more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.07.01

初監獄

というわけで、luxさんのプリさんと、ティーエさん(仮名)のチャンピオン(!)さんと一緒に3人で監獄へ行ってきました^^(わたしは騎士

転生職のスキルを見せてもらったりと、たのしく狩りができましたー。

相変わらず、luxさんに装備をお借りして自分がつよーくなった錯覚に(笑)

いい夢見させてもらいました^^

フェルガナ地方へ行ってきます

というわけで、やっと待ちに待った週末。

明日あさってとフェルガナ地方まで旅にでてきまする…(ぇ


2005.07.02

廃プレイ

…と、予告通りイースの廃プレイ…w

朝から一日中やってました^^;

最後のほう、みちにまよいまくってて、どうなるコトやらだったんですけど、結局ボス前までいけたんですが、眠くて撃沈;;

もうちょっとでクリアしそうですw


2005.07.03

くりあ!

というわけで、Ys -フェルガナの誓い-をクリアしました。

いやぁ~いいっす!

………。

ゴメンナサイ。

でも、個人的には面白かったです。

なが~いRPGが好きな人は物足りないかもしれないですが、王道パターンなシナリオ、シンプルな操作、サクサク進む爽快感って感じでバランス良くまとまった作品だと思います。

あと、わたしもYsIIIをやったのがかなり前なのでほどよく忘れてたんですが、「こんなシナリオだっけ?」って思ったところがありました。

でも後から知ったんですが、オリジナルのYsIIIとは若干シナリオも変わっているみたいで、YsIIIのシナリオを覚えてる人とかでも楽しめると思います^^

Gv

L5げっとおめでとう~

今日は最初の方でL5を落として、そのまま最後まで防衛!

おめでとうございます~^^

途中、砦前に偵察用にと、ノートパソコンでキャラを置いてみたのですが、今のPCの配置だと、3画面みるのはきびしいコトがわかりました(笑)

あと、カーソルを合わせないと名前とかギルドとか見えないし、なんかしながら偵察するのは無理っぽいことがわかりました。

余計なことはしないでおこう^^;

なにはともあれ、砦げっとおめでとうございます~(*^ヮ')b


2005.07.04

倉庫整理

今日は帰ってきたら0時ぐらいで、お風呂入ったり、なんだかんだで1時に。

狩り行く時間もないってのと、最近ちょっと(わたし的に)大きなお買い物をしようかなーと…。

騎士と、その前のプリが育っていく課程でたまったものをひたすら移動。

そして大量のウドンメイルと斧を含む、収集品(総計100種類以上)を売ったら、235,409zになりました。

…というか、わたしの場合、「ちょっと使うかも…」って感じのものってとっといちゃうんですよね^^;

スーパーでもらった袋とか捨てられないタイプ(笑)

それはおいといて、ちょっとしたおこづかいをげっつ。

で、大きな買い物ってのは………。

いろいろ言われそうなので、秘密にしておきます(笑)

実際、それよりももっと先にそろえろよって言われそうなものはたくさんあるんですけどね…orz

装備無いのは今に始まったコトじゃないので…と開き直ってみる(笑)


2005.07.05

買っちゃった。

7.2Mなり…orz

というわけで、日記のネタがないので買っちゃいました。

…というのは嘘ですけど^^;

あまり深くつっこまないでくださいorz

じゃあ書くなって感じですが、やっぱりネタがないので…。(今日も帰宅が0時過ぎだよ…


2005.07.06

1行掲示板設置

前々からたくらんでた1行掲示板を設置してみました。

普通の掲示板を置いてもいいんだけど、書き込みないと寂しいしね^^;

そんなわけであえて掲示板を置いてなかったんですけど、「ねむいよ~」とか「○○cでたー!!」とか、気軽に書けるような掲示板みたいなものがあったらいいなーと思ってました。

割と完成間近までできてて、あとは設置して調整するだけだったので、今日はめずらしく10時前に帰宅したので、設置してROだー!と意気込んだモノの…。

日記ページ以外のところはすぐ設置できたんですが、日記の上の部分に設置するとなぜか動かないんですよね…。

で、2時間以上悩んでたわけで…orz

せっかく早く帰ってきたのに;;

