more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.08.17

まったりと。

にこにこしながら剣構えるのって…

今日も引き続きマビノギ。

課金したので、またしばらくマビノギへ行きそうです。

土日はROへ行きそうですけど^^;

今日は、ティルコネイル南で灰色オオカミのクエストを1時間ぐらいやってました。

今回の目標は、

・大きいお財布

・荷物がいれられるカバン

・音楽知識Cにする本

かなぁ。

音楽がらみ以外のスキルは戦闘系にがっつり振っちゃおうかなぁなんて思ってます。

戦闘メインではないのですが、たまーにいってぼちぼち遊べるキャラになればいいなぁと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
圧力 (2005.08.19 01:23)

お久しぶりです~。<br>マビやったことないけど、ツッコミw<br><br>足、細すぎ(ぇ

ミズキ=クライン (2005.08.19 21:35)

おひさしぶりです~。<br>きっとスパッツはいてるから…。<br>というのは冗談ですが、このゲーム、スタミナを保持するために食料をたべるのですが、太りそうな食べ物をたべるとわりと簡単に大根足に…w<br>おまけにやせるのは大変なので、このくらいでいいのです(ぇ<br>まだ10才だし。


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]