more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.04.06

ひさびさにクロール

帰宅して、久々にragnarok sounds さんをチェックすると、3月15日のログに、サクライサーバにアップされたという新曲が!

早速ダウンロードしてきいてみると、どれもよかったんですが、中でも個人的にフベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)の曲の「Sleepless」がいいかんじでしたー!

ウンバラダンジョンからはいってニブルへ行く途中って感じで、曲の感じが場面にあってるなぁ…ってのと、曲の途中に入ってるThrough The Tower(T3って略すこともあるみたい)似なフレーズがステキすぎます…。

#T3ってのはゲフェンダンジョンの曲で、いまだに人気のある曲です(たぶん

そして、なんと!

スキン総合サイトのRO Skin Station さんからリンクされてました!(ワーイ

たいしたスキン置いてないのにリンクしてもらって光栄です~^^

最近、やけにカウンタがまわるなーとおもってたんですがこういうコトだったんですね(笑)

感謝感謝です

みんなで火山

今日はたまり場のみんなと火山につれてってもらいました^^

火山はほとんどいったことないので、なにしていいやら…。

7人の大所帯だったのもあったんですが、お役に立ててたのかよくわかりません^^;

ただ、モンクでいったんですが、ゴーレムに発勁で4k前後のダメージがでてました。(一緒に行った別のモンクさんは6kぐらいでてましたが…

狩りは楽しかったんですが、精算のときちょっとごにょごにょ。

反省点。

最近ちょっと我慢しなさすぎ>自分


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]