more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2004.11.01

ももちゃん新キャラ

というわけで、ももちゃん新キャラ誕生。

ローグ志望のシーフさんです。

ちょっと手伝ってダマがもてるように^^

がんば~^^


2004.11.02

念願のベース80

遅ればせながら、メインの支援プリがやっとこベース80になりました。

ふー。

一緒にいってくれたみなさんありがとうございましたー^^

ワーイ

やっと80…まだ80(?)

ももちゃん転職!

と、帰ってくると、ももちゃんが既にアイテム集めをしてました。

って、昨日作ったですよ!

今日転職ですよ!

手伝っていっしょについていったらSSをとるのを忘れるぐらいあっさり転職。

10回以上繰り返したわたしはいったい…(汗

とにかくおめでとー^^

そしてハンタ転職!

そのあと、銀さんももちゃん夫妻に手伝ってもらいつつ、55/42までレベルアップ。

ももちゃんはその後もついてきてくれて、(朝方に)無事転職。

ももちゃんありがとねー

あこがれのハンタ 飛ばない鷹(笑)

2004.11.03

1577回ファーマシー

今日は昨日転職したハンタでプロ↑→のフローラがいるMAPでちょっとJobをあげて、アンクル5をげっつ。

もどってきてどこかへいこうかなーとおもったら、ミーミルさんが来ました^^

ミーミルさんがまた白Pを作らせてくれるというので、さっそくCC。

いざ、やってみようと…え、ミーミルさんのじゃなくて、お知り合いの人の?

え、1500個!?

後からわかったんですが、ミーミルさんのいい人でした(*ノノ)

…と、成功率低いことを念押しして(涙)たくさんやらせてもらうことにしました。

ぴろーん…シャキーン

ぴろーん…ぼぼーん

………。

最終的に1205個できました^^

1205/1577=0.764109047

これだけやれば大体の割合になるのかなー^^

76.4%って数字がでました^^

Jobあげなきゃ・・・orz

なにはともあれ、お礼までもらっちゃって、ありがとうございました~^^

ハンタで臨時

そのあとハンタでひたすら臨時。

最初はアコさんとペアでコンロン。

たまーに鷹が飛ぶとうれしー^^

LUKをあげたくなるのを我慢して、いまはDEXをちょびっと…。

そのあと、7人ぐらいで監獄へ。

ここではプリさんもいたので、グロで鷹がとぶーとぶー^^

またもやLUKをあげたい衝動に…。

でも我慢我慢。

素DEX50ぐらいにはあげとかないと^^;

先がたのしみです。

明日は早いので、今日は早めにおやすみなさーい

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

 [ミズキ様いつもどうもありが超ごじゃいます。 あの人、休止前からコソコソ貯めてたから・・・ あんなにたくさん、本当にど..]

AGGUY [東に以前お世話になったWizさんがきてて、話し込んでたらJr逃げちゃいました…Σ(゜Д゜) ショックのあまり、狩りに..]

ミズキ=クライン [ミーミルさん、いつでもどうぞー^^ AGGUYさん、南無です;; チョリーン中はミーミルさんのグロ常にもらってました..]


2004.11.04

幻の1st

今日はちょっと昔話を(笑)

名目上1stはBSだと言い張っていますが、わたしのBSはキャラ選択画面の真ん中にいます。

右に隠れキャラ(放置中)のAGI騎士。

左にメインキャラの支援プリ。

普通、左から埋めていきますよね^^;

わたしもそうでした。

…というわけで、実はROをはじめて一番最初に作ったキャラがいました。

ROを始める前にやってたPSOというゲームで、わたしはレンジャー(銃士:飛び道具使い)をメインにやってたので、「やっぱ飛び道具でしょー」と安易なキモチでハンター志望アーチャーを作りました。

しかし、ステ振りも何も知らず(その後BSでも失敗しましたが^^;)ステータスポイントのコストの低い11まで全部のパラメータを上げてたような気がします^^;

