more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2004.09.01

ニブる~

今日もご近所さんたちと5人でニブルへいってきました^^

昨日終わったときにJobが99.1%だったので、ついて早々にJobがアップ。

Job41になりましたー^^

あとはサンクを3→7とSWを1→7にするだけなんですが、先にSWを7にすることにしました。

というわけで、SW2に。

無名さんの話だと7になるまで我慢とか…

がまん、がまん。

カウンタ

そういえば、このウェブページ、カウンタがないことに気づきました^^;

というわけで、さっそくトップページに設置。

増えなかったらはずそう…(ぉ


2004.09.02

ニブル~

今日は繋げたとたんにつれてかれました…。

っていうと、無理矢理つれてかれたみたいですが、本人乗り気でした^^;

そんなわけで、ご近所さんと5人でニブルへ。

わたしはMEプリでした。

しばらく狩りをして精算~

精算をしているとしくやくんがきたので、そのあと二人で狩りに行くことに。

監獄1

ひさしぶりに支援プリのほうでしくやくんアサと夫婦で監獄へ(///)

で、でぇとする場所としてはアレですが…(←バカ

1回だけものすごくナチュラルに近くでハエ飛びされてリビオが4匹ぐらいになったときはさすがに逃げましたが、なんとか二人とも一度も死なずに戻って来れました。

徐々に、GHとかも慣れていかないとなぁ~と。

またつれてってね~

そのあと話をしてたら、1時間半ぐらいたってました…。

30分ぐらい話して寝ようと思ってたのに^^;(よくあることかも


2004.09.03

みんなでお城

今日は、ご近所さんたちとどこかへ行こうということになって、どこいこうか決めてる間にどんどん人が増え、最終的に10人もの人数でお城へいくことになりました。

彷徨う者がローグのつれてくスキル(なんだっけ?)を使うらしく、PTからどんどん人が減っていく恐怖を味わいながら、常にだれかがいないような状態で狩りというか狩られてましたが、楽しかったです^^

それにしても10人ってスゴイ…

こんな大人数PTは初めてです^^
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

教授 [今日は誘拐だれけのお城ツアーお疲れさまでした。 さすがSS師!いいアングルだね~ 今度また大家族PT組む機会があっ..]

ミズキ=クライン [おつかれさまでした~^^ 横一列に並んだときに「チャ~ンス!」と思ったと同時に「このままじゃ、横幅はいりきらないよ…..]


2004.09.04

スキン追加~♪

というわけで、あたらしく basic green を追加しました。

…といっても、今回は目玉はないんですが^^;

手抜きというか、lovely cat の色違いじゃないか…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その通りです(ぇ

いえ、細かいところがちょこっと違って、時間は相変わらずかかってるんですけどね…orz

でも、前のが両方とも合計で10時間程度かかってるんですが、今回のは合計5時間程度で完成。

やっぱり流用してる部分がおおいのと、多少慣れてきたからなのかな…

simple greenって名前にしようかとおもったけど、同じ名前の洗剤があったので^^;

ひさびさのマジ

つなげるとしくやくんがいて、マジのレベルあげを手伝ってもらっちゃいました

しばらく時計でやって、そのあとずーっと話をしてましたが^^;

有意義な話ができてよかったからいいや^^

プリ集会

しくやくんがごはん+仮眠で落ちちゃったので、たまり場に戻るとプリさんがいっぱい(笑)

いっしょにまざって話をしてました

ミーミルさん、ここのサイトしらなかったみたいで、きてくれてありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします~

無名さん曰く「マニアが喜ぶ集会」だそうな^^;

いきなりスキン修正^^;

さっそくダウンロードしてくれた方、ごめんなさいっ!

ちょっと使ってみて、どうしても気になったので、修正しました^^;

(ちょっと使ってからアップしろって話ですが^^;)

修正点はESCを押したときのボタンが細すぎたのを太くしたのと、基本情報の開いたときのウィンドウをちょこっと変えました。

ダウンロードしてくれた方は、もう一回差し替えをお願いしますm(_ _)m

初亀島

そのあとTVでバイオハザードやってたりと、ひさびさにテレビをみたりしてました。

おわったあとに、みんなでどこかいこーと、人が集まり始め…

今日も10人!

亀島へ行こうということになりました。

いままで一度もいったことなかったので、アルベルタでクエストをやって(人に話しかけるだけだけど^^)10k払っていざ亀島へ。

島、1F、2Fと一通りまわって、いざ3Fへ。

なんか敵がかたまってるーとおもったら、ウワサの亀将軍でした^^;

意外とちっちゃかったのが印象的でした。

そのあと精算をして終了。

途中から気分がわるくなってきたので、今日はもう寝ますー;;

全滅なり…TT これがウワサの亀将軍
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

 [(*釈∀゜)=3ミズキさんっ こんなすてきなほぉむぺぇじをやってらっさるなんて超すてき! んもう、どうして今まで教え..]

ミズキ=クライン [みーみるさんだ(いきなりばらしてる人) ようこそおいでまし~^^ 隠してたわけじゃないんですよー^^; へもい日記し..]

紅葉 [私信ですいません。 しばらくの間ギルドを抜けることになりました。 どっかに入るとかではないので、またもどってきます。..]

ミズキ=クライン [了解です。 また戻ってくるまで待ってますね~]


2004.09.05

おもちゃ

午前中、だれもいなかったので、ひさびさにアサでおもちゃへ^^;

30分ぐらいひとりでやってたけど、そのあと辻支援されたとおもったら、ひさびさに悪さんに会いました^^

一緒にいたマイさんの手伝いをしてるそうで、しばらく3人で話をしたあとにHSPも切れたのでプロに帰還。

ドロップを売ったら30kちょっと。

ミストケースからのスティルが前より楽になったんで、意外とひとくちケーキが多くてびっくり。

ニブル~

そのあと、ご近所さんたちと5人でニブル。

最初、1つめのマップで狩りをしていて、そのあと右のマップにいってみたら・・・。

いきなりMHで全滅の危機に><

なんとかまろさんだけ生き延びてかろうじて復活。

でも、そのあともなんどか全滅の危機に…。

やっぱりちょっと厳しいかなーということで、左のマップにもどってしばらく狩りをしてました。

左の方はむしろ結構余裕なところもあったんですが、最後はすごいMHの前に全滅TT

何回か死んじゃったけど、入ってくる経験値のほうが多かったし、楽しかったら○^^

またよろしくおねがいします~

バナー

教授がリンクを張ってくれたので早速見に行って初めて気づきました。

このサイト、バナーなかったや…^^;

というわけで、手抜きバナー作成(ぉ

ご自由にお使いください~

ぱぱっと…orz

アコさん

そのあとは、しくやくんのアコさんを手伝っていました。

ももちゃんとエミリアさんも一緒に来て、忍者が出てきたときにささっと片づけてくれました^^

つよいなぁ~

2F入り口で引き返して、最初の所までもどってきて終了~

Xヘアピン

そのあと、各自AFKの模様。

無名さんが、スターダストを譲ってくれたので、今日のニブルで400個あつまったエクトプラズムをもってゲフェンへ。

早速作ってみました。

…でもちっちゃTT

ちっちゃ!

