more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.04.12

GD+廃屋=爆裂波動

というわけで、今日から一週間、経験値が1.5倍キャンペーンらしいです。

1.5倍だから…ってわけでもないですが、しくやくんとGDへ、そのあとたまり場の人たちと廃屋へ。

なんか廃屋はごちゃごちゃしててよくわかりませんでしたけど、ワサーっと狩りをしてたのしかったです。

おかげで、Jobも41に。

ひとまずの目標まであと3になりました~^^

重いけど…

今日ちょっとやった感じですが、なんかはいったらしいです。

そのせいなのか、普段からなのかわかりませんが、今まであんまりないようなラグが発生してました^^;

でも、GDでもそれっぽいのを全然見なかったので、効果あるならこれでもいいかなー。

こんどSDとかフェイ→↓とか、見てみようかな^^

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
シャル (2005.04.13 03:52)

ちょっと回りばたついてるんで簡潔に説明するけど、<br>とりあえずSD2~3にBOTは皆無。今なら過ごしやすいと思う。

ミズキ=クライン (2005.04.13 09:52)

シャルさんありがとー^^<br>今日はめずらしく朝ROしてみて、あり地獄Dや、FD4Fとかみてみたんですが…しーんとしてました^^<br>あり地獄で30秒以上ビタタを観察できるとはおもいませんでした(笑)

AGGUY (2005.04.13 19:15)

昨日は、崑崙とネコMAPでも見なかったよ~<br><br>ただ、某ブログの情報では第1陣完成したとかなんとか・・・<br>現在スキル未対応で通常攻撃だけなら解析終了とあったので、@2~3日もすれば、また湧き出すんじゃないかと・・・<br>結局イタチごっこなんだよねぇ^^;

ミズキ=クライン (2005.04.13 21:53)

AGGUYさん、こんばんわー^^<br>やっぱしばらく様子見なんですかね^^;


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]