more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.08.29

ジャワイ旅行

今日はしくやくんと(遂に、やっとw)ジャワイへ行ってきました。

ほぼ島を一週回った感じで、そのあとずっとしゃべってました。

しゃべってるのはいつものことだけど、たまにはのんびり、こういうところで話をするのもいいですね^^

音楽もカビトーリナ(わりと好き)だし。

新婚気分。

ふりーふぉんと屋 あくび印様のフォントを使わせてもらいました。

mechanical plate リリース

…といっても新しいスキンではなく^^;

どうやら、「metal plate」って名前のスキンが既にあるという話を聞いたので、急遽名前を「mechanical plate」にしました。

v1.0.1→v1.0.2になっていますが、ファイルの中身はフォルダ名が違うだけです。

いろいろお手数かけますorz>ダウンロードしてくれた方々

イメージ

リンク追加

朧月さんのblog「朧月のお友達探しRO日記」にリンクを張らせていただきました~

これからもいろいろよろしくお願いします~

「ライバル」発言はちょっと嬉しかったです(*^^*)


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]