Gv

そのあとGvの時間。

今日はしくやくんとかももちゃんはXtraさんでGvに出てるみたい。

わたしはお風呂にはいってて行かなかったんですが、そのあとたまり場で雑談してると、XtraでVR3をとったみたいでした^^

そのあとすぐ全員戻ってきましたが^^;

みんな楽しそうだったので、途中からわたしも(MEプリで!)参加。

ホントは支援プリのほうがよかったのかもしれないけど…^^;

いろんなところへ突っ込んでいっておもしろかったです^^

さすがにフェイヨンとかゲフェンの砦は容赦ないですねw

最後、終わる頃にターゲットをVR3にして、突撃~♪

と、終わる10分ぐらい前に取れちゃったのですが、Wizさんがいないために守りきれないとの教授の判断で、一旦全員リログ^^

Xtraの旗を見ながら砦がおとされるのを待ってから突撃という不思議な場面もありました^^

結局そのあとはとれませんでしたけど、たのしかったですー^^

また機会があればいってみたいですね~(わたしは見学者ですが^^;

GDでしょぼーん、西アニキでにっこり。

MEプリのベースが91%だったので、アサのしくやくんと一緒にGDへいこうということに。

1Fは、さくっとテレポで2Fも一直線に3Fめざしてすすみ、いざ3F。

入り口付近の敵をMEで一掃したとこらへんまではよかったんですが…

そのあと敵が沸いて、こともあろうに2人なのにMEを詠唱し始めてしまい…orz

そのあともおろおろしてる間に敵がこっちに来たんですが、通りがかりのハンタさんかダンサさんがたすけてくれたんですが…

リザするのに手間取ってて(SCに入れてないため)その間にシャアが沸いて、もうだめぽな状態に

結局、テレポで逃げたりしたけど、どこかで死んでしまいました(あんまりおぼえてなかったり^^;

結構気まずい雰囲気の中、プロにもどりました。

かなりへこんでしまいました^^;

そんなこんなで、「西兄貴でもいこうか」というしくやくんの意見で、一緒に西兄貴へ。

10%ぐらいだったので30分ぐらいでレベルが上がりました。

と、レベルがあがる直前、愁然さんのローグさんたちとばったり会ってたんですが、そのときにわたしはみてなかったんですが、オークアーチャーから弓がぽとりと落ちたそうで^^

なんとs角弓がでました!

すごー

そんなわけで、そのあとすぐにレベルも上がり、プロに戻って精算。

げんきんかなーとおもうけど、やっぱりレアがでると嬉しいです^^

s角弓は宿ちゃんに露店で売ってもらうことにしました。

臨時収入たのしみー

白ぽ大作戦

そのあと、アルケミで白ぽを作ることに^^

本格的にやるのははじめてで、まずはきるるさんの白Pをつくることになりました。

白ハーブ200個で、いざ製造!

100個ぐらいできればいいかなぁと思ってたら、150個ぐらいできました^^

わー、意外とできるんですね^^;

そのあと、しくやくんのを300枚。

78/100

77/100

70/100

と、これまた大体70%ちょっとできました^^

そのあと銀さんのもつくったら、銀さんが「スリムポーションってどうつくるの?」と。

材料は、試験管、乳鉢、白P、魔女の星の砂なんですが、それと「スリムポーション製造の書」が必要なのです;;

普通の製造の書は100kなんですが、スリムポーション製造の書は200k(実際は240kです)もするんですと説明すると、無名さんが「みんなでカンパだ!」と…。

冗談かと思ったら、みんなほんとにカンパしてくれました^^;

銀さん50k、無名さん50k、きるるさん50k。

ほんとにありがとうございます~><

いざ、スリムポーション製造の書を買いに、ももちゃんにポタをだしてもらってアルデバランへ。

で、買いにいくと…

240k!?(それまで200kだとおもってました^^;

そしたら、ももちゃんまで40kカンパしてくれました><

みんなありがとー

そんなこんなでプロにもどったんですが、魔女の星の砂がありません;;

銀さんが1つだけ持っていて、それをつかっていざチャレンジ。

(ぴよーん)

(シャキーン)

できたー!

というわけで、「ミズキ=クラインのホワイトスリムポーション」第一号は銀さんに^^

みんなほんとうにありがとー

わたしでよければいつでも作らせて頂きます~^^

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

シャル [激しく記事下がってるけど、大丈夫かな(汗 リンク貼らせていただきました。 これからもよろしくお願いしますね。]


2004.09.06

おもちゃ

またまたなんとなくアサでオモチャソロ。

で、いまさら気づいたのですが、2Fへ入って東側のところって地形かわってませんか?

なんかだだっぴろくなってるきがするんですが…。

うーん、気のせいかな…

HSP1本分狩っておしまい。

the primitive forestさんにリンク♪

ご近所さんのシャルナンさんの運営するサイトにリンクさせてもらいました。

ちょうど同時期にアカウントをとったのか、同じs54.xrea.comサーバなんですね~

今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

くろろさん転職!

ウェブページを更新して、ふたたび繋げてみるときるるさんのアーチャーが追い込みだとのこと。

さっそく合流して、まもなくJob41に。

そのあとフェイヨンへ向かい、一連の転職クエストを行いました^^

ハンターの転職クエストは結構めんどうなんですね;;

なにはともあれ、転職おめでとーっ!

そのあとJobを二つあげて、さっそく鷹げっと^^

おめでとー^^

転職前
転職後
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

シャル [しもた・・・(´ω`;) 1日前の記事に誤爆してるし_| ̄|○ リンク貼っておきました。 これからもよろしくお願い..]

ミズキ=クライン [リンクありがとうございました~^^ こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 >激しく記事下がってるけど、大丈夫か..]

くろろ [皆さんのおかげで無事、転職できましたー。ありがとうございました。(行ったりきたり、転職試験10回くらい挑戦したような..]


