more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2004.07.01

あまつ

無名さんとのんびりアマツの畳で狩りしてました。

ぼちぼちと話をしながら狩りをしてました。

話にでたので、あえて書いちゃいますが、しくやくんはいったいどうしてるのかなーと…。

もしここを見てたらひとことでいいので、なんかかいてほしいな~

音沙汰なしで心配なのと、正直少々疲れ気味です。

というわけで近況報告求む!です。

おやすみなさい


2004.07.02

えーと…

またつくっちゃいました^^;

もう、いいかげんにしろって感じですね^^;

はい…。

最後の1個のスロットは、最初はあんまり興味なかったんですが、VITな剣士さんです。

HPRどのくらい回復するのかなーと。。。

で、騎士はもういるので、クルセさんに…。

たぶん、ヒールはとってもHPRの回復量のが多いと思うので、とりませんw

途中、無名さんのアコさん(ってたくさんいますがw)と一緒にやったりしましたが、最後はやり始めた頃は買えなかった装備(いえ店売りですが^^;)をして、下水へ潜り、ゴキから滝のような1ダメージを受けながら悦に浸ってました(笑)

というわけで、もうねむねむ…

おやすみなさーい


2004.07.03

剣士さんの絵

剣士さんをやってて、去年に描いてもらった絵があったのを思い出しました。

さっそくトップに^^

半年以上眠らせておいてごめんよ~TT>ZENさん

英雄伝説VIクリア

というわけで、なんとかクリアしました。

ラスボス戦で2時間ぐらい戦うことになるとは…^^;

レベル上げなさすぎで行っちゃったのかなぁ…

それはともかく、中だるみもなく、最後にどんでん返しもあって、ひじょーに満足な仕上がりのRPGですー!

もうベタ褒め。おすすめ。

たのしかったー^^

でもつかれたー><


2004.07.04

コーラス?

たまり場で雑談してるときのひとこま。

新エモの/e10ですが、あくびって説明になってるんですけど、コーラスっぽくないですか?ってところから、教授と銀さん(2キャラ)がやってくれましたw

コーラスしてるようにみえませんか?(笑)

コーラス?

おもちゃ

またまた無名さんのご厚意によりおもちゃでレベルあげ。

Lv41に。

毎度毎度申し訳ないです。。。

GvG

いわゆる「レース」ってやつに参加させてもらいました。

教授のギルドだったんですが、見学のつもりでいったら…

結構エンペを割ってました^^

わたしはほとんどなにもしてなかったんですが^^;

途中4回ぐらいとれて、初めて防衛側を味わいました^^

最初の方は人も少なかったせいか、10分以上防衛できました。

たのしかったです~

教授をはじめGvに参加した皆様、おつかれさま~

VR5占拠~ VR3占拠~

遠足

そのあと、NoNameさんとアルティナちゃんとVIT剣士でオモチャへ遠足に。

結構いい感じで楽しめました~

そして明日から朝はやいので、今日はこのへんでおやすみなさい…TT

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

きるる [お疲れ様です~。ちと剣士VIT型・スキル配分の補足を。(^^; 剣修練10 回復10 バッシュ10 マグナム3 プロ..]

ミズキ=クライン [きるるさんありがとう~ (39/残り10)ですよね?(細かいツッコミw オートバーサークはAGI騎士はとっちゃいまし..]

AGGUY [お~ 今週のGv放送流れたの見てたよ~ 最初VR5とってなかったっけ? とにかく おつかれさまでした♪ アサシンは..]

ミズキ=クライン [VR4じゃなくてVR5でしたね^^; なおしておきます~^^;]

せいこちん [日記には関係ないけどー(汗) えーと、スパノビ作っちゃったw わぁい♪ ノビの時から木琴着せるという贅沢させてしま..]

ミズキ=クライン [日記みてますよ~^^ スパノビ転職おめでと~^^ そして、ついに結婚おめでとうございます~ わたしもクルセ志望剣士..]