でも、解決したからヨシとしよう…。

以下、覚え書き。

原因はtDiaryのはき出すHTMLのヘッダにJavaScriptの文字コードはEUC-JPだーと思いっきり書かれていたことにありました。

EUCのページからシフトJISのJavaScriptを読み込む場合は<script type="text/javascript" charset="Shift_JIS" src="hogehoge">と指定すればいいみたい。

charsetなんてattributeがあったんだ…orz

chobi

というわけで、設置した掲示板。

chobiっていう名前を付けました。

単純にちょびっと書けるような…って意味でそうつけました。「ちょび」って読みます。

書き込みの方法は、文字が流れているところをクリックすると、入力できるようになるので、そこに文字を書いて鉛筆(のつもり)のアイコンを押せば書き込みできます。

入力した文字+時間しか表示されないので、後ろに(前でもいいけど)「byなんとか」とかつけてもらえれば誰が書いたかわかります。

匿名にしたいときは何も書かなければいいんですけどね^^

と設置したはいいものの、書き込み無かったらどうしよう…orz


2005.07.07

たなばた

たなぼた(棚からぼた餅)じゃないです。七夕です。

だからなんだってわけじゃないですが………。

あ、そうそう。

今日はちょっと前に知って以来気になってるゲームの発売日です(笑)

なんて言うゲームかというと絢爛舞踏祭っていうゲームです。

「けんらんぶとうさい」って読むみたい。(最初読めなかった)

買おうかどうかまよってたんですが、つい今さっき、amazonでぽちっとな…押してしまいました(笑)

あさってぐらいに来るかなぁ…w

1行掲示板の位置づけ

昨日書き忘れたんですが、誠に勝手ながら、基本的に1行掲示板の書き込みにはレスしませんです~(たまにするかもしれませんけど^^;

なので、○○してねーとか伝言っぽいのはいままで通り、ツッコミのほうでお願いしまするm(_ _)m

電光掲示板っぽい1行掲示板の性質上、全部をざっとみるのがたいへんなのと、今の設定だと10件を超えると古いモノから見えなくなっていくので、たくさん書き込みがあると見逃す可能性があるからです。

ご了承ください。

あ、それと、ちょびっとバージョンアップして、表示方法がランダムで2種類に変わるようになりました^^


2005.07.08

ひさびさにニブル

今日はたまり場にいったら、だーれもいなかったので(後で知ったんですが、XtraさんのG狩りだったみたいです)プロ南で落ちてみる。(ポタ子で)

盗作ローグさんに拾われ、ペアでニブルへ行くことに。

弓ボーリングバッシュつよーっ

しばらく順調に狩りをしてたのですが、SBを喰らって上書きされてしまったために、一回りしてから帰ろうってことにTT

実際BBなくても強いなぁ~と思ったんですが、そのあとロリルリ3体+αとかにかこまれて全滅orz

でも、ウマー!でした^^

矢リンゴ~♪

そのあとはまったりと、げっこさん(仮名)のアコさんの手伝いというか、無理矢理ついていったというか。。。

天津でもりもり銃奇兵をたべてもらってたんですが、、、

ぽろっとカブトがでたみたいです(わたしは気づきませんでした(笑)

矢リンゴキター!

あとは忍者が割とあぶなげなく倒せるようになってたのが嬉しかったです(げっこさんにヒールしてもらいながらだから。ですが^^;


2005.07.09

コントローラを手に取りなさい。

…というわけで、絢爛舞踏祭です。

やばいです、はまりそうです。

どんなゲームかってのに興味がある方は、公式サイトの「プレイ日誌」を見てもらえると、だいたいつかめると思うんですが、ああいう遊び方って2周目(一度クリアした後)以降なのかなぁ…などとも思います。

とにかく自由度が高いです。

とりあえずはパイロットとして生活して、一日中やってましたが、これからどうなるか楽しみです。

さあ、戦いを始めましょう。


2005.07.10

ハマってます…。

というわけで、絢爛舞踏祭なんですが、ぶっちゃけどこが楽しいのかイマイチわかんないんです…。

でもハマってる…w

なんとなくじんわりとたのしさがにじみでてるゲームです(何


2005.07.11

ネタが…。

平日はいつもネタに困るんですが、今日は帰ってきたのが23時ぐらいで、しかも絢爛舞踏祭…。

ネタがないですっ!