2004.09.07

サイト更新

左の縦長の画像にちょこっとした仕掛けをつけました。

昨日からためしてたんですが、ちゃんと動くみたいなので、日記に書きます(笑)

って、ランダムで画像を表示してるだけなんですけどね^^;

さて、何種類あるでしょ~

正解はCMの後で(ぇ

ひさびさのコンロン

つなげてみると、あつまった4人で、コンロンへ行くことになりました。

メンバーは、しくやくんのバード、ももちゃんのダンサー、セイズさん(プリ)、わたしのMEプリの4人。

さくさく進んでたんですが、全員ともSTRは初期値のままみたいな人たち(笑)

しばらくして全員重量オーバーぎりぎりで帰ってきました。

たのしかった~

教授カンカンする

精算が終わると、なにやらたまり場付近に人だかりが。

見てみると、教授がカンカンするらしいのです。

最初、鋼鉄を精製したみたいで、結構いい成功率でした。

すごいなぁ…。

そのあと、ダマをつくることに!

本人もバクチといってましたが…。

いざ…

カンカン!

シャキーン!!

できちゃった…。

教授おめでとうございます~^^

(ss取り損なっちゃいました)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

無名さん [何種類あるのかなーと思ってリロードしてたら カウンターがえらいことに ゴメンナサイゴメンナサイ 懐かしいSSもありま..]

むぶ [7種類だーw(多分^^;]

み(ーみる) [教授殿は輝いてたねぇ(ウットリ]


2004.09.08

正解は…

ハイ!CMあけました!

…というわけで、答えは…。

の前に、答えてくれたのはむぶさんだけ(笑)

答えは、

・下水前の川の畔(最初の)

・BSとモンクinプロンテラ

・プリとアサinカビトーリナ

・写真(プリ三姉妹があるやつ)

・写真(商人が写ってる昔風のやつ)

・サンタ帽アコinアマツ

・遭難プリ&アサinルティエ

・写真(みんなで鹿をつけてるのがあるやつ)

・アコ+ヘビ(海がみえるところ)

・プリとアサとファブル

の10種類でした。

むぶさん、ざぁ~んねん!(みのさん風)

そして、これからさらに追加します(笑)

白ぽ作成

ミーミルさんと約束してた白ぽをつくりました。

無名さんに支援をいただいて、いざ白ハーブ500枚!

結果は

65/100

82/100

78/100

85/100

76/100

ということで、はじめの100枚でどうなることやらと思ったけど最終的に

386/500

と、77.2%の成功率におさまりました。

ほっ^^

目標の70%(350個)は超えたからよかったよかった^^;

がんばってます!

騎士団

そのあとご近所さんと一緒に騎士団へ。

最初7人(無名さんが出遅れたので)だったんですが、あとからきるるさんも加わって9人でぞろぞろ…。

ついていくのがやっとでした^^;

セイズさんに負担かけちゃったかなーと反省。

途中、深淵2匹に全滅させられちゃったけど、楽しかったです。

今日は調子が悪いので早めにねまーす;;

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

AGGUY [お~ イパーイあるね♪ まだ 4種類くらいしか見てないかも・・・ あと、本来の役割を果たしてみるかなw モンク転職..]

ミズキ=クライン [あらら、突っ込まれてしまいました^^; カビトーリナなんですね~(なおしとこ。 最初カトリビーナと勘違いしてた時期が..]

無名さん [なんか支援へろへろだったかも グロがきれてたとこあったし ごめんねー 今日はいろいろダメな日だorz]

むぶ [10個かぁ、しまったなぁもっとじっくり見ればよかったー、騎士団行ったんですかぁーいいなぁ]

み(ry [ミズキさん、白ポ本当にどうもありが超ございましたっ♪ アルケミ子のかわいらしひモーションが見れて幸せでした(ソッチカ..]


2004.09.09

救急の日

…ってタイトルに意味はないですが^^;

調子に乗って、左のロゴが入った画像を追加してみました。

昨日あげた10点に追加して、

・借りた帽子を満足げにかぶるプリinプロンテラ

・アサとプリinコンロンフィールド

・アサとプリinカビトーリナ(その2)

・アサとプリinアマツ(木の下)

・チューリップヘアピンを作ってくれる男の子とMEプリinゲフェン

・MEプリどあっぷinプロンテラ

を追加して16種類になりました^^

…それだけです、はい orz

ひさびさ(?)のニブル

教授のアサと、騎士のレイゲツさんと、ティオさんとMEプリの4人でニブルへ行ってきました。

4人でちょっと不安でしたけど、教授とレイゲツさんが敵を押さえてくれてたので、結構いけました^^

途中、1回死んじゃったけど、楽しかったです。

ありがとうございましたー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [16種類!・・・よぉし、よぉーし、(更新更新更新更新こうs・・・]

ミズキ=クライン [ミーミルさん、いろいろもらっちゃって、ありがとうございました~^^ 左の絵が変わるやつ、わたしも気に入ってます~ あ..]


2004.09.10

ギルドイベント!

今日はXtraさんのギルドイベントに(たまたま近くにいたので)参加することができました。

コモドの東洞窟マップで1時間耐久、アイテムあつめということで、2人1組で勝負ということに。

わたしのアサとティオさん(プリ)のレッツゴーチームで組みました^^

ルールと結果はこちら

残念ながら最下位でしたけど、楽しかったです^^

イベントはいいよねー^^

最下位で残念賞で高価なものももらっちゃったし^^;

いいのかな…

ありがとうございました~

優勝チームとどべチームTT

過剰精錬だっ!

といってもわたしのじゃありません(笑)

ティオさんのスパノビ、アルティナちゃんが、+10スチレをカンカンしてほしいということで、ひさびさのBS登場。

今回はなんと13本も

とりあえずモロクへ行って、レッツかんかん!

1本目…

いきなり+9!?

とりあえず保留w

2本目…

またまた+9!?

ほ、保留で…

なんか凄いことになってます。

と、結局3~13本目は+8まで(すべてクホ)でした…orz

なんとなくそうなるんじゃないかなぁって気はしてましたけど;;

さらにはアルティナちゃんが装備している+7スチレまで…

カンカン…

クホホ…

orz

そんなわけで、+9が2こできました。

1こ使って1こ売れば、とんとんぐらいなのかな…。

+10できなくてごめんよー

BSブラザーズ!

プロに帰ってくると、なにやらアヤシイ集団がw

一緒に混じってみました。

謎の集団… 光った!

そしてアマツ2F

そのあと、たまり場で雑談したあと、気づくとBSのJobが95.5%のまま放置されていました。

無名さんとティオさんとBSでアマツへ。

2Fについたら、99.9%でした(笑)

1匹たおして、Jobアップ。

やっと70/41です。既にMEプリに抜かれてます…(1stなのに…orz)

片手剣作成Lv2になりました。

そのあと暫く狩りをして、ティオさんもJobアップ。

おめでとー^^

ブレイドかんかん!