2004.07.05

ふらふら

今日はふらふら。

剣士でふらふら。

中の人もふらふら(笑)

歩いてフェイヨンいって、セーブしちゃったものの、空間移動でプロにもどってきたり。

ODへ空間移動したものの、まだ早かったことを悟って歩いてプロに戻ってきたり。

今日はふらふら。

剣士でふらふら。

中の人もふらh(ry

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

銀さん [お酒のんで、ふらふら。]

むぶ [仕事でつかれて、ふらふら。]

ミズキ=クライン [か~ぜもな~いの~に(以下自粛]

無名さん [それはぶらぶら]


2004.07.06

炭鉱

今日はめずらしく1stのBSです。

なんでかっていえば、片手剣をつくれるようになりたいわけで^^;

と、久々に動かしてみれば、結構(わたしのキャラの中では)強いんじゃ…

もちろん、一緒にいった無名さんの支援あってのものなんですが、MHがあってもCRで一掃できたし…

なんか安定して、どっかんどっかん蹴散らしてました(笑)

ストレス発散みたいなかんじで^^;

また一緒に炭鉱いきましょう~^^

エンブレム工房

ちょっと前に言ってた、いままでつくったエンブレムをまとめたページを作ってみました。

おやすみなさーい^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

無名さん [お疲れさまー 炭鉱も楽勝な感じでしたねぇ 見てて楽しかった 次はぴら4とかいいかも]


2004.07.07

たなばた

今日は7月7日。たなばたです。

…いえ、だからなんだってかんじですが^^;

おりひめさんもひこぼしさんも天の川で水浴びしたくなる天気でしたね^^;;

ぴら4

無名さんのツッコミ通り、一緒にぴら4まで行ってもらいました^^

Aマミーが厳しかったけど、なんとか倒せました…

が、ボス時間だったらしく、ラグが大きく、大変でした^^;

でも、たのしかったー。

順調に経験値も増えてます^^

無名さんありがとー

おもちゃ

そのあと、寝るのにもちょっと早いかなーと剣士をやろうと思ったら、無名さんがそのまま手伝ってくれました。

いつもすいませんです^^;

ジョブ2こあげて、バッシュ10とれましたー^^

ありがとー

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

無名さん [バッシュ強くていいねぇ 急所はまだJOB足りないんだっけ? ふふふ、愛は睡魔に勝ったよ(謎 きるるさんまたねー ..]

誠子ちん [わははw 人の日記を連絡場所にしちゃってますわw すんごい楽しかったので、また一緒に行ってくださいね~♪ 今度はみず..]

ミズキ=クライン [をー。睡魔に勝ったんですね^^ さすが(*^ヮ')b スタンバッシュはジョブ25以上だそうなので、アイテムあつめれ..]


2004.07.08

やわ毛あつめ

今日はももちゃんことむぶさんがやわ毛をあつめるということで、山田さんと、わたしとむぶさんの3にんでやわ毛集めしてました^^

最初はルティエフィールドで探してたんですが、そのあと下水へ。

3人分かれて探してたんですが、途中シーフさんの助けもあって、無事にそろえることができました。

そして待望の「みみあて」完成^^

むぶさんおめでとー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

AGGUY [最近Gv絡みの話し合いが多くて、なかなか狩りができなかったんだけど、久々にセージ起動いて油6になりました♪ まだレベ..]

むぶ [ありがと~><、これも皆のおかげです、感謝、感謝w]


2004.07.09

リストラ

突然ですがリストラです。

ええ、わたしが間違っておりましたorz

というわけで、3アカウント目を復活させましたー。

マジ×アコ=オモチャ

4アカウント目の倉庫から3アカウント目の倉庫へ引っ越しをしてたら、無名さんのアコさんが通りかかって、そのまま一緒にどこかへ行こうということに。

というわけで、いつものおもちゃへわたしは久々のマジでいきました^^

腐っても火力職。

さすがーと、ひさびさの火力職を堪能しましたー^^

レアキャラ?

