more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.04.09

おもむろにスキン

昼過ぎぐらいに、おもむろにスキンを作り始めました。

そしてできました(ぇ

ちょうど蘇芳さんがいたので、蘇芳さんに無理矢理モニター役を押しつけ、殴りアコさんとmyローグで、オモチャへ公平狩りへ^^

オモチャ決して立たせている訳ではありません…w

そんなこんなで、オモチャ工場へ。

DEXに30だけ振って、それ以外全部AGIにつぎ込んでいるのと、さらにIAで支援してもらったので、危なげはなかったんですが…。

やっぱり、STR9は時間がかかりまする…。

公平とかやってると、もうちょっとSTRがあればなぁ…なんて思ったりもしますが、このこはネタなのだ!と自分に言い聞かせ、AGI-DEX2極を目指します(ぇ

蘇芳さん、ゴメンナサイ^^;

とはいえ、なんとか役にたってるぽかったので、よかったよかった^^

わたしのほうも結構経験値をいただいて、ウマーだったので、またよかったら一緒にいきましょう~^^

gray scale リリースgray scale イメージ

そんなわけで、昼間から作っていたスキンをさっそくリリースしました!

前回、ボツになったコードネームmabinarok(笑)からパーツをいくつかぱくって、次のスキンの元になるような感じのものを作りました。

スキン全体で使っている色が8色とかなので、割とすぐ別のカラーバリエーションをつくることができます。

そして、シンプルなだけに、改造もしやすいです。

…自分のスキン作りを楽にするためだけに生まれてきたような気がしますが、とりあえず、こういうのもおいとこう^^;

よかったらつかってやってください~

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
AGGUY (2005.04.11 01:02)

えーっと ローグはSTR9でDEX30がナンダヨネ?<br>弓つかったらいいんじゃナイ?っと思う今日この頃・・・<br><br>うちのダンサーは、窓手デビューしてきました。<br>確殺DS5発・・・ムリです!狩りになりません!!<br>というわけで、すっかりソロがりを諦めてしまいましたとさw<br>やっとLv70になったので、またどこか一緒に行きましょう♪

ミズキ=クライン (2005.04.11 02:17)

AGGUYさん、おひさしぶりですー^^<br>弓なんですけど、DEX30ぐらいじゃ、ASPDも遅いし、いまいち・・・^^;<br>弓関係のパッシブスキルもとってないので、ほぼ近接ですしw<br>なら、スナッチも発動する短剣のほうがいいかなーと、いまのところ短剣なわけです・・・<br>ダンサーさん70ですかー^^<br>モンクが72になったので、ばっちりいけますねー^^<br>むしろ一緒に逝きましょう(ぇー


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]