確かチャージアローまでは覚えた気がするので、Job35 Base47くらいまではいったと思うんですが、お金も装備もない状態で、矢も買えるかわからないような状態で、次第にやらなくなり、BS、騎士と育て、そのとき自分のギルド(というか、3人で一緒に作ったギルド)にプリーストがいなかったため、そのアーチャーはアコライトに転生したのでした(ぉ

そんなこんなで、最近アーチャー(ハンター)をやっていて、知ってる人が引退、休止していく中で、いろいろ思うことがありまして…。

うまく書けないんですが、なんかなつかしさと新しいこと(初ハンタ)で、寂しさを上書きしています。

自動鷹が飛ぶだけで喜んでますし(笑)

またかと思われるかもしれませんが、もうしばらく現実逃避してます。


2004.11.05

こんろんはおいしい。

今日は、ほのかさん(仮名)の殴りアコさん(モンク志望)さんとハンタでコンロンへいきました。

と、やってるうちに、ダンサーってどんな感じだったかなーと、土日だけ1Dayチケットで課金することにしました^^

ふたたび、アコさんとダンサーでコンロン。

1時間しかやってないのに、ベースとジョブが0%付近だったのが90%付近までいきました。

すごい・・・。

…というか、殴りアコさんなのに、支援してたほのかさん(仮名)がすごかったですw

白く発光したり青く発光したり…。(白P青P)

OD2F

そのあと、きるるさんのハンタさんと、ももちゃんのモンクと、myハンタでODへいってきました。

きるるさんはLUKに20ちょっと振ってるみたいで、鷹が飛んでうらやましかったです。

わたしもつぎあげちゃおっかなー…。

素DEX50まであげたらにしようかとおもってたんですが、現時点で集中をつかって48+23=71。

うーん…つぎLUKあげてみよっと^^;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

むぶ [私信で失礼します、無名さんへ伝言です。 悪さんがお話したい事があるそうです。 日曜の21時以降なら居るそうです なお..]

無名さん [>Toももぞ 日曜日以降ネットに繋ぐことが出来ないので 申し訳ありませんがいけないです。 あくさんにそう伝えていただ..]

ミズキ=クライン [>私信ゴメンね いえいえ、どうぞご自由にお使いください~><]


2004.11.06

Job50転職!(わたしじゃないですw)

今日はずーっと、ほのかさん(仮名)のアコさんといっしょにレベル上げ。

1Dayチケットで課金したダンサーでひたすらDS撃ちまくってました。

おかげでベースが63から66に…。

いやはや…オソロシイ…。

昼ぐらいから、休憩を挟みつつ、9時頃にはめでたく転職。

ほのかさん、おめでと~^^

コモモビーチへバカンス♪

と、一区切りついて、ハンタにチェンジ。

ちょうどティオさんもきて、ハンタの狩り場について教えてもらいました。

せっかくだからとふたりでコモモビーチまでいってきました。

途中でJobがあがって念願のトーキーもゲットできたし^^

よかったよかった^^

コモモビーチへの道中

2004.11.07

まったりハンター

一度書いた日記がボタン間違えてきえちゃった…orz

それはともかく、今日もずーっとハンタをやってました。

みんなとGDへいってDOP様に轢かれたり、臨時でGDへ行って魔剣に轢かれたり…。

最後はコンロンへほのかさん(仮名)と一緒にいって最終的に61/31になりました。

やっと自動鷹が4Hitするようになってうれしいです^^

素LUKも13になって、自動鷹が1のころに比べてよく飛ぶようになりました。

RO始めた頃は、鷹(のグラフィック)がかわいくないー><とか言ってましたが、いまは鷹がかわいくてしょうがないです^^;


2004.11.08

今日はおやすみ

今日はラグナロクおやすみです。

ちょっとネタもあるんですが、明日早いのでもう寝ます~><

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

竜菜 [初カキコ~うちのHPを作ったのでの宣伝を(ぇ http://homepage3.nifty.com/Ryuuna/ ..]

