more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.08.06

かいすいよく。

今日は昼頃から、ママーにココモビーチに連れて行ってもらいました^^

夏休みなのか、海水浴客は満員御礼(違

というか、2倍期間ってすごいですね^^;

人がごm(ry

でも、わたしもその中の一人なんですが^^;

そんなこんなで、数時間一緒に狩りをしてもらったら、なんとベース4も!そしてジョブも2つもあがり、残り70%ぐらいになりました!

今日中にプリになれるかも!!

そのあと、40分ぐらいメンテまで時間があったので、天津へ。

残り40%まで上げてタイムオーバー。

某ローグさんではありません(内輪ネタ

ふりーふぉんと屋 あくび印様のフォントを使わせてもらいました。

ラスト5%が…orz

さて、メンテ空けです。

人減ってます(笑)

天津で35%ぐらい上げて残り5%だーってところで忍者><

そしてリベンジ!

また忍者orz

もうね、、、

ふてくされてたまり場に戻ると、人がいっぱいいました^^

気分転換に、ポリン島へついていったりしたあと、また天津へ。

そして残り5%を無事上げて、Job48になりました^^

やったー!転職だー!

…と、ベースを見ると96%とかになってます。

ついでにあげてこーっと順調に99.4%まで上げたところでまた忍者…orz

いつかリベンジしてやる!と心に誓いながら(むしろ呪いながらw)タタミに伏す=□○~0

98%のままプロに戻り、とりあえず巡礼だけ済ませておこうと思ったんですが、PT組んだままだったんですね^^;

巡礼中にポリン島組が悪魔のHBを出したそうで…

おめでとう~^^(ちょっとだけフクザツな心境なのは秘密w

て、転職は、パパとママが帰ってくるまで待ってようw

たのしみ~♪

転職

団らん中w

たくさんの人に助けられて、無事プリに転職することができました。

みなさん、ほんとにありがとう~^^

そしてちょっとがんばりすぎたのでもう寝ますorz


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]