more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2005.09.01

9月になりました

はやーorz

モンク垢課金

なんとなくモンクが久々にやりたくなったので課金してみました。

モンクがいるアカウントって結構ソロキャラばっかりだったり^^;

ほかにいるのはローグとセージ。

全員AGIです。

それに対して、支援MEプリのいるアカウントは、クルセ、ハンタと、PT向けなキャラばかり。

そんなわけで、帰ってきておふろへはいって、つなげようかなーとおもったら23時57分だったので、3分待ってから課金(せこい

1時間ぐらいソロをやっておしまい。

うーん、ネタはないです(笑)


2005.09.02

目標をたててみる。

せっかくモンクのアカウントに課金したので、モンクをやってみようかなーと。。。

いま79/48なので、課金が切れる前に80/50を目指してみようと思います(笑)

80/49は割と見えてきたんですが、J50までどれくらいかかるんだろう…

それと、ここへきてまた悩みが^^;

以前ヒール10にしようと決めたのですが、帽子の某氏が「俺なら金剛とるなぁ」と誘惑するのですよ^^;

うーん…

とれるなら欲しいんですけどねぇ…

………。

いまヒール8なので、J50でヒール8、金剛2になるかもしれない^^;


2005.09.03

派手なジョブアップ

ドーン!!

というわけで、J49になりました^^

やっぱりヒールか金剛か迷ったけど、結局金剛をとりました(笑)

一定時間DEF90, MDEF90固定です。

さすがに金剛1の30秒では短いので、J50で金剛2にしよう…

レベルアップの瞬間がわりときれいにとれて満足です(笑)

やっと80

ぱらぱぱっぱぱー♪

そのあともうちょっとやってベース80に。

ジョブマスターにはあと7時間ぐらいかかりそう…。

ぼちぼちやってこー^^;


2005.09.04

ジョブマスター!

監獄2へ

今日は、しばらくモンクでソロしてたんですが、そのあと、げっこさん(仮名)、ももちゃん(仮名)、しくやくんと4人で監獄2へ。

みんな派手(笑)

何も見えません…

一応、発勁してたので役目はあったんですが、堅い敵にはしくやくんのクリティカル、柔い敵にはげっこさんの攻撃と、後衛さんがいなくてもわしゃわしゃと進んでました^^;

1時間ぐらい狩りをして、満足満足~♪


くんふーをますたーした(某映画風(ぇ

あとちょっとでジョブがあがりそうだったので、そのあとげっこさんとふたりで龍之城フィールドへ。

1時間ちょっとやって、やっとこジョブ50になりましたー!

金剛も60秒持つようになったので、たのしみです^^

Gv

L4ゲットおめでと~^^

今日は、同盟さんがかわって、なんと!

エンブレムを作らせてもらったGod's Sincerelyさん(以下GS)が同盟になりました!

そしてGSさんが受け皿!

さらにL4ゲット!

おめでとう~~~~!!

今度砦の旗のSSとってこよう(笑)

みなさんおつかれさまでした~


2005.09.05

いつの間にかに40kアクセス突破!

気がついたら突破してました~^^

見に来てくれる皆様、ありがとうございます~m(_ _)m

カウンタを設置したのが去年の9/1みたいなので、ちょうど1年で40kぐらいのアクセスをいただいたことになります。

これからもまったりのんびり適t(バキ

…ぼちぼちがんばりますので、よろしくお願いします~^^;

左の画像を追加

ナム

God's Sincerely

2枚とも昨日のネタなのですが、1枚目はローグのグラフィティスキルで「TL」って書いたら「ナム」って見えるという話になって、床に書いてたんですが、そこへきたエリカさん(仮名)がちょうどいい場所で武器精錬!!の図です(何

※この画像はネガティブ加工してありますが、左の画像はしてません^^;

それともうひとつ。

エンブレムを作らせてもらったGod's Sincerelyの旗です~^^

ローグでこっそり潜入して撮ってきました!!

初戦での砦ゲットおめでとうございます~

おでかけ

両親の攻撃は派手です^^

そして、今日は家族でまた監獄へつれてってもらいました^^

最初のほうでMHへつっこんでしまったんですが、ふたりともなんなく処理してました…^^;

すごい…。

そのあとは特にコワイ思いもすることもなく…

というか、実際敵がかたまってることは多々あったんですが、殲滅力がすごいのと、二人ともほとんど攻撃を食らわないので、SPも常に8割ぐらいは確保してました^^

おかげさまでベースがあがって70に。

素INT80、AGI60になりましたー!