ミズキ=クライン [おお4げっとずさー HP作成おめでとう(?) BBSがまだ設置予定だったので足跡残せなかったけど、就職がんばってね~]


2004.11.09

Oceania Ragnarok Online

昨日書けなかったネタをば…。

シャルナンさんのサイトの日記でちょっと気になったので、わたしもダウンロードして、さっそくつなげてみました。

おおっなんか新鮮だー。

ローディングはランダムで絵がかわるんだー(日本はなんでないんだろう)

と、表示が英語になるだけで、結構違うモノですねー。

チャットや露店ももちろん英語で、Redって何だろうと覗いてみると赤Pだったりw

まだまだ二次職の人はまばらで一次かノビさんが多いのが印象的でした。

(生まれがフェイでプロまでしかいってないからかもしれませんが^^;)

フェイからてくてくあるいて、プロまでいってみました。

Σ

プロ南に3人しか!?

#シャルさんの教えの通り、♂垢をとってみました。

#逆毛くんを一度やってみたかったのだーw

さみしいプロ南

日本は平和です(笑)

というわけで、今日はいつも通りjROへ。(JRAじゃないですよ^^)

ハンタでまったりしてると、プロ南でテロだーとのこと。

最近多いなぁ…と、おもってたら、たまり場になんか出てきてやられました;;

セーブポイントに戻ったらコンロンだし;;

なんか空間移動で戻るのもなぁと、

コンロン→アルベルタ→フェイ→プロ

と、徒歩でてくてく。

なんか昨日のがオーバーラップしてきました(笑)

で、プロ南にはいると…

う、うごけない…w

テロ真っ最中でした^^;

ハエつかっても十数秒後に飛ぶ感じの重さだし。

そのあとゲフェンにみんなで避難したり、今日も平和に時間が過ぎました^^


2004.11.10

人の振り見て我が振り直せ(?)

うーん。今日はめずらしく(?)愚痴を^^;

今日は臨時でクルセさん、プリさんと3人でアマツ2Fへ。

と、プリさんはギルド無所属だったんですが、いきなりクルセさんがギルドに誘ってまして…。

精算のときとかならわからないでもないんですが、行く前からそれってどうなんだろう…とちょっと思いました。

結局誰でもよかったのかな…^^;

と、わたしもそんなこといわれないように気をつけよっと^^;

ステキな無名さん

寝る前にシャルナンさんのページをチェックしたら、無名さんの絵がアップされてました~(*^^*)

みなさんもチェキチェキ


2004.11.11

アマツ2F

今日は、はっちゃんのプリとレイゲツさんのアサと3人でアマツへ。

はっちゃんのプリはグロリアをもってたので、もう鷹が喜んじゃって飛びまくりでした^^

1時間ぐらい狩りをして、帰ってきました。

ベースもやっとこ62になって素LUK18に^^

おふたりともありがとー

今日もこれだけー

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

レイゲツ [こちらこそどうもありがとうw迷惑じゃなかったらまた行きましょう(´ω`)ノ]


2004.11.12

今日もアマツ2F

今日はももちゃんのローグと、はっちゃんのプリ、myハンタでアマツ2Fです。

何回か忍者にも遭遇したけど1回死んじゃっただけで、あとは安定して狩りができました~

グロもらうと鷹も機嫌いいし^^

楽しかったですー

またいこ~


2004.11.13

臨時中に…

今日は朝から臨時臨時~♪

と、最初は6人でニブルまでいってきました^^

アサさん2人、アコさん2人、ハンタ、Wizさんの6人。

ハンタで行ってみて思ったのが、思ったよりダメージが通らないってことですかねー。

DEFが高いのかな(よくわかんないけど)

そのあとまた臨時で、今度はアコさん、剣士さんと西兄貴村へ。

そこで、ふっとすれ違ったクルセさんにカーソルを当ててみると…。

チラッとCoSのエンブレムが!

