more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.04.10

GvVR3取得 GJ

今日のGvは、前半ヴァルキリーレルムを重点的に攻めて、なんどもエンペを割ってました^^

割ったところは放棄して、また別の砦へいって、結局VR全部割ったのかな…。

VR1を割ったかどうか覚えてないですが、2~5は割ってました。

後半はVR3にターゲットを決めて、さくっとエンペを割り、その後防衛。

ポタ子なので、中の様子はどうなってたかわかりませんが、戻ってくる感じから、危なげなく防衛してた用に思えます。

あとから聞いたらいろいろ問題もあったようですが、なにはともあれ、砦ゲットおめでとうございます~^^

#前半にVR1~VR5すべてを割ったそうです^^(2005.04.11追記)

送別会

その後、Xtraのメンバー、エロスさん(仮名)が、明日から外国へ旅立ってしまうそうで、送別会が行われました。

ジュノーで枝祭りをやったわけですが、うちでないどこかのアクエンが乱入!

深淵様が2体でたり、いろいろ派手にやってました^^;

そのあとプロへもどって記念撮影。外国へ行っても、元気でがんばってくださーい

外国へ行っても体に気をつけて、がんばってくださーい!


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]