そうこうしてるうちにももちゃんが通りかかり、3人でどこかへ行こうということに。

しかーし。

なかなか公平できる組み合わせが見つからなかったんですが、久しぶりの騎士(レアキャラ65)と、ももちゃんのプリ(もも姫70)、無名さんの2代目アサ(レアキャラ62)の3人で天津へ行くことにしました。

2Fで狩りをしてたんですが、無名さんのアサが強かったので忍者が出てきてもびっくりすることもなく^^

え?わたし?

あたりませんTT

そんなこんなで、1時間ぐらいで、わたしと無名さんが眠くなって来ちゃったのでおやすみなさーいとお開きに。

たのしかったですー^^おやすみー


2004.07.10

帰ってきた!

しくやくんがひょこっと帰ってきました^^

やったー!

結婚式

山田さん(無名さん)ときるるさん(ティオさん)がついに結婚しましたー^^

たくさんの人たちに囲まれて、盛大な結婚式に^^

おめでとうございます~

末永くお幸せに~^^

#お祝いわたしそびれちゃったので、またこんど改めてお渡ししますね^^;

山田さんときるるさん

そして結婚式(笑)

そのあと、旦那が逃げないように(笑)結婚しました(ぇ

というのは冗談ですが、結婚式を挙げちゃいました。

もう感動~><

みなさん、ありがとうございました&これからもよろしくです^^

しくやくんとわたし
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

銀さん [ミズキさん、宿屋くんおめでとうございます。末永くお幸せに。 山田さんキルルさんおめでとうございます。]

無名さん [昨日はありがとう&おめでとー 末永くお幸せに~こっちもがんばるよw 銀さんはいつするのかな?]

誠子ちん [がぁぁん。。。教えてくれたら結婚式とんでいったのにぃTT (みずたんもむなちんもっ!!!) 今度お祝いわたしに行きま..]

ミズキ=クライン [みなさんありがとうございます~♪ しあわせになりますー*^^* 誠子さんごめんね~ しくやくんが連絡もなしに突然帰っ..]


2004.07.11

たかちゃん

というわけで、約一ヶ月ぶりに復帰したしくやくん。

どうやら、♀アカウントのほうでローグを作りたいようで…。

たかちゃんが生まれ変わりました。

ノビのたかちゃん改めしくちゃん(?)とポリン島へ。

さくさくあげて、モロクへ。

と、ここで試験をしているとバイトに間に合うかぎりぎりということなので、ひとまず中断。

むぶさんがんばる

そのあと、むぶさんの剣士(通称:ももけん)の手伝いを^^

いろいろやってJob40に^^

転職アイテムもあつめて、夜になったら転職だ!^^

装備に頼っていたアサw

そのあとむぶさんのプリとわたしのアサでアマツへ

昨日帰ってきたしくやくんに装備をずっと借りていて、それを返しちゃったので、弱くなるのは想像してたんですが…。

…よわ(笑)

と、1体目の敵で実感できるほどパワーダウンしてました^^;

うーん。お金貯めないと;;

むぶさん転職

夕飯&お風呂にはいってからたまり場にいくと無名さん、竜菜さん、むぶさんがいたので、そのまま転職しに。

無事に転職~♪

むぶさんおめでとー^^

転職前 転職後

嵐暴れ放題><

と、今日は誠子さんの結婚式。

Gv終わってからっていってたので、まだちょっと時間があったから、転職したむぶさんのJobアップラッシュをしにおもちゃへ…。

と思ったら…。

Gv時間だからか、嵐が放置状態><

たいへんなことになってました^^;

大惨事です><

誠子さん結婚式^^

誠子さんの結婚式になんとか間に合いました^^

やっぱウェディングドレスはいいね~

誠子さん、ユアンさんおめでとうございます~

末永くお幸せに^^

誠子さんとユアンさん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

無名さん [嵐の共闘楽しかったねー 天津の忍者とかも共闘できるから好きかもー #ミズキさんまたここを借ります 誠子さん結婚おめで..]