この場所でCoSのクルセさんといえば!(エンブレムしかみれなかた;;

…餃子ちn…ごほん、誠子さんですです。

兄貴とかおばちゃんからの被ダメが1とか普通にでてるし…。

すご…

ぐるぐるまわってて、ちょうど休んでるときに2回ぐらい会いました^^

しばらくはなしをしたりとか。。。

またこんどお肉屋さんに遊びに行ってみよう^^

ホーリーライト

あらしぼりおれんじさんのあまつの通行手形をとるのを手伝うついでにそのままタタミへ強制連行^^;

なんかスゴイ勢いでレベルがあがってあっという間にJob30

おめでと~^^

猫スキン、マイナーバージョンアップ

通称猫スキン(lovely cat)のバージョンアップをしました。

ジョブマスター・オーラに対応しました!(何

オーラの人はベースの経験値ゲージもきえるんですねー^^

AGGUYさんが友達に聞いてくれて、おしえてくれました。ありがとー^^

名前伏せなくてもいいけど、一応^^;

2004.11.14

今日もイロイロ

今日はももちゃんのローグとmyハンタの二人で臨時へいきました!

プリさんが来てくれて、3人でアマツ2Fへ。

プリさんの流れるような支援が印象的でした^^

みんな支援うまいですねー^^;(わたしが下手なだけかもTT

みんなで西兄貴

そのあと、龍さん(仮名)のWiz、ちゃむちゃん(騎士)、エミリアさんと、1Dayチケットで課金してひさびさのMEプリの4人で西兄貴村へ。

わしゃわしゃとハイオークをたこ殴りにしつつ、進んでました^^

ちょっと疲れたけど、楽しかったです~

空き瓶集め

せっかく課金したので、Wizで空き瓶あつめを^^;

今日はすんなりとおいしい場所が空いてたので、SG SG SG!!

重量が50%になるまでしばらくあつめてました。

あっという間に150個ぐらいたまりました^^

SGは偉大です(使い方が違、、、

鷹、よろこぶ。

そのあとふらふらーとプロ南をまわってみると、61-71の臨時が^^

はいってみると、ニブルへ行く模様。

人数は6人で、騎士さん2人、プリさん2人、Wizさん、ハンタでした。

そんなこんなで、1時間半ぐらいニブルへいってたんですが…。

(もちろんギョルじゃないほうですw)

アーアーアァー(グロリアの効果音

とグロをもらうと、もう鷹がごきげんです。

タノシー^^

そんなこんなで幸せな1時間半でした(笑)


2004.11.15

みんなでGD

今日はたまり場のご近所さんたちとGD3Fへ行ってきました。

最初は7人で、そのあと6人になりましたが、6人をひとりで支援してたはっちゃんはスゴイ・・・

見習わなければ…。

と、途中でベースもあがって65に。

素LUKがとりあえずの目標の30になりました^^

次はINTをあげて鷹ダメージ&MSPアップを図りたいところです。

うう…Hit不足もあるので、DEXもあげないと…。

やっちゃった(かも)武器

そのあと、トリプルラッキグレイトボウをつくりました(笑)

これでLUK装備だーっ!

と意気込んだモノの…。

LUK+3って鷹が飛ぶ確率が1%アップなんだそうです(調べてからやりましょう;;

ハンタボウのほうが普通に攻撃するダメージが大きいので、うーん…。

微妙なのをつくっちゃいました^^;

(すべて)微妙な装備
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

AGGUY [鷹&クリティカル公式・・・ えーっと 正確にはLuk10ごとに3%だったはずですw 次は鎧にポリンcダダダ!]

げっこ [Blogハジメマシタ。(宣伝 よかったら見てやってください~♪ http://starsroom.seesaa.ne..]

ミズキ=クライン [>AGGUYさん そでしたね^^; LUKの値だけだとクリティカルと同じ?なのかな? CRIの値で鷹が飛ぶなら、鷹師..]


