more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.04.28

ページ更新のお知らせ&言い訳

簡単に色違いができるとか言っておきながら実際公開するのが遅かった件について。(誰も気にしてないって?^^;

なんていうか、あまりにも簡単に色違いができるので、水増ししてるみたいでやだなぁ…って思いがあって…

それと、リクエストしてもらった緑に関しては、気合い入れてなんか+αをつけようと…してたのですが、成果物はへんなエンブレム1個。。。

というわけで、蘇芳さん、ゴメンナサイ。ただの色違いになってしまいましたorz>緑monotoneイメージ

それと、細かい変更点は、エリン時計を別ウィンドウにしたってのと、日記ページのはき出すHTMLをちょこっとだけいじったぐらいです。(IEの人は変化無いはず)

THE SYOBAININ

今日のタイトルはYs4ネタです(何

今日はまずエルダ森へソロで行ったんですが、途中でわたしの好きな曲名が名前の人がいて、それがきっかけで友達になっちゃいました^^

こういう出会いって初めてです^^

そのあとたまり場に戻ったら、よかさん(仮名)が手伝ってくれるというので、おもちゃへつれてってもらっちゃいました^^;

1時間ぐらいウマーさせていただきました。

ありがとう~^^

そして、そのあとhsのたまり場付近へ行ってみると…。

誰もいないと思いきや、セリさんとちのちゃん(共に仮名w)の別キャラがちょこんと…。

危うく見逃すところでした(ぉ

一緒に天津行こう~ということになったというかしてもらったんですが、公平までベースレベルが1たりないのと、さらに通行手形ももっていなく…。

お二人に手伝ってもらいながら、手形を取って、レベルまであわせてもらっちゃいました^^;

どうもありがと~~~><

そのあと、公平狩りで、しばらく狩りをしたあと、お約束のように忍者に全滅させられておひらきとなりました^^;

またいこうね~ひさしぶり~^^

ふりーふぉんと屋 あくび印様のフォントを使わせてもらいました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
いちの (2005.05.05 13:44)

遅くなりましたが・・・。<br>うわーい♪写真になってるー♪うれしーなうれしーな♪<br>楽しかったねー!!また遊んでね(≧▽≦)ノリ<br><br>・・・そして気づいた事がひとつ・・・<br>この中で未だ転職していないのは、あたし1人・・・;;;<br>(更に地味に一番うまれが早い人・・・(@w@;


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]