…と開き直っておやすみなさい(ぇ


2005.07.12

アユタヤ実装

…らしいです(笑)

なんか、いろいろ実装されたみたいで、ぼちぼち見ていこうかなーと。。。

まとめると(?)こんな感じみたいです。

・アユタヤ実装

・養子システム実装

・アリーナ実装(イズルード)

・神器とLv4武器の追加(クエストも?)

・コモドで運試し

・新アイテムの追加(矢筒、馬牌、スクロール)

・ペット追加(アリス、ジルタス)

・モンスター配置変更(!)

・スーパーノービスのジョブレベル上限が99に

・上位2-2次職グラフィック実装

・ギルドスキルの追加

(以上、公式より)

…とあげてみると盛りだくさんですね^^;

個人的に気になるのは、コモドで運試しってのでもらえるアイテム、新アイテムの追加ですかね~。

どこで手に入るんだろう…。お店とかで売ってればいいなぁ…(笑)

とくに、スクロールとかだれでも使えるんだったら、INTプリとかたのしいことになりそうな予感も…ガクガク(どうなってるんだろう…

あと、モンスターの配置変更もどう変わったか気になります。

………。

え?

実際調べてみろって?(笑)

…週末にでも^^;

…とおもったら。

ROM776さんでちょっとみてみたら、もう情報が載ってました。(さすが~

Lv4武器もコモドで運試しも新アイテムのスクロールも…あんまり現実的じゃないような…;;

馬牌もスクロールも青箱で出るものらしいみたいな話もありますし…。

矢筒って「500本単位でまとめられる」んですね~。なるほど。

これはいいかも^^

それ以外にも、リストにないアップデート項目がいっぱいあるみたいです。

混乱の実装とか。(キュアの需要が…


2005.07.13

ひさびさに初ニブル(謎

プリさん、お疲れ様でした^^;

ひさびさにhsのたまり場へ顔をだしたら、セレさん(仮名)ともきさん(仮名)がいました。

というわけで、3人で狩りに行くことに。

GXクルセさんとSTR騎士、プリさんの3人でニブルへいきました。

騎士でニブルは初です^^;

ちょっと不安でしたが、GXクルセさんつよーっ

わりと居ただけっぽいかんじでしたが、がっぽり経験値もらっちゃいました^^;

たのしかったー


2005.07.14

ル○ージ復活

今日は、しくやくんの剣士子ちゃんのお手伝いをしにオモチャへ。

一部モンスターの配置変更で、オモチャ工場にクッキー(緑)(わたしの中では○イージ)が復活してました(笑)

いやー、なんか懐かしさに浸ってしまいましたよ^^;

彼(彼女?w)ってたしかリンクするんですよね。

昔イタイ目に遭いました(たしか

ウワサではハティーべべも出現するとか聞いたんですが、残念ながら見ることはできませんでした。

でも、話しながらまったりできて、よかった^^

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

lux [マ○オがPBOXを落すらしい ハティべべは2Fで30分って聞いたような まったりが一番!]

ミズキ=クライン [!!! そうなんですか! …って名前はどうなるんだろう…マリ○のプレゼントボックス??? ………。 って..]


2005.07.15

記憶が…w

連休ってコトで、実家の友達がこっちまで遊びに来たので、ROはなーんにもしてませんでした^^;

最初は土曜からって話だったのですが、予定が盛りだくさんで寝坊するだろうということで、金曜の深夜に実家の方からこっちにきました(笑)

金曜日はたしかDVD鑑賞だったような・・・。(つづく)


2005.07.16

有意義な連休(?)

というわけで、つづきです。

朝方までDVDを見てたんですが、睡眠時間が2時間もなかったような…。

この日は買い物&ちょっと高いところでお食事w&DVDの続き&ゲーム大会(?)&データサルベージ&HDD換装&OSインストール(わたしだけorz)と、なかなかハードなスケジュールでした。。。

なんかあんまり覚えてないんですが、今日(17日)起きたら、誰もいませんでした(笑)

…夢かとおもいましたよ、ホント^^;


2005.07.17

騎士に転職!

起きて誰もいなかったんですが、ケイタイのメールに「鍵は郵便受けにいれといたから」ってあったので、夢じゃなかったことがわかって一安心(笑)

おめでとう~

今日はシクヤ君の剣士子ちゃんのお手伝いをして、見事騎士に転職しました!