2004.11.16

超兄貴と追いかけっこ

今日はいつもより帰ってくるのが遅かったので(いつも遅いけど;;)、つなげて、即臨時へ^^;

しばらくまってたら、日曜日に臨時でご一緒したプリさんがきてくれました。

前衛さんのVIT騎士さんも加えて3人で西兄貴村へ。

比較的まったりとかるーく狩りをしてたら、超兄貴が!

騎士さんが追いかけられてる間にアンクルを大量に設置したらハイオークだけ釣れました(ぇ

そのあと騎士さんが逃げてる間にぴしぴしとw

そんなことしてたら、こんどはわたしが追いかけられ・・・(汗

IAもらってたので、ちょっと逃げてからアンクル。

ふぅ…。

Σ

脱出早っ><

などと追いかけっこしてました^^;

たのしかったー

リンク追加~♪

月光浴さんのblogサイトにリンクしました~^^

これからもよろしくです~

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

げっこ [リンクありがとう~! 是非是非よろしくおねがいしまっすぅ!]


2004.11.17

あまちゅー

なんかだんだん帰ってくるのが遅くなってるような…orz

帰ってきて、おふろにはいってでてくると、12時まわってるし…orz

そんなこんなで、寝る前にちょこっとまことちゃん(仮名)のアコさんと一緒にアマツへ。

短時間でしたけどおいしかったです^^

ブレスIAヒールは偉大です^^

新メンバー

そして帰ってくると、ピッチさん(仮名)がギルドに入りたいとのこと。

わたしは加入権限をはずしてもらってるので、加入できなかったんですが、教授がCCして入れてくれました^^

まったりギルドなので、肌に合うかわかりませんけど、しばらく体験してみてください~^^

(もちろん気に入ったらずっといてくださいね^^)

今後ともよろしくです~


2004.11.18

こんろん。

うう…最近、欲求不満気味です。

帰ってくるのがおそくてろくにゲームできません;;

たまり場付近にだれもいなかったので、今日も臨時へ。

しばらく落ちてると、プリさんがペアでコンロンへいきませんかとのこと^^

1時間ぐらいやって、炎矢2000本消費して終了。(だいたい2000本ぐらいしかもてません;;残り64本でした)

風邪がはやってる?

わたしもここ数日、びみょーに頭がいたいのと、

ももちゃんも体調壊してるみたいだし、みなさんもカラダに気をつけましょー。

あ、あと私信ですが、ももちゃん、ちょっとお話が…。

体育館の裏まできてください(ぇ

じゃなくて、また時間があるときに話しましょ(にこにこ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

芹澤清秋 [どうも、はじめまして。 odinに在住の芹澤清秋と申します。 最近は寒くなってきましたね。 ほんと、体には十分気をつ..]

むぶ [うう・・・なんだろう・・・(ガクガク 夜にでも顔だしますね]

ミズキ=クライン [>芹澤清秋さま はじめまして~ 初キリ番報告&初thor在住以外の方の書き込みでうれしいです~ そして3000Hit..]


2004.11.19

臨時

今日は、プリさんx2,騎士さん、クルセさん、ハンタ、モンクさんの6人で騎士団へ行ってきました。

途中いろいろあったけど、最終的には楽しかったかなぁ…。

うーん。。。

深淵はまだ無理ですorz

みんなであまちゅ

そのあと、たまり場付近のレイゲツさんとみかどさん(仮名)とももちゃん、銀さんとmyハンタでアマツ2Fへ。

わさーっと狩りしてました。

みんなで敵をかこんで瞬殺してました…。

カエル南無・・・。

またいこうね~^^


2004.11.20

ひたすらこんろん

今日は、みかどさん(仮名)とずーっとコンロンへ行ってました。

コンロンは経験値もドロップもおいしくていいですねー^^

気を抜くとすぐ死んじゃうけど^^;