誠子ちん [昨日はありがとうでした~♪ やっと無事に結婚できました!こちらのギルドの方々来てくれてほんと嬉しかったです(号泣)..]

ミズキ=クライン [結婚おめでとうございます~^^ 掲示板さっそくおじゃましにいこうっと^^ 実はここのサイトにも掲示板を設置はしたんで..]


2004.07.12

リストラ!(のつづき)

最終的に、ローグどうしようかなぁと思っていたのと、しくやくんが新キャラつくったのと、まったりあげるっていってたのと…

いいわけにしか…orz

そんなわけで(以下略


2004.07.13

ノーグロードじゃなくてエルメスプレート

今日はしくやくんと一緒にノーグロードじゃなくてエルメスプレートへ行ってきました。

いやぁ、帰ってきて初のアサ×プリでしたが、しくやくんつよいなぁ…と^^

またこんどいっしょにいこー。

エンブレム納品(笑)

そのあと、にく屋前までいって、誠子さんはいなかったけど、ユアンさんにエンブレムをわたしてきました^^

一応、OKでたら、コンテンツに追加しようと思ってます。

ダメなら遠慮無く言ってください~>誠子さん

そして受注(ぉ

そこにいた竜泉さんにも注文いただきました^^

ありがとうございます~

うまくいけばすぐなんですが、うまくいかないと時間がかかることが…^^;

気長にまっててください~><

とかいいつつ…

取りあえず作ってみました…

ああ…なにやってるんだろう…ね、ねないと…(ぉ

芝 石畳 オモチャ タタミ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

sikuya [舎鴫失酌杓鴫柴酌磁磁磁(つД`)エルメスプレートですぜ姉者。 遅ればせながら、誠子さん&ユアン君結婚おめでとーぅ]

ミズキ=クライン [まちがえたー><]


2004.07.14

アサシンズ(?)

今日はアサとしくやくんのアサとあさしんず。

風2刀装備を無名さんに借りてイズ4Fにいってきました^^

あんまりイズはいかないので、どうなることやらとおもってたんですが、結構いけるもので…

やっぱ装備整えないとなぁ…と思いつつ先立つものが^^;

そのあとダメもとで5Fへ。

…ダメでした(笑)

でも楽しかったなぁ^^

SUPER KIDS

誠子さんから頼まれていたエンブレムのサンプルを載せるのを忘れてました^^;

一応こんなかんじです。

OKだったらユアンさんからもらってください~^^

芝 石畳 オモチャ タタミ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

誠子ちん [みずたん、ありがと~♪ かわいいのを作ってもらってニコニコしておりますw 早速エンブレムに登録したよ!]

ミズキ=クライン [気に入ってもらえてよかったです~^^ 元気そうなやつ→おてんとさまと原っぱを想像→アイコンにするためにターゲットを絞..]


2004.07.15

エンブレム~

というわけで、無事竜泉さんにエンブレムを届けることができました。

実際につけてみると、2日前の日記に載せたやつでは色合いが気になったので、その場で修正と、切り込みがあったほうがいいなーという要望も混ぜて、最終的に「エンブレム工房」のほうに載せたものになりました^^

お礼にアイテムもいただいちゃって、ありがとうございました~^^

炭鉱

そのあと、宿ちゃん(BS)とむぶさんの騎士と、わたしの殴りプリで炭鉱に。

ARもらうと殴りプリはたのしさ倍増^^

あどれなりまくりでした^^(意味不明)

空回り~

とたのしいことばかりなんですが、最近なーんかリアルでもROでも空回りしてるよーな…

周りの人たちに迷惑かけてるかも…orz

迷惑だと思っている方々、申し訳ないです><

はしゃぎすぎなのかな^^;

反省。。。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

竜泉 [エンブレム、ありがとうございましたっ! 細かい要望などを取り入れてもらってのスピード納品に感謝感激ですよ~^^ お蔭..]