おめでとう~^^

そのあと、たまり場付近の4人で狩りにいったのですが、19時ちょうどぐらいに黄色い文字で

砦[XXXX]を[XXXX]ギルドが占領しました

って出て、すんごい焦りました(笑)

Gv

L2ゲットおめでとうございます~

と、それからしばらくして精算。

そのままGvの時間になりました。

今日は前半、Vへ攻め回りです。

人がすくなかったのか、2PTだけで回ってました^^

そして、50分後、後半の攻め→取ったら守りのためにPT分けが始まったのですが…。

ここで問題発生。

どうやら火曜日のパッチで、Gv中はギルドの脱退および加入ができないようになっていたみたいです。

前半、別キャラででていて、休憩でギルドを入れ替わろうとしてた人たちが大打撃でしたTT

それでも、攻め先をルイーナにうつして、いいタイミングでL2をゲット。

そのまま守りきって見事砦ゲットです。

おめでとうございます~^^

………。

そして反省点。

今日、遂にポタを誤爆してしまいましたorz

いままでも数回グレーなことはありましたが(ぉぃ、今回は確実に間違えました;;

出した瞬間気づいたので即リログ。

たぶん、2~3人ぐらいしか入らなかったはずですが、ショックでした;;

反省。


2005.07.18

アユタヤ見学旅行

のんびり

今日は、20時からレッツゴーのG狩りというか、アユタヤの見学へ行ってきました。

時間をすぎても2人しかいなくてどうなることやらと思いましたが、いつも通りぱらぱらと人が集まってきました(笑)

そんなこんなで、総勢8名でアユタヤへ。

しばらく町の見学をしてから、ダンジョンへ行ってみることになりました。

ダンジョンへ行くためにはクエストをこなさないと行けないんですが、クエストに必要なアイテムはももちゃんが集めてくれていたらしく、さくっと天津の通行手形みたいな役割をするアイテムをもらえました^^

そのあと、ダンジョンへ。

アユタヤのダンジョンは1層と2層があるんですが、2層へ行くためには、1層のある6カ所のポイントを順番に回らないと行けないみたいなんですね~。

そこから数時間、みんなで迷いながらなんとか全員チェックポイントをクリア。

さらにいったん町にもどって、追加のアイテムを渡すと、2層に行ける手形みたいなアイテムがもらえました。

1層目でつかれちゃった感がなきにしもあらずなんですが、こういうみんなで悩むのもいいかなーなんて思ったり。

2層目もかるーく回ってみたんですが、結構楽しげで、最後はボスがいて、全滅してしまいましたが、結構いい感じでした^^

そして、企画&アイテム集め、ご苦労様でした>ももちゃん

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

尺軸 [しまったぁぁぁぁぁぁ。いくの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!>orz]

レイ [名前文字化けしてる(‘A`)]

ミズキ=クライン [あぅぁ・・・ わりといい感じの町だったので、こんどお嫁さんといってくるといいよー^^]

レイ [うぃ(`・ω・´)b]


2005.07.19

ねむー;;

…帰ってくると10時ぐらいでして、ご飯食べてお風呂はいって11時ぐらいでして…。

眠いのでして…。

絢爛をちょこっとやって(やるのか!?)、もう寝ますorz


2005.07.20

スキルリセット

帰ってきたら~0時過ぎ~♪

…と、歌ってごまかしてみるテストorz

さて今日のネタは、公式サイトのNo211より。

7/26~8/30まで、ベースレベル×20kでスキルの再編成ができるみたいです。

ベース70以上のキャラクターとあるので、1.4M以上かかるんですねぇ…。

で、1stのBSですよ!

鉄製造5ですよ!

鉱物発見ですよぉぉぉぉ!!orz

………。

楽しみにしとこ(笑)

#今日もこれだけ;;


2005.07.21

スキン覚え書き。

今日も~0時~(ry

………。

さて、先週の火曜日に当たったパッチでAlt+Yでウィンドウが開くようになったんですね~。

で、スキンにも画像が追加されているみたいなので、近々対応しないとなぁ…と。

以下、覚え書きです。

basic_interfaceディレクトリに

tab_cmd_01.bmp(ON/OFF)

tab_cmd_02.bmp(EXE)

tab_cmd_03.bmp(WIN)

サイズは20x132

ここまで。

あうあー、エンブレム工房にもひとつ追加しなければ…orz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

lux [スキルリセット楽しみですねー 殴りなのにMEいっちゃおうかなw あ、リンクはらせていただきました 今後ともよし..]

