more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.08.31

騎士団へ…

本多すぎ;;

今日はちびプリで騎士団へ特攻してきました!

教授(仮名)をはじめとするXtraさんのメンバー4人とわたしで5人。

結果は右の通り…orz

実は2回全滅して、わたしは4回ぐらい寝転がってたんですが、経験値は結構増えてたり…。

騎士団おそろしや…。

やっぱり平日はせいぜい1時間ぐらいしかできないなぁ…。

また今度時間のとれるときにいきましょー^^

たのしかったです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
シャル (2005.09.01 08:17)

いや・・・そのメンバで騎士団行くのは無謀だろ・・・w<br>マルシェルさん逝ってるのが物凄い切ないんですが;<br>ちなみに騎士団1の左側は本密集地帯なんで注意。<br><br>やっぱ柊㌧を底上げしないとダメぽいなぁ・・・orz

ミズキ=クライン (2005.09.01 10:04)

最初は3人でミノさんへ行こうとしてたんですけどねー^^;<br>だんだん人が増えてこうなっちゃいました^^;<br>騎士団1の左側は身をもって体験しました…orz<br>ほんと多すぎ…;;

AGGUY (2005.09.02 01:13)

本は痛いけど、Jobがおいしかった気がする。<br>ハンターとか足止めできる人がいる場合は、左側で定点狩りとかしたなぁ♪<br>Wizで本をおいしくいただける頃には、Jobカンストしてたからあんまり行ってないけど^^;


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]