時間がたつのをわすれて、あっという間の1時間半でした^^

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

誠子ちん [「いつか、この旗掲げるね!」との宣言どおり、 思ったより早く、なんと初陣でエンブレムを はためかせることができました..]

ミズキ=クライン [おめでとうございます~^^ 受け皿だったってのもあるんですが、砦をとったときのSSでいっぱいGSのエンブレムがあって..]


2005.09.06

ローグでまったり

レベル上げinオモチャ

今日は…というか、ここ最近、ネタローグをせこせこやっております。

このローグ、スキルもネタなんですが、ステータスもネタっぽいステで…

やり始める前、久々に見たら…。

Lv62/32

STR9 AGI85 VIT1 INT1 DEX30 LUK1

グラフィティとそれまでの前提スキル+Bsb1+トンドル1+ワシ5

って感じでした。

ここ二日ぐらいせこせこやってたおかげで、現在64/34に。

夢から覚めてDEXに振り始めました。

見ての通り、AGI-DEXで弓(DS)ローグの予定なんですが、DS10になるのがジョブ47って…orz

最初にネタに走ったのが悪いのと、いらないBsb1をとったために前提のスティコを2つよけいに振ってるのもあるんですが…。

………。

ぼちぼちやってきます^^;


2005.09.07

ひさびさにマビ

G1クエスト中(半分ネタバレ?

今日は、しくやくんからお呼びがかかってマビノギへ。

ぴっちゃん(仮名)が最近無料キャンペーンでマビノギへきてるみたい。

ということで、一緒にアルビダンジョン(最初のダンジョン)を攻略。

そのあと、わたしのほうもいまさらながらG1クエストを少し進めてみる。

G1クエストは3人いないと進めないところがあって、ちょうどよかったので2人に手伝ってもらいました^^

クエストでは途中で数回ムービーが入って、いい感じで盛り上げます。

やっぱたまにはシナリオのあるゲームもいいですね(笑)

キアDボス前の1シーン

そのあと、しくやくんが入ってるギルドの方のウィルさん(仮名)も加わって、4人でキアダンジョンへ。

アルビダンジョンが1層で終わりなのに対して、こちらは3層あります。

結構長い間ダンジョンを進み、いざボス部屋!

ボス部屋に出る敵は、ボス1体と雑魚数匹なんですが、ボス部屋の雑魚は、通常の部屋に出てくる敵より(たぶん)ちょっと強いような・・・。

というわけで、まずは雑魚(といっても割と強い)を1匹ずつおびき出して袋だたきにしようという作戦でレッツゴー!

最初の1体はよかったんですが、ここでアクシデント発生!

ボス(ゴーレム)が入り口に割と近いところにいて…

ボスまでこっちキターーーーw

その後、ボスの範囲攻撃で全員戦闘不能に…orz

でも、ウィルさん(仮名)のナオのサポート(たぶん)で生き返り、みんなを蘇生…。

そしてその直後にボスの攻撃orz

なんか寝たり起きたりしてました^^;

結局力押しでなんとかボスを倒して、いったん休憩。

残り少ない包帯を使って全員HPが半分ぐらいで残りの敵を倒しきり、なんとかクリアできました^^

なんか、ちょうどいいバランスで(死にまくったけどw)すっごい楽しかったです。

やっぱ多人数だとたのしいなぁ…

とても楽しかったです。ありがと~


2005.09.08

ひたすらオモチャ

わしゃわしゃ

最近ローグでオモチャに入り浸ってます(青箱でないけどね;;

と、今日はちょっと途中から別の用事ができちゃったので、オモチャだけで終了。

柊さん(仮名)一緒に狩り行こうとか言っておいてゴメンよー

ご飯落ちのあとそのまま落ちちゃいましたorz


2005.09.09

龍之城へ

今日はローグで龍之城へ行ってみました。

とはいえ、さすがに一人じゃないです^^;

げっこさん(仮名)のBSさんとペアで行ってきました。

わたしはAGI>>DEX>STRなので、Fleeだけが取り柄。

げっこさんのBSはSTR>>VITなので、攻撃力命。

なんてステキなペアなんでしょう(笑)

てなわけで、石投げまくり投げられまくr

一時間半ぐらいやってたら、ベースとジョブが1こずつあがりました!