2004.07.16

監獄

今日はしくやくんとわたしの支援プリ、無名さんとむぶさんのアサの4人で監獄へ行ってきました。

ひさしぶりです~。

プリが2人だったので、結構安定して狩れてよかったです~。

雑談

そのあと雑談^^

やっぱり雑談たのしーね^^


2004.07.17

アコで臨時

ODへアコさんx3、剣士さん、アーチャーさんの5人でいきました。

結構全滅しちゃったりしたけど、たのしかった~

たまにはこういうのもいいかなぁ

今日は用事があるので、これだけ~^^;


2004.07.18

下水3F→雑談

しくやくんのシーフとコンビで下水3Fで緑ゴキ狩り。

そのあと、ずーっと雑談してたような…。

楽しかったからいいか^^;


2004.07.19

アコ、あまちゅでびゅー

昨日Job30になってHLを覚えたアコで試しにアマツへいってみました。

すぐ倒れるかなぁと思いつつ、意外に長生きしてました^^;

さすがに5体とか鉄奇兵に囲まれたときは南無でしたが^^;

そんなこんなで、Job33に。

支援プリで臨時

たまには上げないとみんなと公平組めなくなっちゃうという危機感から、支援プリで臨時へ^^;

同レベルのアサさんとペアでどこかへ行くことにしました。

最初は監獄1へ向かったんですが、行き着く前にオウルデュークとかいうのに会ったり;;

行って2回ぐらい倒れちゃったかな^^;

でも、沸かなければ結構いけてたし、デスペナを差し引いても結構な経験値をいただきました。

2回目に全滅したときは、エルニウムの塊が無情にも消えていくところを見てプロへ帰還;;

そのあと、狩り場を変更して、SD4Fへ。

ここはちょうどよい強さとちょうどよい経験値とで、とてもたのしかったです^^

ふたりとも重量過多ぎりぎりだったので、きりのいいところで帰還。

たのしかったー^^

コンロン

そのあと、しくやくんがきたので、ひさしぶりにバードと一緒にコンロンへ。

1Fでお金稼ぎです。

どちらもあまり物をもてないので、しばらくやって二人とも重量過多で帰還^^

そのあとご飯落ち。

再びコンロン

というわけで、今度はダンサーとゆきちゃんでコンロンへ。

30分しかできなかったけど、たくさん経験値もらってれべるあっぽー^^

ダンサーもそだてなきゃ。。。


2004.07.20

こんろん

昨日に引き続きダンサーでゆきちゃんとこんろん。

1時間いただけですが、Jobがひとつあがってs4uが10になりました^^


2004.07.21

監獄1と時計3

かんごくいちととけいさん

なんか語呂いいなぁ…ってのはおいといて^^;

山田さんと監獄1Fへ行ってきました。

2人で大丈夫かなぁと心配でしたが、山田さん囲まれてもよけるよける^^

けっこうMHに遭遇しましたが、とっても楽しく狩りができました^^

でも、ちょっと囲まれたときにリビオのがあたっちゃって山田さん倒れ、わたしも倒れ^^;

気が抜けませんです^^;

そのあと死に戻りで山田さんはアルデバランへ。

ついでに時計へいきました。

ここでもMHに遭遇。

でも山田さんよけるよける^^

ばしばし倒してくれて、キリがいいところで終了。

エル塊とオリ塊が2こずつもでて、とってもほくほく。

…と、これは先日もらったリアルラックナイフのおかげ!?

