more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.04.27

気がつくと1年が経ってました。

…というのは、日記を書き始めてから。

どうも2004年の4/24から書き始めたみたいです。

初めてコンロンへ行った日みたい^^

なんだかんだで、サボってる日もありますが、見かけ上は毎日書いてたんですねぇ。

やってみたらなんとか書けてました^^

そしてこれからもたぶんだらだらと書いていきます(笑)

THE SHONINフェイヨン↓↓↓

今日はいつものフェイヨン→↓マップでなく、ポイズンスポアさんに会いに行ってきました。

なんだか現モンクの成長過程を追いかけてるような気がしないでもないですが…。

行けるかどうか不安でしたが、割と避けるようになってきて、木琴のおかげもあって、結構頑張れました。

かなーり過疎マップなので、貸し切りかと思ってたんですが、途中、MH(といっても6匹ぐらい?)に遭遇して、ハエでとぼうとしたら、アコライトHighの人がウロウロ…Σ

ミルク連打で死ぬかと思いましたがなんとか撃破^^;

あぶないあぶない。ミルクの残量みてませんでしたorz

そのあとも、暫く狩りをしてたんですが、SUPが切れてそろそろ戻ろうかというときに、またもやMH。

コレ乗り切ったら帰ろう…なんてミルク連打してたら…。

…なくなってました^^;

むー。30分でミルク300個ですか…(涙

※タイトルはYsネタ…って言ってもわかる人少ないかも…^^;(この曲わりと好き

二人でお話

そのあとは、ひさびさにまったりと会話です。

ここ最近、こういうひとときってなかったかなーなんて思ったりしてて、なんていうか、こういうのこそ大事かな~なんて思うこともあったり。

と、話をしてたら、もう寝る時間に…^^;

このままではネタがな~い!

というわけでパシャリ。(実際は1周年やら、ぽいすぽやらあったわけですが^^;)

今日も写真にマーカーでメモちっく(謎

これ、なんか雰囲気でてていいかな~と、しばらくやってみようと思います(ええ、自己満足ですってば!なんからぶらぶ風加工(ぇ

ふりーふぉんと屋 あくび印様のフォントを使わせてもらいました。


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]