やっぱりソロより複数人のが楽しいです(笑)


2005.09.10

龍之城&おもちゃ

今日も午前中にローグとげっこさん(仮名)のBSで龍之城へ。

昼までやって、ワシの目が10になりましたー^^

次からDSだ~

RF online

ロボ!

午後から、ちょっと知り合いに誘われている別のゲームへ行ってみました。

RF online という、3種族が戦いまくるゲームで、あんまりわたしは向いてないような気がするんですけど、とりあえず様子見に^^;

その友達は、アクレシアという種族(ロボ)なので、わたしもその種族にしました。

(通常、種族が違うと普段会えません)

さらに、種族が違うと、言葉が通じません。

具体的には発言しても文字化けするという…(笑)

システム自体は簡単っぽいので、操作にはすぐ慣れましたが、RvR(種族間戦争, 聖戦)に参加できるレベルまでは(Lv1から参加はできるようですけど^^;)結構だるい感じがしなくもないです^^;

そうそう。1匹目の敵から派手にアイテム(しかも装備品)が落ちてびっくりしました。

このゲームでは装備品は敵から簡単にゲットできるみたいで、お店で買うのは回復材とか弾薬しか買ったこと無いです。

お金も装備は1個あればいいので、それ以外はすべて売却。

数時間やった後の所持金は200kぐらい。

お金にあんまり価値はなさそうです…(SEGAの伝統なんでしょうか(違

まだ、ほんとさわりだけですが、いまのところはマビの最初みたいにどっぷりはまることはなさそうな気が…。


2005.09.11

ローグ三昧

ぱらぱぱっぱぱー♪

今日はローグばっかりやってました。

おもちゃでソロしたり、おもちゃでペアしたり、龍之城Dへペアでいったり、時計地下4Fへ偶然にいくことになったり…

そんなこんなで68/38になっちゃいました^^

やっとこDSレベル1です…orz

ずっと最初にネタに走ったから…とか思ってたんですが、よくよく考えてみるとまだDEXが低いので、先にDSとってたとしてもあんまりかわらないんじゃないかと前向き(?)に考えるようにします(笑)

まだしばーらくは短剣ローグっぽいです。

Gv

2h防衛おめでとうございます♪

今日は、最近ではめずらしく放棄でなく防衛戦でした^^

前半30分は忙しい忙しい…

てんてこ舞いでした^^;

落ちちゃうかも…とか思ったんですが、ねばり強く復帰!

そのあとは、攻めるところもあきらめたのか、安泰でした。

見事2h防衛を果たし、今週も砦持ちです。

おめでとう~♪


2005.09.12

すぱいらるばっくすたぶ?

スパイラルバックスタブ!!

ローグテンプレ のテクニックのページに、スパイラルバックスタブという技が載ってるのを見て、試しにやってみました。

スキル修正でBsbが連打できなくなったんですが、同じマスに重なって連打してしまおうというテクニックです。

右の写真、わかりづらいかもしれませんが、520と442のダメージは両方Bsbのダメージです。(通常はDAでも300前後なので^^;)

ふつうの敵にはこんなことするよりふつうに叩いた方が早いんですが、昨日偶然に時計地下4Fとかいって、現状だとJKとかに全然あたらないんですよね^^;

そこで、この技。

Bsbも1しかとってないので威力はお察しくださいですが、必中なので、知ってて損はないかもーと…。

やり方は、ローグテンプレに詳しく載っているので割愛します^^;


2005.09.13

おさんぽ

まったりー

今日は、ひさびさにちびプリでママとおさんぽへ行ってきました。

まったりと狩りができてよかったです。

…とはいえ、よくよく冷静に考えてみるとコンロン2Fでまったりって…(汗

恐るべしママ!(笑)

途中で座って話をしてたりとか、わたし好みな狩りでしたが、大丈夫だったかな^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [あたしもまったりLOVE(*゜∀゜)=3]

ミズキ=クライン [まったりLOVE!! まったりしすぎました…orz(いま4時)]


2005.09.14

今日もせこせこレベルアップ

ぱらぱぱっぱぱー

最近、似たようなSSばっかりのような気がしますが…(笑)

ローグでオモチャでレベルアップ。

69になりました。


2005.09.15

宣伝!