ミズキ=クライン [おひさしぶりですー リンクありがとうございます~。 こっちからもはらせてもらいますね~^^]


2005.07.22

ゆ~らゆ~ら

ゆ~らゆ~ら…おえぇぇ(汚

ひさびさにROにつないごうとすると、アカウントが課金きれてたりと、ひさびさにモンクを起動。

おもちゃへいってみました。

で、コレですよ。

幻影(幻惑?)にかかるとがめんがゆーらゆーら。

ゆ~らゆ~らするのはいいんですが、ウチのPCがしょぼいのか、ものすご~くマシンパワー取られてる風なんですよねぇ・・・。

マウスカーソルが重いし…orz

わたしのモンクはコンボモンクなので、重くてタイミングとれません(笑)

で、/effectでエフェクト切ってみると、ゆらゆらしなくなるんですが、今度は気弾も消えてしまい、なんだかなーな感じ。。。

ちなみに、/mineffectではゆらゆらは消えませんでした…。

う~ん、なんて言い表せばいいんでしょう。

「うはwww修正されるねwwwwうぇ」

こうですか?わかりません。(笑)


2005.07.23

いろいろ更新!

公開しているすべてのスキンを、ALT+Yで表示されるウィンドウに対応しました。

(4時間ぐらいかかりましたorz)

あと、エンブレム工房にもひとつ追加(1ヶ月以上前のだしorz)

それとluxさんちにリンクしましたー^^

chobiも広告と間違われないようにしましたーw(たぶん)

ふー。ちかれた・・・

養子になりました

養子の要請ウィンドウ

今日はなんか濃い一日です(笑)

えーと、なんと!

ちょっと気になってた養子システム。

わたしが養子になりました~^^/

実は昨日、例のGW中につくったプリがLv67にてINTカンストしまして、わりと満足しちゃってたので…つい…。

転職~

ってわけで、早速オモチャへいってはなぢが出そうなくらい経験値をもらってさくっと転職!

このあと、みんな用事があって落ちちゃったんですが(わたしも)、しばらくして、ひとりでカエルマップへゴー。

1匹目か2匹目ぐらいのカエルでcがぽろり!!

なんてことですかっ!

しばらく(といっても数分)狩りをしていると、ママとパパ(笑)が帰ってきて、そのまま狩りにつれてってもらうことになりました^^

家族団らん

いざ、おもちゃ。

いきなりおもちゃ。

しかも2F!

ハンタさん×アサさん夫婦なので、ヒールも必要ないというか、スゴイ勢いでレベルがあがって、1時間もいなかったんですが、35/25ぐらいまで行きました。

わたしはただついていっただけなので、なんかもう、申し訳ないやら、なんというか、ありがとうございます~^^;

なんかいきなりの話で、わたしはとても嬉しいんですが、これからもよろしくお願いします^^>パパとママ

黄色い集団

そのあと、明日のGv会議だそうで、ひとりになったプチアコ。

って、そうそう。

養子ってNoviceじゃなくてBabyなんですよね^^;

アコになってもBaby Acolyte。

プリになったらBaby Priestなのかな…。

とりあえず一人でいくところといったら天津!

さっそく手形に挑戦してみました。

何度かやられるかなーとおもいつつ、おそるおそる神社を目指してみると…。

残念ながらヒドラはちゃんとたくさんいたんですが、カッパがいなかったので、ニューマで通ることができちゃいました。

奇跡!

そしていざ、タタミの部屋へ!

黄色い集団!

Σ( ̄□ ̄||

な………。

何事かとおもいましたよ(笑)

どうも騎士さんたちのなんかのイベントなのか、入口付近にずらーっと勢揃いした黄色い人たちがたくさんいました。

しばらく話をしたあと、いってしまいましたが、あとからコッソリ付けていったら…。

ひゅーん(詠唱音)バシッ(強攻撃)コロン(倒れる擬音)

あぁ…銃奇兵…orz


2005.07.24

Gv

V1おめでと~♪

今日のGvはL2防衛から。

何度か撤退しては、取り直してはいたのですが、残念ながら残り30分というところで攻め先変更。

かなり重くなってたようで、後半30分はひさびさにてんやわんやのポタ子でした^^;

でも今日はひとりヘルパーさんがいてくれたので、とても助かりました^^

最後の最後、2分前にV1をげっつ!

