more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.04.23

リストラ決行!

ふと思ったのですよ。

…5アカウントはおおすぎだろ。と(ぇ

って、ふと思ったわけでもないんですが、現在のキャラ達、15人もいます。

1 支援プリ、BS、騎士

2 アサ、ケミ、殴りプリ

3 ダンサー、MEプリ、Wiz

4 クルセ、ハンタ、支援ME

5 ローグ、モンク、セージ

と、揃ってます。。。

3アカウント目は、前々からほぼ眠ってたんですが、今回、2アカウント目も眠らし、1アカウント目の騎士をアルケミにすれば、普段やってることができるなぁと…。

※Gv時のサンク役は2殴りプリ→1支援プリがやりますのでご心配なく^^>Xtraのみなさま

で、今日はずーっと、倉庫の移動をしていました。

3アカウント目も、倉庫の中身は移動しておらず、2・3アカウントのアイテムをすべて移動…。

2アカウント目は、ポーション瓶が20k個以上あったり、べと液が5kほどあったり…。。。

つかれました;;

ひさびさにミルク連打転職~♪

というわけで、騎士から商人に転生(ぇ

ここ最近ミルクを連打しながら叩くこともなかったのですが、今日からまたしばらく連打することになりそうです(笑)

とりあえず、PC1、OC10(とその前提)をとって今日はおしまい~。

なんか倉庫移動がとてもつかれました…


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]