Lv2なのにやっぱり試してみたいもの。

そんなこんなで土、火、風、水の順にレッツトライ!

カンカン…

シャキーン!(土成功)

カンカン…

シャキーン!(火成功)

カンカン…

クホホホ…(風失敗)

カンカン…

クホホホ…(水失敗)

…いいもん、まだLv2だもん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

てぃお&アルティナ [ギルドイベントは最下位で残念でしたが、面白かったですね。仮面を頂けたので良かったです。 スティレを14本もカンカンと..]


2004.09.11

お金をためよう!

今日は、昼から12時間耐久スティール祭り(ぇ

ということらしく、無名さんが張り切ってますw

繋げると既に無名さんは修道院の模様。

最初は支援プリで行こうと思ったんですが、アサでおいでよーと言われて、アサでいきました。

ミミックあたらなーい;;

と思ってたら、ももちゃんがきて、TCJと木琴を貸してくれました^^

3時間ぐらい、ひたすらミミックからスティールして、ほくほくになってひとまず終了。

無名さんは本気で12時間やるつもりなのかも…

はじめてのネットカフェ

ひとまず無名さんを置いて修道院をあとにしたんですが、前々からネットカフェへいってみたいなぁとおもってて今日ついにはじめてのネットカフェへ行ってきました!(というほどたいそうなものでもないですが

あと、1Dayチケットも買いだめしておいてやりたいときだけやる4垢目…(バキ

げふげふ…

と、行ったはいいんですが、まずガンホーの規制でネットカフェを利用しない場合は1枚のみ、利用する場合でも8枚までしか買えないみたいです。

なんとなく8枚購入。

さて、いざPCの前にいってみると…

…なにこれ?(苦笑)

というPCで…

もともとまんが喫茶だし、しょうがないかと諦めて起動。

…おそい;;

そんな感じで、つなげてみるものの、しばらくチャットしかできないし、動くと画面が真っ青になるし;;(Windows98でした)

わたしも真っ青ですよ!

その後ROが起動しなくなったので、勝手に再起動してしまいましたw

もういいやとおもって、別のところをうろうろしてると、こっちにもPCがあるじゃないですか。

最初のはブック型のPCだったけど、こっちのはデスクトップ型^^

と、期待してつなげてみるものの…

たしかにさっきのよりはマシですが…

うーん。

まんが喫茶だからなのかなぁ…

ネットカフェってみんなこんなんなのかなぁ…

近所になかったので、わざわざ電車に乗ってきたのに(ぇ

結局20分もいないで帰ってきてしまいました。

1時間以内450円の利用料を払って…。

130x2(電車代)+450+105x8=1550円

うーん。1ヶ月買ったほうがいいことが判明orz

そして12時間耐久は現実のものに(ぇ

とはいえ、わたしは途中ぬけていましたが^^;

無名さんはやりました!

やってのけました!

…すごいでしゅ。

わたしも結構ほくほくで、数はあえていいませんが(笑)、ミミック完全制覇しました!

ミミックから出るアイテムを全種類スティールできました!

ダイバーゴーグル20個近く出たんですが…orz

あとはコレをさばいてTCJを…

道のりはながい…

今日は露店を出してもうねましゅ・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

むぶ [12時間耐久スティ祭りはまだ、やってるのかな?w結果とか気になるーw]

ミズキ=クライン [やってたよー。 ちゃんと0時まで…w]

無名さん [やることが子供だよね 馬鹿ですねーダメ人間ですねー 賞賛したり真似したりするのは 良くないですw]

銀さん [次は25時間耐久狩りですなw]


2004.09.12

またまた修道院

というわけで、さすがに12時間はやりませんが、むぶさんのアサ、myアサと無名さんの3人で修道院へ。

今日はむぶさんが激しいスティールの嵐で、紫1、青1、わたしがなんとか青1スティールできたので、紫1,青2こげっとできました^^

はやくうれないかなぁ~^^

lovely cat アップデート

無名さんからのアドバイスで、商人のカート・(たぶん)ペコペコと鷹のOFFボタンが見づらいってのを突っ込まれたので変更しました^^

実は気づいてた確信犯だったんですが…^^;;

こんどはうまくいったかな?

むぶさん銀さん結婚式!

というわけで、結婚式です。

やっぱり結婚式はいいね~

ほかに何もいいません。

「おめでとう!」

末永くお幸せに~♪

花のヘアバンド~♪

結婚式のあとに、ジュノーで2次会。

ワイワイやったあとに帰りがけにしくやくんがおもむろに花のヘアバンドをくれました^^

ワーイ

ありがと~~~

実はすっごい欲しかったの^^;

OD1F

そのあと、むぶさんのスパノビ、きるるさんのスパノビ、しくやくんの(いまのところ)INTアコ、1Dayチケットで課金した幻(?)の4アカウント目のVIT剣士でOD1Fへ。

いやぁ…ミルクってあんなに回復するものなんですね(笑)

座ってればかなり回復するし、ちょっとはまりぎみ(悪い癖

1ヶ月課金しようかな…

なにはともあれ、たのしかったです~

またいこ~♪

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

むぶ [今日はほんとにありがとう、おかげで結婚することができました 感謝、感謝~w]

 [結婚式もジュノで遊んだのも素敵すぎてもうアハン 花HBおめで超っ myプリよりも似合ってる・・・・似合ってるぞ・・・..]

無名さん [おそくなったけどおめでとう 末永くお幸せに- 大変なのはこれからだ!(謎]

sikuya [Σ(・ω・ノ)ノ こっそりあげたHBのこと、バッチリ書かれてるZEEEEEE_no オレのアサが装備してもやたら似合..]


2004.09.13

VIT剣士にハマる

昨日1Dayで課金した4垢目のVIT剣士にはまって、今日もちょっとやってみました。

なんとなく、エルダーウィローを倒しにいったんですが…

被ダメ1桁!