山田さんも持ってたみたいだし^^

ちゃんとMHに遭遇しまくりだったし…(笑)

誠子さんありがとね~^^

らぶらぶ(*^^*)

そのあとしくやくんをつかまえてお話ししてました。

内容は…ひ・m(ry

金曜にまだ(まともに)行ったことのないウンバラへ行こうって約束して、今日はおやすみなさいです。

でわー(^^)ノシ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

誠子ちん [やっぱりMH製造機なんだ。。。 ハエとびすると、もっと実感できるよ(何 ご愛用くだされ(ぇ]

ミズキ=クライン […テレポ移動あまりしないようにしよう(笑)]


2004.07.22

アマツひとり旅

つなげてみるとギルドの人がだれもいなかったので、昨日支援プリのベースが98.8%で終わっていたので、ちょこっとアマツへいったんですが、1匹倒しても0.1%あがらないときもあるんですね^^;

しばらくやってベースアップ。

やっとこ76…。

でも、まだまだなんですよね;;

うーん、みんなレベル高いなぁ。

そのあとアコでアマツへ。

ぼちぼちやって気がつくとベースがレベルアップ^^

まだまだ経験値おいしいなぁ…^^;

でも、SPが…orz


2004.07.23

アマツひとり旅Part2

今日はウンバラ~♪

とつなげてみるものの、まだしくやくんきてないな~^^;

まだちょっと時間早いし。

なわけで、アコでアマツへ^^;

ぼへーっとやってたら、シフ子ちゃんとレベル差9になっちゃったのと、SPがつきて鉄奇兵3体+忍者に囲まれて南無したので、ひとまず終了。

炭坑~♪

炭坑です。

BSと、ティオさんと無名さんのアコさんで炭坑です。

ARたのし~^^

あばれまくって1時間があっというまに^^;

ショボーン

やっぱりすっぽかされちゃったのかな…

昨日もきてなかったし、なんか用事ができちゃったのかもしれないし^^

またこんどいつか一緒に行こう^^

というか、次にあったら強引につれてってもらうことにしよう、うん。


2004.07.24

アマツひとり旅Part3

と、アコでアマツです^^;

考えを改め、公平組めなくなったら手伝えばいいし。と^^;

へろへろとタタミを右往左往してました。

どるちゃん転職

無名さんの隠し子のどるちゃんが騎士→アコになっていてしかもベース65という…。

そして、たまたまたまり場へいったら、いまから転職だそうなので、ついていきました。

どるちゃんはモンクなんだそうで、カビトリーナへ。

アイテム集めは、ハーブ類とサイファー5個。ハーブはもってたそうで、サイファーを取りにOD前へ。

すぐにたまって、転職試験続行。

モンクの試験ってキノコ収集とマラソンと選べるみたいなんですが、ここでどるちゃんはマラソンを選択。

ずーっと走りっぱなしだったみたいです^^;(一時間弱)

そしていざ転職^^

どるちゃんおめでと~^^

モンク~^^

2004.07.25

アマツひとり(?)旅

今日も今日とてタタミでGO!

しばらくひとりでやってたんですが、途中でももちゃんならぬももさまことむぶさんにばったりであって、手伝ってもらいました^^;

ちょうどベースとジョブが1こあがったところで、カミナリが><

むぶさんありがとねー

50/39でやっとこブレスとIAが10になりました^^

まだヒール5だけど^^;

沸き沸きあまちゅ

そのあとしばらくしてからまたアマツ。

…なんですが、銃奇兵沸きすぎですよ;;

5体とか普通に囲まれてました^^;

プリでこの状況だと逆にうれしかったり…(ぉぃ

っと、このSSで初めて気づきました。今まで鉄奇兵ってよんでたのは銃奇兵のまちがいでしたorz

こんなんばっかり;;

2004.07.26

ぽりんぽりんぽりん…

実は昨日の日記に書くことなんですが^^;

寝る前に教授たちがなにやらやってたので、わたしも混ざってみました(笑)