だいたい矢を2200本ぐらいもっていくんですが(それしかもてない)、1時間もやると矢がなくなっちゃって…。

高レベルになると、もっと行動時間が短くなるのかなぁと、きになりつつ、まだ先の話だからいいやともおもいつつ^^;

イズルードでコンサート

と、話が前後しますが、10時半からイズルードでコンサートがあったので、途中、見に行きました。

バード&ダンサーさんたちが、全曲目を披露してました^^

演出も凝っていて、とてもよかったと思います。

ただ、途中、枝を折るお子様がいたのがちょっと^^;

jROは平和です。

ひとだかり~^^

2004.11.21

またまたこんろん

今日は臨時でプリさんとコンロン。

グロ+マニピで鷹が飛んだりDS撃ちまくったり、ダメージ与えてない割には派手なところがステキです(ぇ

1時間を2セットやって、レベルもあがりました^^

途中、プリさんがIMEパッドが出て、死にそうになっていたこともあって、精算が終わった後に、さっそくページを更新してみました。

IMEパッドをキーボードから起動しないようにする方法ですー。

MS-IMEを使ってる人は、ちょっと役に立つかも。。。

こんどはGD

そのあと、また臨時。

さっきの臨時もそうだったんだけど、こんどもまた別のプリさんなんですが、以前にも一緒にやったことのある人でした(そのときはアコさんでした)

最近コンロンばかりだったので、たまには違うところへ~みたいなかんじで、GDに。

前衛さん(AGI騎士さん)がきてくれました。

騎士さんがご飯落ちするまで回ってましたけど、プリさんがいれば3人でもGD3Fいけるんですねー^^

ちょっと嬉しかったです。(念に鷹が飛んでくのはむなしかったですけど;;

桜華&れっつごー1匹 合同狩り(遊行?)

そのあと、あくさんのギルドの方々と合同で遊びにいきました。

行き先はなんと亀島…。

ほとんどの人がクエストをしてなかったので、クエストをやりました。

前に別キャラではじめていったときには、めんどうなクエストって印象でしたが、どうやら2人に話しかけるだけみたいです^^;

最初、あやしい少年(?)に話しかけて、そのあとおじいさんに話しかけるだけ。

あとは船着き場の亀島行きの人に話せばいけるみたいです。

そんなこんなで亀です。

地上をすすみ、1Fをすすみ、2Fに入り…。

どこまでいくんですか…。

そして3F。

お約束のように亀将軍に全滅されそうになりつつも、さすが大人数。

だれか生き残ってました^^

それからしばらく亀島であそんでから、次はコンロンへ。

闘技場でもしばらく盛り上がってました。

そして、そのあとコンロンD3Fへ…w

結果はお察しください(たのしかったです

と、4時間にも及ぶイベント、みなさんお疲れ様でした~

とても楽しかったです。

出かける前のひとコマ へびのお化け強いです;;

2004.11.22

みんなで監獄~

今日はたまり場付近のみなさんと監獄2へ。

8人もの人数で、5人が前衛。

敵がでてきてもみんなでわさーっと群がってボコ殴りに・・・

なんか楽しかったですw

ぼこぼこ…

みんなでニブル~

そのあと、またメンバーを一部変更して7人でニブルへ。

ギョル渓谷でわいわいがやがやと狩りをしてました^^

銀さんにTCXをお借りして、グロをもらったら、CRIが50になりました…。

おそろしい…。

そんなこんなで、1時間ぐらい狩りをして終了。

そのあとお話などw

…というわけで、日記がテキトーになってますが…orz

ごめんなさい、眠いです。

もうねましゅ…


2004.11.23

ひさびさに支援プリ

昼ごろつなげるとももちゃんがいたので、ももちゃんのアサと二人でニブルへ行きました。(ももちゃんは人形をあつめてるみたい)