なんかすごーw

ごきげんでさくさく倒してました^^

そのあと、臨時でおもちゃにいってきました。

アサさんと製造BSさんがいたので、安定して狩りができました^^

そのあと30分だけ無名さんと一緒にまたオモチャへ。

無名さんの装備がカチンコチンになっててビックリしました。

被ダメ2桁なんですが…ガクガク

おかげでJobも36に。

今日は剣士三昧でした。

無名さん、ありがとー


2004.09.14

OD2F

今日は、帰ってきたのが遅かったのと、いろいろ話をしてたら時間が過ぎて、もう1時前。

このまま話して1時半からラニメかなー思ってたら、しくやくんがきたので、聖剣(別名シクヤジャマダハル)(本当は+7ハイブリッドジャマダハルw)を借りることができたので、おもちゃでもいこうかなーとおもってたら、アサコンビでOD2Fでもいかないかということになって一緒にいってきました。

(うう、繋げると読みづらいかな^^;)

と、途中でDCカタをかりて調子よく借りをしてたらいつの間にかに1時半。

ひーラニメはじまってるー><

と、そのまま蝶でもどって、精算は各自でということにしてもらいました^^;

蝶でもどったらアルデバランセーブだったので、そこでSPが回復するまでまって、落とそうかなーとおもって、しばらくテレビに夢中(ぇ

CMにはいってSPも満タンになってたので、さて落とそうかなとおもったら、近くにWizさんが。

なにげなくカーソルをあてると、なんとゆず姫さんじゃないですか

もう寝るっていってたので、あんまり話ができなかったのと、わたしも2つのことを一緒にできないので、そのままひとことふたこと話して落ちました^^;

というわけで、もうねないとー><

明日早いんだったー><

おやすみなさーい(日記なのかこれは…orz


2004.09.15

臨時~♪

今日はVIT剣士で臨時。

ベース50の臨時だけあって、ちらほらと2次職さんも加わり始める頃です。

今回は、剣士x2、アコx2,ハンタさん、バードさんで、GDへ。

後衛さんがふたりとも2次職だったので、ものすごく早く敵をたおしてくれました^^

というか、前衛、あんまり役に立てませんでした^^;

敵の所に行く前に、敵が倒されてたりと^^;

ドロップはお馬さんが青箱をぽろり。

お馬さんがアクセサリ(ロザリー)をぽろり。

そして…

カードをぽろり!

…グールが…orz

と、まるで三段オチのようなドロップでした^^;

とはいえ青箱がでたので、結構狩りの時間は短かったのですがほくほくでした^^

ひさびさにニブル

そのあとたまり場にもどると、教授たちがいたので話をしてると、みんな寝る模様。

結局、教授とまささんとMEプリの3人でニブルにいってきました。

教授も言ってましたが、今日はメリハリがある沸きかたというか…

沸くときは沸きすぎ><

沸かないときは平和なものです…;;

なんどか全滅してしまいましたが、わたしは経験値、ドロップ共においしかったんですけど…。教授とまささんは大丈夫だったかな…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

masa-X [ぷらっと立ち寄りました。 ソロで体力勝負のガチンコばっかりなので、PT戦は支援を受けられとても心強いです。 私の方も..]

無名さん [まささんこんにちわラウ゛ィ!!!! ネタプリはいらんかえー いつでもさそっておくれやす いらないですかそうですか]


2004.09.16

師匠にアドバイスをもらう

VIT剣士です。

つなげると、勝手に師匠と呼ばせてもらってるきるるさんがちょうどいたので、いろいろとクルセについて聞いてみました。

話しているうちに、ヒール10、HX10、GX10のクルセにするー!ってことに(そのときは)したんですが、やっぱり未だに悩んでます。

HXは10ほしいなぁ。

シールドチャージ、ラニメだとカッコイイんですよね~(ぇ

ヒール10、シールドチャージ3までとると、GX2まで。

そもそもわたしの場合、J50目標にしちゃいけないきがするので、やっぱり悩み…

まずはスタンバッシュ覚えよう…。

触手をあつめよう!

VIT剣士です。

スタンバッシュです。

触手がありません;;

というわけで、伊豆2Fでへこへこヒドラをたたいてました。

意外と落とさないもので、30こ集めるのに結構時間がかかってしまいましたが、なんとか集まりました。

カンカン

スタンバッシュを無事に覚えて、さぁどうしよう。

と、ひとまずODへいってみたんですが…。

無理。

さっさと帰ってきました^^;

そこで、水ブレイドでもつくってエルダへいこうっとおもって、ももちゃんにお願いして、武器の製造支援をしてもらいました。

ついでに風もつくっておこうと、いざ。

カンカン…シャキーン!(風成功)

カンカン…クホホ…(水失敗)

どうして欲しい方が失敗するんだろう…いつも…orz

めげないでもう一度!

カンカン…シャキーン!(水成功)

ふー^^

これで、自家製ブレイドが4色そろいました。

ワーイ

むぶさんありがとー

おもちゃ

そのあと、さぁいこうかとぐずぐずしてたら、しくやくんがきて、W剣士+むぶさんでおもちゃへいってきました。

Jobとベースが1こずつあがってほくほくでした^^

手伝ってくれてありがとう~>むぶさん


2004.09.17

剣士Job40!

今日は剣士で、無名さんとしくやくんに手伝ってもらってアマツの通行手形をとりました^^

そのあと無名さんに引き続き手伝ってもらって2Fでカエルをたたいてました。

今日は忍者デーってくらいに忍者と遭遇。

無名さんひとりでやっつけてました…

(わたしはみてるだけ;;)

おかげでJob40になって、現在 こんな 感じです。

ステータスは、STR30,AGI9,VIT60,INT1,DEX30,LUK1です。

悩んでます。

まずいくつで転職するのか。

プロボ10にして43転職でもいいのかなーとか、もう転職しちゃってもいいかなーとか…。

あとインデュアをあげるべきか…。

Lv1で10秒、Lv2で13秒、Lv3で16秒。

あと、いまだにどんなクルセにしようか迷ってます^^;

これからINTをあげ続けて、ヒール10、HX10、GX10目標にするのか…

シールドチャージにも惹かれるし…。

昨日もそんなこと書いてたような…。

誠子さんはどんなステ振りとスキル取りなんだろう…。

今度聞いてみようかな^^

某所

そのあとシリャイくんとももちゃんのプリ、はっちゃんさんとmyアサで某所へ。

3時間ぐらいやってもう5時…

露店だして寝ます…。

おやすみなさい^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

無名さん [ちょっとココまた借りるねー TOシクヤ君 昨日の話だけど月曜日までは前々から予約だったので 昨日の件はそれ以降ってこ..]


2004.09.18

クルセさまにいろいろ聞くPart2

つなげてたまり場にいると、誠子さんがきて、今日ギルドイベントがあるからこないかと伝えに来てくれた模様。

わーいくいく!

と、いろんな人に聞きまくってるんですが、誠子さんのクルセについてもいろいろ聞きました^^

そんなこんなで方針を決定!

いまからINTをあげて、最終的にヒール10、HX10、GX10のクルセにすることにしました!

しました!

