more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.04.30

龍之城見学

視点回すとコワイです

午前中、昨日いけなかった(いかなかった)龍之城へ見学しにいってきました。

なんか、初めて行くところは新鮮でいいですね~。

ダンジョンへは行かなかったのですが、龍之城の町(?)の南から外にでると、叫んでるひとがたくさんいて、なんだこりゃ。と。

なんかイロイロ龍之城関連のクエストがあるみたいですが、とりあえず叫ぶ場所へいけるようになるクエストを…。

…しくやくんは一発でいけたみたいなんですが、20回以上失敗してムキー><

ってかんじで往復してました。

なんだかんだで、最後は叫ぶ場所へいけるようになったのでよかったよかった^^
初めての龍之城

ふりーふぉんと屋 あくび印様のフォントを使わせてもらいました。

新鮮なことばかり。

そのあと、友達が遊びに来たのもあったのですが、部屋の掃除が昨日のうちに終わってしまったので、どうやら手伝いに来てくれたみたいだったのですが、やることなしに…。(約束してたわけじゃなくて、買い物のついでに寄ってくれたようです。念のためw)

そんなわけで、友達もROをやってる人だったので、2台のPCで話しながら狩りをやりました。

ROの中ではいっさい会話なし(笑)

なんか新鮮でした~^^

そのあと、新初心者修練所へもいったのですが、それはまた今度書きます(ネタ温存(ぇ

バイオプランター第2章

転職~♪

そのあと、Luxさんにお世話になりながら、商人の追い上げ。

もう今回は(今回も)いろんな人に手伝ってもらいまくり…。

ありがとうございます~~~TT

なんとか無事にアルケミになりました^^

それにしても今日はいろんなことがあったなぁ。

長い一日でした。


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]