あくらさん(仮名?)GJ!

おめでとうございます~


2005.07.25

ポタ子レベルアップ(笑)

適当にPrintScreen押したのに割と綺麗にとれてた^^;

今日は、たまり場でクワさん(仮名)が、あとちょっと上げたい~といってたので、ポタ子がたしか95%だったのでついてくことに。

そしたら、ぴっちさん(仮名)、柊さん(仮名)、ももちゃん(仮名)も増えて5人でいくことに^^

狩場どこにしようか迷いましたが、時計3Fで狩ることに。

ブラギ狩りは危険です。

クセになりそうです。

むしろIAかけさせてくださいみたいな…orz

あぁ…w

おかげで、ひさびさにレベルアップしてやっとこ77になりました^^

次にあがるのはいつになるやら…。


2005.07.26

Baby Acolyte

土曜以来、狩りしてるしてないはおいといて、Baby Acolyteでいることが多い今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。(何

今日は、しくやくんが手伝ってくれて、天津のタタミへいってきました。

養子キャラは、養子プレイに結構意味があると思うので、能力的にどうこう比較するのもアレなのですが、おもっていたよりHPSPが70%ってのはツライデス(笑)

というのはおいといて、目標ができました^^

まずは早々にしくやくんの騎士子ちゃんと公平が組めるぐらいまで上げよう。うん。

がんばりまーす^^


2005.07.27

404 Not Found

ネタがありません…。

って、それだけじゃあれなので、ちょっとどーでもいい話を(笑)

たまに「404 Not Found」って聞きませんか?

「Not Found」はみつからないって意味ですが、404ってなによ?って話です。

実はこれ、ウェブサーバが返すステータスコードなわけで、通常、URLを打ち込んでページが表示されるときには、「200 OK」ってステータスと一緒にページのデータが送信されてるわけです。

似たようなやつに「403 Forbidden」とか「401 Authentication Required」(綴り自信なし)があったりします。

わたしの心も404。

なんちゃって^^;


2005.07.28

家族写真

きょうはソロであまつへいきました。

なんどかねころんでましたが、なんとかジョブを1こあげて、ブレス10になりました。

もどってくると、ママがいたのではなしをしているとパパもきたのでしゃしんをとりました。

よかったです。

(小学生風(マテ

パパとママとわたし

ふりーふぉんと屋 あくび印様のフォントを使わせてもらいました。


2005.07.29

ピクニック

きょうはピクニックへいきました。

パパもママもとってもつよいです。

はやくプリーストになって、もっとたくさんしえんしたいです。

よかったです。(ぇ

in 西アニキ村

ふりーふぉんと屋 あくび印様のフォントを使わせてもらいました。


2005.07.30

パパとデート(笑)

きょうはぱぱとでーとしました。

よかったd(ry

でーと(笑)

ふりーふぉんと屋 あくび印様のフォントを使わせてもらいました。

ひさびさの大人数ニブル

…と、3日連続手抜き日記ってのもなんなので…^^;

今日は、めずらしく朝から仕事(しかも普段より早い;;)だったので、ずっといなかったんですが、帰ってきてたまり場に行くと、パパーがマステラ集めに行くと言うことだったのでついて行きました^^

わけわかりません><

帰ってくると、たまたまたまり場の人たちでニブルへ行きそうだったので、ポタ子でくっついていきました。

徐々に行く人が増えて、8人もの人数でスゴイ勢いで狩ってました^^;

ひさびさに100発以上MEが撃てて爽快…。

ブラギはクセになりそうでs…orz

レアはでなかったのですが、収集品の売り上げ+エル・オリ・猫あわせて1M↑という…。

おそろしや…


2005.07.31

Gv

V5とL1げっとーっ!

今日はいろいろあったんですが、もう眠くてどうしょもないので手抜き…orz

Gvでなんと、2つも砦をとっちゃいました!

おめでとうございます~^^

派遣チームさんGJ!!


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]