したの!(TT

ももちゃんのアコ

そのあと、ももちゃんのノビさんを手伝って、アコさんにして、スタナーをもてるぐらいまで手伝いした^^

おもちゃでクッキーをたたいてたんですが、オークになりまくりで泣きそうでした;;

剣士!

無名さんがお仕事だそうなので、夜に転職することにして、またもうちょっとやりました。

こんどはももちゃんに手伝ってもらってアマツへ。

とおもったら、銀さんまできてくれて、一緒に手伝ってもらいました。

しばらくやって41になり、アイテムあつめだけ終わらせておこうと、ここでもまた手伝ってもらっちゃいました。

銀さんももちゃん、ありがとー^^

クルセ転職

買い物にいったり、ごはんをたべたり、いろいろして、つなげると、無名さんがいたので、クルセに転職するーっといざ転職。

むぶさんもさがしたんだけど、そういえば出かけるとか言ってような…。

うう、むぶさんごめんなさい。

近くにいた教授やでびさん(仮名)やトールセンさんもきてくれて、銀さんもきてくれました^^

材料あつめはおわっていたので、さっそくわたして、次の試験。

ふむふむ。

敵を倒さずにつっきるのね。

インデュアをしながら、MHの部屋を下から上まで突っ切ったわけですが、マンドラゴラや、こうもりの被ダメ1の敵にまじってところどころに将軍様が配置されていて、出てきたときにHPが赤ゲージでみんなのショックエモをげっつ!(笑)

その後は、学科試験をして、最後の戦闘試験。

プリの転職の時みたいな細長い通路を南から北へあるいていって、途中の敵を殲滅するわけですが、途中マミーがでてきたときに、そういえばマミーたおしたことないよ…大丈夫かな…と思いながらたたいてました。

最後はグール…。

なんですが…あれ?

自分の名前がふたつ?

どうやら、自分の名前がグールに付いているらしく、なんか己の醜いココロとの戦い?みたいな感じなのかな?

ミルクを連打しつつ、ひたすらたたく(笑)

なんとか倒して、試験は一発でクリアできました^^(めずらしいw)

そして転職。

みなさんに高価なものを頂いて、嬉しい反面、ちょっと悪い気がします。

みなさん、ありがとうございました!

がんばってます!(ひー;;
転職前
転職後

監獄

そのあと、ご近所さんたちと一緒に監獄2へ。

MEプリをつれてってもらいました。

6人でどんどん進んでいって、途中何度か死んじゃったけど、最近あんまり味わってない緊張感というか、感じながら必死でついてきました^^;

みんな強いし、うまいなぁ。

役にたってるのかわかんないけど、でびさん(仮名)のレベルがあがったのを気に、戻って精算。

OD1Fソロ

運動会まで時間がちょっとだけあったので、転職したてのクルセで単身OD1Fへ。

きつーと、ミルクを連打しつつ、囲まれてました><

…死ぬかと思った^^;

そんなこんなで、Job11まであげて、フェイス10をげっと。

HPが、すでにmyキャラたち最高の5k以上になってるし…。

まだベース55なのに…。

オソロシイ…。

大運動会

そんなこんなで、運動会の時間。

教授と銀さんとわたし(殴りプリ)で肉屋前へ。

チーム分けで、誠子さんと同じチームになりました^^

myチームは、銀さん、誠子さん、しずちゃんさん(仮名)と、わたし。

運動会の詳細は、トップページからの「ゆず姫、らぐなを逝く!?」の誠子さんの日記(2004/09/18 (土))をご覧ください(手抜きですいません^^;

とーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

なんとか最後は優勝できました~^^みなさんおつかれさまでした~

はじめてのGX

そのあと、寝ればいいのにクルセをすこしだけ…。

とおもったら、無名さんがついてきてくれました^^

最初はオモチャへいってたのですが、HXを覚えたので、アマツへ^^

転職したてなので、さくさくレベルアップして、HX6、GX1を覚えることができました。

GXの範囲って、ちょっと特殊っぽくて、自分のまわり8マス+十字に何マスかあって、慣れるまで時間がかかりそうです^^;

転職しても手伝ってもらっちゃって、無名さん、ありがとうございました~^^

投稿写真のコーナー

と、ここで投稿写真のコーナーです(笑)

先日のむぶさんの結婚式で、記念のSSを撮ろうとして、無名さんがカウントして、0がきえたらエモを出すというところで、0が消えた瞬間ヒューンと落ちてしまうという、おいしすぎるハプニングがおきました。

そのときの決定的瞬間画像です(提供:誠子さん)

4とかに登録してあるエモを出すときにAlt+4なんですが、Alt+F4を押してしまって、プログラムの強制終了をしてしまったのデスネ…

無名さん、おいしすぎます
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

せいこちん [ただいま、むぶさんの結婚式の記念撮影時に、 ものの見事にむなちんが落ちた瞬間のssを メールさせていただきましたw ..]

無名さん [シクシク F4キーには気をつけましょう]

紅葉 [毎度ここお借りしてすんません。TO無名さん 来週中にギルドのほうにもどれるかと思います。 ゆえに何のことかはお分かり..]

ミズキ=クライン [をー^^ おめでとうございます~っ! あとちょっとなんですねー がんばってくださーい]


2004.09.19

アコさんお手伝い

はっちゃん(仮名)のアコさんのお手伝いをしてました。

そのあと、クルセをちょっとやって、今日はおでかけ。

いってきまーす。

むぶさんのアコと公平しよう!

というわけで、無名さんのアコさんと、むぶさんのモンク志望アコさんと、myクルセが公平でどっかにいきたかったので、むぶさんのアコさんをレベルあげ。

あまつ2でカエルをたたきに、山田さんとmy支援プリと3人でGO!

カエルは倒すのが時間がかかるけど、ウマーらしいので1時間ぐらいで4つぐらいあがった模様です^^

よかったよかった^^

ゴブリン村へ

たまり場に戻ってしくやくんがいたので、剣士で一緒に行こうということに。

時間も時間だったので、無名さんはおちちゃたけど、3人でゴブリン村へ行くことにしました。

30分ぐらいやって、ODでもいけるかなーということになり、ODへ行こうとしたら・・・。

リーダーですよ

北の入り口付近にいてODにいきたくてもいけません;;

インデュアで耐えながら囮になって、ミルクをがぶ飲みしてたら、死んじゃってました^^;

と、気を取り直してODへ。

30分ほど、ほどよいバランスで楽しめました^^

時間が時間なのと、ちょうどももちゃんとわたしのレベルもあがったのでキリに。

おやすみなさーい

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

きるる [お邪魔します。遅くなりましたが、リンクのご報告を。(^^; 1ヶ月前、試験的にサイトを作ってみましたが、 この程、(..]

