名からとりました。
聞くとわかるんですが、この曲のようにのんびりと、まったりとやっていきたいなぁって感じです。
更新は日記以外ゆっくりでしょうけど、なま暖かく見守ってください(笑)
更新履歴

「スキン工房」に optimesh を追加しました。
(2014.12.06)
「スキン工房」に alchemy2 を追加しました。
(2014.04.25)
「スキン工房」で公開中のスキンに new_item.bmp を追加しました。
(2014.04.19)
「スキン工房」の info. plus に軽微な修正を追加しました。
(2013.06.16)
「スキン工房」に info. plus を追加しました。
(2013.06.15)
コンテンツ

   日記 最終更新日:基本的に毎日 不定期
2006年9月末まで毎日更新していた日記ですが、10月からは不定期日記になりました。
   スキン工房 最終更新日:2014.12.06 Update!!
ダウンロードできるスキンが置いてあります。
   IMEパッドを出さなくする方法 最終更新日:2004.11.21
MS-IMEでIMEパッドを出さなくする方法をまとめました。
   いただいたもの 最終更新日:2004.12.30
いままでに頂いたモノを展示させてもらっています。
リンク

ゆず姫、らぐなを逝く!?
リアルラック姫ことゆず姫さんこと誠子さんの日記サイトです。
わたしの日記もここの日記がきっかけになりました。
X-site
教授がギルドマスターのギルド - Xtra のサイトです。
Xtraさんはご近所のギルドなのです。
dark clouds
kirle(きるる)さんの不定期日記サイトです。
とってもデザインが綺麗で、historyは必見。
風の始まり-3週目-
紆余曲折の末、しくやくん3カ所目のブログです。
たまに考察があって、役に立ちます。
あと、勝手にバナーつくってみました。
Stars Room別館。
月光浴さんのblogサイトです。
blogサイトのほうは、MMO関係の日記メインなのかな?
本家サイトは詩がメインです。
MOVEのラグナ日記
ももちゃんこと、MOVEさんのblogサイトです。
ラグナロクの日記がメインっぽいです。
毎日更新はたまにつらいけどがんばって〜
竜泉郷
蘇芳さんこと竜泉さんの日記サイトです。
頻繁に更新されている日記についつい読みふけってしまいます。
1粒で3000bc⌒っ.д.)っ
ハスカさんのblogサイトです。
ハスカさんはアインブロックフィールドで知り合ってそのまま話し込んじゃった感じでお友達になりました!
最近ではめずらしい、狩り場で意気投合して友達になるってパターンのお友達です〜
しろ〜日記
SHI-ROWさんのblogサイトです。
いろんなことを知ってる人で、いつもお世話になっております。
某コンテンツを見ただけで某バッチファイルが書けちゃう人です(謎
ノビのびラグナロク。
柊(ひいらぎ)さんのサイトです。
メインがスパノビさんで、なんとベースレベル80を超えてます…。しかも魔法使いです。
スーパーノービスの成長記録がまとめてあり、読んでるとはまります。
あと、ポタ子でもいろいろお世話になっております。m(_ _)m
雲外蒼天
いつもコメントを書いてくれるmasaさんのblogサイトです。
高レベルVITクルセの大変さがわかります…。がんばー!
連絡先

このページに関する、ご意見・ご感想・苦情などは、こちらのメールアドレスまで。
(できれば苦情はないほうがいいなぁ…)
管理者メールアドレス(みずき):mizuki4ro/hotmail.com (/を@にしてください)
または、日記の「ツッコミ」にお気軽に書き込みをどうぞ
ツッコミじゃなくてもOKです(むしろツッコミのが少ないです)
バナー作ってみました。ご自由にどうぞ
[▲このページの先頭へ]
WPA v0.2 Copyright (C) 2004 mizuki. All rights reserved.