やっぱりポリンかわいいなぁ。

どきっ!ポリンだらけの(以下略

ちょっとあまつ

帰ってきてつなげてみるものの誰もいなさそうだったので、アコでアマツ。

ちょっとだけやって、無名さんがきたので、ひとまずプロへ。

時計3F

今日は山田さんと支援プリで時計3Fに行きました。

話をしながら狩れるようになってちょっと嬉しかったです。

って、話をしながらだとテキトー支援になっちゃうんですが、それでもいける山田さんが強いってことですけど^^;

(話をしてなくてもへもい支援ってのは言っちゃダメw)

またよかったら一緒にいきましょう^^


2004.07.27

コンロン

今日はしくやくんのバードと支援プリでコンロンへ。

ぼちぼち狩ってたら、帰ろうかってところで、Job経験値が97%に(笑)

そのまま続けてあげさせてもらいました^^

やっとJob47。

Job50にはしたいなぁ~^^;

今日はむなぽん。

教授のへんでまたなんかやってました(笑)

一緒になってSSげっとー^^

次はいったい…

むなぽん

白羽取りと阿修羅

無名さんのモンク、どるちゃんが白羽をおぼえたというので、見学会に。

なんか黒くなってました(笑)

最後は阿修羅でしゅらしゅしゅしゅ(ぇ

阿修羅のLvは1だそうですが、すごいですね~^^

ちょっと惹かr(バキ

まっくろどるちゃん 阿修羅…(そのあとの漢字がわからな、、 どーん

2004.07.28

入り浸ってます

ええ、アマツです。

アコでアマツ。

レベルが52になりました。

素DEXやっと49です。

まだまだです。

がんばります。

オモチャ?アマツ?

と、そんなことをしてるとどるちゃんからオモチャポタをだしてーといわれので(そのときはそう思いました^^;)一旦プロへ。

支援プリを起動してオモチャポタをだして、アコで一緒に入ったら、アマツ~とのこと><

ログを見返してみると、ちゃんとアマツポタだしてーっと書いてありました^^;

気を取り直してアマツポタ。

どるちゃん、手形をとるそうです。

そんなこんなで、オモチャポタをだした支援プリをしまおうかなと(アコはオモチャもってないのです)画面を切り替えると、ちょうどしくやくんが戻ってきました。

そんなこんなで、代売りすることに。

アルケミにCCして代売り完了。

と、どるちゃんとしくやくんのモンクでアマツへいくそうです。

そうこうしてるうちに、ウワサのまこと姫ちゃんに遭遇。

しばしお話をして、フローラとか出して遊んでたんですが、突如取引要請。

なんだろーと思ったら、花束とウィローcをいただいちゃいました^^

結婚祝いだそうで、ありがとうございます^^

ウィローcは大好きなカードなので、とっても嬉しかったです~

って、わたしもお返ししなきゃと倉庫をのぞいてもロクなものが;;

誠子さんことまこと姫ちゃんは「エンブレムもらったし~」とのこと。

をー。

エンブレムって贈り物にもなるんだ!と再認識しつつ(ぉ

カートの中にあった各種テイミングアイテムを送りました^^

リアルラック姫ならきっと^^

そしてあまちゅ

そんなこんなで無名さんが「まってるねー」とぎるちゃで話してていたのをすっかり忘れてて(ごめんなさい;;

誠子さんをさらって4人でアマツへいくことに。

と、入り口でまこと姫ちゃんが立ち止まる。

どうしたんだろう…と思ったら、まだ通行手形をとってない模様。

じゃあ、取ろうということで、いざクエスト開始。

途中、アルティナちゃんことティオさんも加わって、アルティナちゃんの手形も一緒にとることに。

そんなこんなで5人で神社までいきました。

行く途中、モンク2人でカッパをたこ殴りにしてるとき、スゴイ音が鳴ってましたが…。

神社前のヒドラ地帯は運良く狩りをしてた人たちがちょうど殲滅したあとだったので、さくっと素通りさせてもらいました^^

街にもどって狐を取り出す作業。

さすがリアルラック姫のまこと姫ちゃん。いっぱつで完了。

アルティナちゃんも2度目で成功。

いいなぁ…。

晴れて全員手形を手にしていざタタミ!

