more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.08.05

今日はモンクの日

パラパパッパパー♪

というわけで、ひっさびさにモンクを起動。

ソロでおもちゃでも行こうかなーとおもったら、あれ、告知が・・・

なんか経験値2倍みたい・・・明日まで。

80%ぐらいでとまってたみたいで、1時間ぐらいオモチャで狩りをしてたらレベルアップ^^

やっとこ78になりました。

…普通にやってたら2時間ぐらいかかったのかぁ…;;

そうそう、実はベースが上がる前に、ジョブも上がり、いきなり予想外の展開になりました(ジョブの経験値を見てなかったので^^;

なにとろう・・・。

ちょっと悩んだあげく、見切りを6にしました。

当初は、金剛を2か3ぐらい取ろうかなーともおもってたんですが、スキルが使えないコンボモンクってどうなんだろう…と思ったのでやっぱやめに^^;

これで78/47になったわけですが、あと3ポイントどうしよう…。

阿修羅上げるのもTOMっぽいし…。

・ヒールが7なので、ヒール10にするのもいいかなぁ…。

・もしくは息吹をとってみるとか…。

・見切りを8にして1ポイント息吹かヒール…。

なんて案が浮かびましたが、この日記を見ていらっしゃるモンクさん。

どうしたらいいでしょう?

といきなり聞いてみたり(笑)

ちなみにいまは こんなスキル取り です。

モンク初ニブル!

そして戻ってくると、ちょうどたまり場の人たちでニブルへいくところでした。

レベルもちょうどあったので、そのままつれてってもらうことに^^

メンバーは、セージ、プリ、モンク、そしてチャンピオン(!)

いやはや、チャンプさんのほうがレベルも上なんですが、それ以上に力の差が・・・(笑)

それにしても2倍キャンペーン+ニブルってオソロシイです…。

2時間弱いたのですが、0%だったベースが50%以上増えました…。

ありがたやーありがたやー^^

59/45

そのあとは、養子プレイに戻りました^^

今日はしくやくんの剣士子ちゃんとGD2Fへ行ってみました。

ふたりともベース、ジョブがあがって、わたしは59/45に。

とりあえず宴会芸をげっつ!(キュアとりました)

あと3ですよー!

そして、レベル54以来振ってなかったステータスポイントをAGIに振ってみました。

なんか支援コミコミでFlee100超えましたーっ

これから楽しみです^^


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]