ミズキ=クライン [わー きれいなサイトですねー ついhistoryを全部みてしまいました わたしもクルセで炭坑いこうかな^^ リンクあ..]


2004.09.20

うろうろ

むぶさんのアコと、無名さんの支援アコと一緒におもちゃへ公平狩りに。

しばらくしてから、天津でもいいかーということになって、天津に。

もどってきて、無名さんがおちて、ふたりでどこかいこうかーと相談してると、風見鶏さんのスパノビが。

3人でうろうろ。

SD2Fでうろうろ。

伊豆3Fでうろうろ。

結構たのしかったです(笑)

そのあと、ちょっと休んでごはんをたべて、お風呂に入ってまたRO

つなげると、無名さんがいたので、またアコさんと一緒におもちゃでうろうろ、アマツでうろうろ…。

最後はソロでおもちゃでうろうろ…。

おもちゃで休んでいたら、この前臨時でご一緒した(当時)剣士さんと偶然会って、話をしながら30分公平狩りができました。

その人はAGI騎士さんになってました。

お互いあんまり回復剤がもてないので、わたしがタゲをとって、騎士さんがたたくみたいなかんじで結構さくさくと狩りができました。

こういうのもたまにはいいなー^^

リンク!

きるるさんのページ dark cloudsさんにリンクさせてもらいました。

デザインとかキレイです!

是非一度訪れてみてください

あ、一度じゃなくて何度でもどうぞ~^^


2004.09.21

ちょびっと。

今日はちょっとVIT騎士やって、そのあと話をしてたら某アニメの時間w

というわけで、おやすみなさーい^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

sikuya [VIT騎士 VIT 騎 士 VIT  騎  士 ・・・こういうとこだけ蝶すばやくつっこんで超スマン(つД`) あと..]

ミズキ=クライン [い、いやぁ…実は5垢目の…orz …TT 間違えました。 ええ、間違えましたよ!(逆ギレ きっと早くVIT騎士とペ..]


2004.09.22

おもちゃおもちゃおもちゃ

今日もVIT騎士じゃなくてクルセでオモチャソロを。

Job50%ぐらいから、1こあげて、そのあとまたひたすらやって、臨時もやって、全滅して(笑)気がつくと、Job97%

最後は無名さん達と一緒に残りの3%をあげてJob28に。

無名さん、きるるさん、銀さんありがとー^^

やっとこ念願のヒールを(まだ1だけど)げっつ。

ふぉーん(ヒールの効果音)

144…orz(しかもブレス込み)

うう…ま、まだ1だしね^^;

あはは…あはははは…orz

そしてあしたも仕事…orz(関係ないけど^^;)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

むぶ [明日(今日)も仕事ですかぁ、お疲れさまです、私も今、仕事中ですwお互い頑張りましょう。]

sikuya [おー、ヒールおめでとう~ オレもオレも今日も出勤っ、いってくるぜっ PS、VIT騎士はかなりしばらくお待ち下さい。..]


2004.09.23

Coming soon !?

昼に出社。

…したんですが、ちょっと訳ありで3時まで待たなければならなくなってしまいました。

今日は遅くとも9時までには家に着かなければ!

少し不安になりつつも、余った時間、どうしよう…と、おもむろにBASIC GREENをダウンロードして、こんなのをつくってました(ぇ

エンブレム使い回し第三弾!(ぉ

こんなかんじ

ヒール2

昼間、会社に出かける前にちょびっと伊豆へいって、会社へいったのでした^^;

幸いにも6時過ぎには戻って来れたので、臨時へ。

ハンタさんとアコさんと3人で西兄貴へ。

なかなかおいしいところでした^^

ちょびっとやっただけでしたが、Jobがあがってヒール2になりました。

やっとHPRより回復するようになりました(笑)

もももももんく!(ぇ

ももちゃんのアコさんがモンクに転職!

たまり場についたときには途中まで転職試験をすすめてたみたいで、スムーズに転職。

おめでとう~^^

そうだ。

属性バグナクつくるとかいっときながら忘れてました…ごめんなさい。

よかったらこんどチャレンジさせてください。(ナックル制作Lv1ですが…orz

みんなのチカラ

あんまり触れたくないし、細かい経緯も知りませんけど、

アイテムでもなく、Zenyでもなく、ああいう資産がのこせればいいなと思いました^^

(なにも知らない人はわけわからないですね^^;)

イベント盛りだくさん

そのあと、レイゲツさん(仮名)のアサ転職イベントや、ジュノーで枝イベントや…。アクエンが疲れました。

レイゲツさん(仮名)、アサ転職おめでとー^^

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

AGGUY [アクエン退治疲れたね~^^; 他の人に被害がでる前に、ちゃんと鎮圧できてヨカッタヨカッタ♪ また イベントあったら呼..]

レイゲツ [ありがと~^^見えない壁の奴が一番きつかったですw・・・もうやりたくないです_| ̄|○(ぁ 頑張れたのは皆の声援のお..]


2004.09.24

OD2F

今日は50-60のご近所さんを含む7人でOD2Fへ狩りに行きました^^

7人もいるとさくさく倒せて楽しかったです^^

あっという間に1時間半ぐらいたって、全員なにかしらのレベルがあがったりと、結構いいかんじで狩りができましたー

しくやくんのVIT剣士ももうすぐ転職みたいだし^^

VITペア狩りってのもいいかなーなんてちょっといまから楽しみです。

おもちゃ

そのあと、ダリスさん(仮名)と、もももんくちゃんと3人でオモチャへ。

30分ぐらいで、みんな眠くなってきて、もどってきちゃいました^^;

みなさん、おつかれさまでした^^

おまけ

おーきっしゅももちゃん(ぇ

2004.09.25

ちょっと嬉しかったこと

毎年、誕生日にはロクなコトがないんですが^^;

今日、朝起きたら、ケイタイの留守電にメモが入ってました。

ピッ…。

「もしもし。おかあさんです。

お誕生日おめでとう。

まだ寝てるのかな…。

…それじゃ、元気で仕事行ってきてください。」

朝、5時49分…。

ええ、寝てますとも(笑)

そして、今日は仕事お休みですってば!

とか、ツッコミどころ満載なのはおいといて、ちょっと嬉しかったです^^

エルメスプレート

今日は昼下がりにつなげると、ももちゃんがいたので、一緒にエルメスプレートへグレイトネイチャを取りにつれてってもらいました^^

ももちゃんのアサとmy支援のペアって初めてかもーとか思いながら、さくさく倒してくれて、30分で12個も。

全部買い取らせてもらって、ほくほくです。

ももちゃんありがとねー

smile sunday リリース

某ギルドのエンブレムを使い回したスキン、smile sunday ができました^^

ちょっと薄すぎたかも…^^;

サンプル

紅葉さん発光!