途中ではっちゃんのアサと合流して途中から3人でやったりと、たのしく狩りができました。

そしてハンタで臨時

そのあと、ハンタで臨時へ。

プリさんとモンクさんとWizさんで監獄へ行ってきました。

以上。(ぇ

みんなで炭坑→OD2

そのあと、みかどさん(仮名)とジュークさん(仮名)とまささんのAGI騎士(仮名)とハンタの4人で最初に炭坑へ。

30分ぐらい狩りをしてたんですが、ちょっと余裕っぽかったので、OD2へ。

ここでも1時間ぐらい狩りをしてました。

全員重量がいっぱいになってきたので戻って精算。

するとみかどさんがあとジョブ60%で転職だそうで・・・

追い上げ

そんなわけで、ペアでコンロンへ行ってきました。

レイゲツさん(仮名)、ちゃむさん(仮名)ごめんね^^;

30分やって、20%あがったそうで、1時間半でちょうどジョブアップ!

でも、時間が時間だったので、転職はあしたに。

おめでとー^^


2004.11.24

転職~♪

昨日、目標のJobレベルを達成したみかどさん(仮名)がさっそく転職。

巡礼の旅の途中から一緒に洋介司祭のところまでいってきました。

そのあとみんなでお祝い^^

おめでとうございます~♪

転職おめでとうございます
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

みかど [その節はありがとうございました^^ うちも仕事忙しくて、平日は「なかなか;;」なのですが、 時間あえば遊びに連れてっ..]


2004.11.25

ぶるー

ぜんぜんROとは関係ないんですが、会社にへんな勧誘の電話がかかってきて、調子が乗らない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(謎

うーん、最近、仕事が忙しいのかわからないですけど、なんか自分でも余裕無いなーなんて思うことが多々あります。

ちょっとしたことで怒ったりイライラしたり。

鉄がたりないのかな…。

倉庫に6k近くあるのに…(違

知らず知らずのうちにまわりの人に迷惑をかけないように気をつけないと…。(もうかけてるかも…orz)

時計3F

今日は臨時をたてたら、クリアサさんが入ってきてくれて、支援さんを待ってました。

そしたら、昨日組んだままのPTチャットでみかどさん(仮名)が話しかけてきてくれたので、そのまま臨時に引き込み…(ぇ

3人で西兄貴村へ行ってちょっと(15分ぐらい)やってから、時計3Fへ行きました。

一回すごいMHがあって全滅しちゃったけど、起こしてもらってしばらく狩りをしてました。

みかどさんは転職直後だけあって、もりもりジョブアップ。

20までいったみたいです^^

それにしても、初プリで転職したてで、あそこまでできるってスゴイです。

(わたしが下手なだけかも…orz)


2004.11.26

ギルド狩り

今日はXtraさんのギルド狩りにご一緒させてもらいました。

ニブル→亀島といってみんなで囲んでたこ殴り状態。

上納50%でしたけど、普通に臨時へ行くのと同じくらいあがったような…。

ギルドのレベルもあがって、ちょびっと役に立てたし、たのしい時間をありがとー^^

GD

そしてしばらくいろいろしてたら、時間も過ぎていき…。

寝ようか狩りに出ようか微妙な時間になったころ、みんなでGDへ行くことになりました^^

というわけで、ご近所さん6人でGD~

1時間ぐらいで眠くなってきて、戻ってもらうことに;;

みんなごめんね~

というわけで、ものすごく眠いです。

おやすみなさい~;;


2004.11.27

臨時で騎士団

今日はいきなり臨時で騎士団いきました。

65±で…orz

やっぱり無理でしたw

そしてニブル

もどってから、はっちゃん、みかどさん、げっこさんのBSと4人でギョル渓谷の西のマップであそんでました^^

途中でともだちがきたのですが、そこから無口になりながらも(ぉ、ベース71にしてもらいました^^

ありがとー^^

今夜はいけたとしても深夜かも^^;