どるちゃん念願の忍者を白羽取りするのも達成したし、アルティナちゃんのJobレベルもあがったし^^

短かったけどたのしいひとときでした。

気づくと時計は1時半。

もうねますー><

ということで解散しようとプロへ。

WANTED まこと姫

精算しようとしたら、精算完了前にまこと姫ちゃん逃走w

こんど会ったらわたしますねー(おしつけますねーw

一応ひとり4732zでした。(覚え書き

おつかれさまー^^

おまけ

フローラで遊ぶアルケミの図

ふ、ロォラ~♪(バカ

2004.07.29

畳と銃と忍者さま

…なんかよくわからないタイトルですが^^;

今日も今日とてアマツでGO!

DEXを早めに上げ始めてるのもあって、INTが低いため、銃奇兵を倒すのにHLを9~10発たたき込まなければならないのです。

DEXがぼちぼちあがってきたので、ニューマ2本で済むのですが…。

ここで、ふと疑問が。

1体倒すのに必要なSPはHLだと15x10+10x2=170ぐらい。

ヒール7になって、ブレスした状態で787ダメージを与えることができるようになったので、ヒール7だと5発。ニューマは1こ。

31x5+10x1=165。

なんと!

ヒールで倒した方が早く倒せるし消費SPも(気持ちですが)少ないとわ…。

ということに気づいてヒール砲でばしゅばしゅ。

どのみちSP満タンでも4体倒すとほぼ真っ黒になるんですが^^;

あとジョブ6上げるのかぁ…

いつになるやら^^;

昨日の勘違い

誠子さんちの日記を読んで、謎がとけました(自己完結

っと、ちゃんと今日精算分をわたしに(おしつけに)行ったので満足満足。

また今度一緒にどこかいきましょう^^

明日は旅行^^

明日はウンバラに旅行の予定^^

たのしみ~

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

AGGUY [うちのマジも53-37くらいだったかな JOBレベルが低いのはお察しください^^; 窓手は死にすぎでかなりキツかった..]

ミズキ=クライン [わー。機会があったら公平組んでひっぱっ(バキ お互いがんばりましょう^^;]


2004.07.30

ウンバラ!

行ってきましたウンバラへ。

なんかいろいろあったような…。

って、6時間とかやってればいろいろありますとも(笑)

まずはコモドから→→↑←のところへ。

そこから、↑↑でウンバラなんですが、最初はさらに←←といったら、コモド北洞窟につきましたw

で、もどって↑↑といって、やっとこウンバラ到着~

いろいろやって、クエスト(?)でアイテムが必要なことがわかりました。

で、とりあえずダンジョンへ行ってみようと、1Fを通り越して2Fへ。

いけるところまで行ってみようと、3Fまであるだろうと3F目指したんですが、真ん中の穴?のところから先に行けません;;

マップでは赤い点があるのに…。

そこにいた別のPTの方としばしお話をして、ここから先は未実装だということを知りました^^;

で、しばらくそこで話をして…

アコさんがポタをだしたので、みんなはいったらオモチャ前でした(笑)

そこから天津へアイテムをとりにいって、ピッキを倒して、イズへ行って…

で、ウンバラへもどってウンバラ語をマスターして、そのあとバンジーしまくりされまくり(意味不明

いろいろ移動したりと、まさに旅行^^

たまにはこういうのもいいなぁ~

なんだか、とってもたのしかったです。

そしてとっても疲れました(笑)

もうねましゅ~

おやすみー

ちっちゃいエモ&ちっちゃいリザ天使(笑)

2004.07.31

アコ。ひたすらアコ。

アコアコしてました(謎

途中気持ち悪くなって一休み~と横になったら、そのまま眠ってしまい、起きたら次の日に…orz


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]