more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.08.22

ひさびさに臨時でも。

というわけで、支援MEプリ(78)で臨時へ。

看板建ててすぐアサさん(83)が入ってきてくれて、ペアでニブルへ行くことに。

そのままニブルで狩りをしてました。

ニブルは怖いですねー・・・人おおいし。

でも、アサさんが強かったので、1回寝ころんだにもかかわらず、1時間弱で15%ぐらい増えてました^^;

こんどまた時間のあるときにいきたいなぁ。

ちょっとお得な情報。

公式の 8月5日に発生した接続障害に対するプレイ期間延長について に乗ってる情報なんですが、起動時の「ラグナロクオンライン告知事項」に乗ってないので知らない人もいるかと思う、ちょっとお得な情報(クワさん提供)

8/5に、ログインサーバの不調でつながらなかった補填として、8/5現在で有効なアカウントに対して1Dayチケットが発行されてるんですが、まるで「できることなら気づかないでくれ」と言わんばかりの扱い…

どこにチケット番号が発行されてるかというと、サービスフロントでなく、こちらの投稿確認のページ にメッセージが届いています。

わたしの場合、8/5現在に有効だったアカウントは4つあったので4通きてました。

ひとつ使ってみたんですが、別のアカウントにも使えるようなので、ふつうの1Dayチケットと思っていいみたいです。

有効期限は10/31までなので、お忘れなく~^^

そしてしばらくマビに出ます(何

今日、臨時の精算のときにアルケミをだそうとおもったら、アカウントが切れてました^^;

で、確認したら、アクティブなアカウント(4つ)のうち2つが切れてて、MEプリのアカウントも今日まで。

生きてるのは、ちびプリのアカウントだけになってしまいました。

ちょうどマビも課金して、このままだと全然行かないまま切れてしまいそうなのもなんなので、週末までマビに行ってみようかなーと思ってます。

週末は補填1Dayチケットでポタ子…

なんて セコイ 効率的な使い方!

………。

いえ、気分の問題ですよ、うん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
圧力 (2005.08.24 01:52)

ほんとにお得な情報だ~。ありがと~。<br>あと、ここ見て久々に臨時行ってきました。楽しかった~。プリさん良い人だったなぁ。(しみじみ

ミズキ=クライン (2005.08.24 12:38)

お役に立ててよかったです。<br>昨日はネットにつながらなくて、なにもできませんでした;;<br>マビいこうとおもってたのに~><


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]