紅葉さんの別キャラの騎士さんの発光式がありました。

みんなでジュノーへ行って、枝をぽきぽき。

2回目ぐらいにいきなり深淵が出てびっくりしたけど、さくっと倒してました…(すご

200本用意したらしい枝も残り少なくなったらしく、最後は彷徨う者で発光!

おめでとうございます~

騎士団

そのあとご近所さんたちと8人で騎士団へ。

とってもいい感じで狩りができて楽しかったです。

結構長い間狩りしてた気もします^^

はじめての転職同行^^

そのあと、はっちゃん(仮名)のアコさんがプリに転職!

はじめて一緒に中に入ってみました。

プリだと微妙に台詞がかわるんですね^^

はっちゃんおめでと~

おかげさまで1000アクセス

カウンタを設置したのが9/1なのにもう4桁になりました!

みなさまのおかげです。

ありがとうございます^^

これからも、だらだらと日記を書いたり、スキンを作っていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします~m(_ _)m

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

むぶ [お誕生日おめでとうw、ロクなお祝いも出来ずにごめんね、せめて言葉だけでも、ほんとにおめでとう]

ミズキ=クライン [いえいえー ありがとー^^]


2004.09.26

アマツ2F

今日はしくやくんの両手VIT剣士と、はっちゃん(仮名)のプリ、ももちゃんのダンサーと、レイゲツさん(仮名)のアサとmyクルセの5人でアマツ2Fへ。

Jobがあがってヒールが4になりました^^

またいこうね~

メモ)しくやくんに11200z

ひさしぶりのマジ

ももちゃんのVIT騎士さんとはっちゃん(仮名)のプリさんと3人で時計へ行きました…。

逝きました…。

がんがりますorz

臨時

と、そのあとプリを置いて、時計へ数回アタックしますが、1%あがっては1%減り…の繰り返しでらちがあかないので、あきらめてプロへ。

はじめて「落)61マジ SS10 FB7」とか落ちてみました^^;

幸いすぐ拾われて、5人で西兄貴村までいってきました。

結構楽しかったです。

ベースが1こあがって、INTが91になったので、残りをDEXにふりはじめました。

ひさびさのニブル

そのあとGv時間にセドナさん(仮名)、ティオさん、ももけんちゃん(AGI)、ソフィーさんとMEプリで、ニブルへ。

1時間半ぐらいで90発撃てました(ぇ

ベースがあがって、72に^^

アマツ2F

そのあと、ひさしぶりの無名さんの毒アサ、きるるさんのハンタさん(初めて)、はっちゃん(仮名)のプリさん、ももちゃんもんくとクルセでアマツ2Fへ。

クリアサとモンクが一緒の敵を攻撃すると、ものすごいにぎやかになりますね(笑)

それと、ベースレベルが上がって、INTがあがって、ブレスをもらった状態だとヒール4で500ぐらい回復するようになりました^^

たのしかったですー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [|∀・)サフラギウムッ |彡サッ]

ミズキ=クライン [サフラをもらうと、ついマニピを…^^; なんて話をしてたので、パブロフの犬状態でマニピを連打してしまいました^^;]


2004.09.27

OD1

今日はVITコンビでまったりOD

話をしながら1時間ぐらい狩りをしてました。

どーでもいい話(失礼)をしながら、こうやって狩るのって最近少ないなーなんておもいつつ、ちょっと昔、商人とアコの二人でOD1Fにきてたことを思い出したりもしながら、あっという間に1時間すぎてしまいました。

今日はカラダの調子もよくないので、これだけー。

おやすみなさーい

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

mi [どうぞお大事にね]

誠子ちん [きゃー。久しぶりにちゃんとパソコンつなげたら。。。 お誕生日だったのねーっ!(遅 おめでと~♪ いくつになったの?..]

無名さん [何回目かの17オ(本人いわく)だそうです ともあれおめでとー また1年いい年でありますように]

ミズキ=クライン [みなさん、ありがとーTT スキンぜひぜひつかってください^^>誠子さん 風邪はだいぶよくなりました。 今日はラニメみ..]


2004.09.28

炭坑~

今日は、たまり場付近のお友達と4人で炭坑に。

わたしはクルセだったんですが、騎士さん、BSさん、アサさんと前衛ばかりでの炭坑も結構楽しかったです^^

敵がでてくると、みんなでわーっと囲んでボコボコに(笑)

敵さん、南無ー

またいきましょう^^

しくやくんのお手伝い

そのあとしくやくんが来たので、(勝手に?)約束していた剣士さんの手伝いをするーっと、殴りプリとおもちゃに。

30分ほどやったんですが、レベルを聞いてみると殴りプリと公平がいけたので、一緒に炭坑へいってみることに。

1時間ぐらい炭坑でやってたんですが、公平してても、炭坑のが同じかやや多いぐらい(?)っぽいので、わたしもあがって一石二鳥というわけで、また明日も炭坑だっ!

と、今日は某ラニメの最終回なので、それ見て寝まーす^^;


2004.09.29

PD

今日は、きるるさんのハンタと無名さんのアコさんとクルセの3人でPD3Fへ。

狩りの時間はちょっとだけでしたけど、結構いけますね~

ミミックがきたら、わたしがタゲをとって、その間にハンタさんがばしばし。

なかなかいい感じで狩りできました。

アコさん転職

ってわたしじゃないですよ?(笑)

銀さんがメインキャラのレベル上げの息抜きに新しくキャラを作ったそうです。

あくまで息抜き(本人談)だそうですが…。

週末には転職してそうな気がするのはわたしだけでしょうか…w

とにかく転職おめでとー^^

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

銀さん [今日はありがとうwおかげさまで、42/30になりましたw]

月光浴 [何気に初カキコしてみる。 次回はしりとり誘いますよ~]

ミズキ=クライン [>銀さん Σ い、息抜きだったんじゃ… >月光浴さん ようこそいらっしゃいませ~ どんどんなにげに書き込みしてくだ..]


2004.09.30

へとへと

帰ってきたら25時30分。

寝ます…orz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ミーミル [お疲れさまです。きっと今頃、迷子の仔猫ちゃんを 親切なかぶと虫が助けてあげるような、そんな癒し系の 夢をみてますね。..]

ミズキ=クライン [ミーミルさんがちゃんと名前かいてる!w …ってのはおいといて、ありがとです~ 昨夜はきっと癒し系の夢をみてたはず… ..]


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]