2004.11.28

天津~

今日はつなげたのが夕方からで、龍さん(仮名)と一緒に天津までいってきました。

まったりまったり^^

最初1Fで30分ぐらいやって、そのあと2Fで30分ぐらい^^

グロもらって、鷹がよろこんで、わたしもよろこびました(笑)

龍さん、来月からしばらくお休みらしいですけど、戻ってきたらまた行きましょう~^^

コンロン

そのあと、SOPHIEさんと一緒にコンロンへ。

それにしてもSOPHIEさん堅い堅い…。

自分にタゲが来てる攻撃ってぜんぜんニュマはってなかったような…。

あっという間に1時間が経って帰ってきました。

精算をして、しばらくはなしをしてたら結構時間が遅くまでなってしまいましたが^^;

というわけで、おやすみなさ~い

今日はまったりな日でした^^

2004.11.29

時計

今日も帰ってきてご飯&おふろを終えると11時すぎ…orz

たまり場でしばらく話をしていると、人がたくさんあつまってきたので、はっちゃんとみかどさんとももちゃんとピッチさんとわたしの5人で狩りに行くことに。

ピッチさんのローグは高レベルなので、別のキャラで公平圏内のこがいなかったのですが、2PTに分けて時計へ行くことになりました。

はっちゃんのプリとmyハンタ。ピッチさんの騎士とみかどさんのプリと、昨日作ったばかりのももちゃんのハンタ。(1分ぐらいしかアチャの姿みてませんが…

もう転職してるんですか、そうですか。

1日で転職かぁ…あいかわらずスゴイです。

狩りの方は2Fと3Fへいったのですが、ピッチさんの騎士さんがVITだったのと、火力職が2人にプリ2人なのもあって、割と順調に狩ることができました^^


2004.11.30

あにばーさりー

帰ってきたら、12時ちょっと前orz

なんか繋げてみるとカウントダウンがどうとかこうとかアナウンスが流れてました。

12月1日はROの正式サービス開始日だそうで、今日で2周年だそうです。

枝おってるひともいるみたいで、プロ全体が重くなってました。

そのままチャットをたててお風呂に行って戻ってきてみると案の定一回死んでましたが^^;;

今回は、ゲフェン4Fと遺跡(?)が期間限定で解放されるみたいです。

どこかのページに「今後実装予定の」とか書いてあったので、今回は期間限定だけどそのうちずっと行けるようになるのかな…。

話を聞いてると、オーラPTでも全滅しかねないようなとこらしいので、しばらく縁がなさそうです^^;

それと、アルベルタに美容師が実装されたみたいです。

こっちは期間限定でアイテムが少なくて済むそうです。

1月のメンテ後に通常営業にもどるらしく、通常営業だと必要なアイテムが増えるのと、お金も100k近くかかるみたいです。

ランダムで髪型を変えてくれる人もいるそうで、こっちは9800zで変えられるみたいなんですが、日記のネタにでもアサの髪型をかえてみようかなーとおもったら、色もランダムで変わってしまう模様…。

なので、やめときました^^;

それともうひとつが、去年もいたクリスタルの出現ですか。

今年はアニバーサリーリングとアニバーサリーハットってのがあるみたいで、リングのほうは期間が過ぎるとステータス上昇効果は消えるけどリング自体は残るみたいです。(ハットはそのものがきえるみたい)

こっちは12月中旬までなので、しばらくフィールドをぶらついてみようかなぁ…。

むしろ、リングやハットより青箱とか紫箱が出たらいいなぁ…なんちゃって^^;

たぶん、ぶらついてもそもそも遭遇できなさそうですが…orz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

AGGUY [同盟Gの90↑ばかりで、5~6人のPTが遺跡に行ってきたみたいです。 普通の収集品くらいの勢いで金や銀の指輪が出まく..]

ミズキ=クライン [普通の収集品ぐらいの勢いで指輪… おそろしや… 最近帰ってくるのが遅くてあんまりできないし、クリスタルねらいで気楽..]


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]