今日は、製造のお手伝い→狩り→そのあとちょっと世間話で、もう4時!

やばいです!

というわけで、日記は省略…(ぉ

と思って、とりあえずなんか書いておこうとおもったら…

きゃー!ミーミルさんのblogですよー!

というわけで、みなさんレッツゴー!

http://thor-trickstar.seesaa.net/

…正式にリンク張ってもいいですか?>ミの人


2005.09.16

なんちゃって弓ローグ

GDにて。

今日もいろいろとローグで遊んでたんですが、げっこさん(仮名)のBSと一緒に龍之城で遊んでたら、ジョブが1個あがってDSが3になりました^^

で、めずらしくしくやくんがROへ遊びに来たので一緒にどこかへ行くことに。

GDへ行きたいというしくやくんの意見でGDへ。

でも、わたし属性ダマとかもってないんですよね^^;

というわけで、弓です。

+5店売りアーバ+銀矢です。

………。

バードとローグで一緒に同じ敵を攻撃すると、悲しくなることがわかりました(笑)

まだしばらくは短剣ローグみたいですTT

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [たまたまプロ東カプラのところでアレコレ してたらミズキ姫の声が聞こえてきたので 超ときめいた「み」です、どうもコニシ..]

ミズキ=クライン [あのあと、某帽子男さんは集中をパシーン、パシーンとしてました(笑) (たぶんクローキングしてるのかと思ったのでしょう..]


2005.09.17

Final Fantasy VII ADVENT CHILDREN

勢いでamazonのボタンを押しちゃったFinal Fantasy VII ADVENT CHILDRENが届いたので、今日はそれの鑑賞会(といっても一人ですが^^;)をしてました。

わたしはもともとファミコン、スーファミを持ってなかったので、唯一やったことあるFFがVIIだけなんですねぇ…^^

というわけで、見てみました。

わたしは自分でも幸せだと思うんですが、世間でシナリオが云々とか酷評を受けている映画とかでも、よっぽどでない限り楽しめる人です(笑)

映画版ファイナルファンタジーも、結構いろんなところで叩かれていましたが、個人的には楽しめました^^

今回のADVENT CHILDRENも見てみて、ちょっとシナリオがよくわからないところもありましたが、楽しめました^^

詳しくはネタばれするとアレなので、書きませんですが、かっこよければヨシ!って人は買いだと思います。

ひさびさにプリ

そのあとローグでうろついてたのですが、あくらさん(仮名)のHiWizさんに誘われて、なんとADへ行くことに^^;(プリで)

80前後で、まささん(仮名)のクルセと、クワさん(仮名)のバードと4人で、初のルイーナADへ。

DOPが出てきて全滅したり、あくらさんがLKをだしてDOPを倒したり…^^;

しばらくして、クワさんがおやすみになったので、3人で火山へ行ってきました。

ずっと1Fを回ってたのですが、戻る前に2Fへいってみようということになり、行ってみました^^

2FはMEが効く敵が多いので、MEがばんばん撃てて楽しかったです(笑)

まささんが堅いので、4秒のディレイも比較的安心してMEが撃てました^^

楽しかったです~


2005.09.18

ついにねんがんの?

7M+20Mなりーorz

念願というか、諦めていたバックラーフロームヘル(カリツバックラー)をげっとしましたー!!

…矢筒で。

Gv

今日も先週に引き続きL4防衛からスタート!

…っと、スタート直後から平和。

平和です。

砦前にいた教授と話をできるぐらい平和でした^^;

途中、攻めに来たギルドがありましたが、それ以外は特に攻めという攻めもなかったのかな・・・?

よくわかりませんが、戻ってくる人の量は圧倒的に少なく、ジェムの消費も100未満でした^^

何はともあれ、2連続2h防衛おめでとうございます~^^

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

蘇芳 [カリツ盾おめっと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 先を越されたか~orz ミズキさんの理論と実践に尊敬の眼差し…(*'ー')キラ..]

ミズキ=クライン [蘇芳さん、ありがとー^^ 実は購入した後に、プリ2人でニブルの秘境の村へいったんですが… 転がるプリ2人ができあがり..]


2005.09.19

RO三昧な日

今日はいろんなキャラでいろんなところへ行きました。

最初はモンクで、たまり場の人5人でカタコンへ。

そのあとローグで、知り合いのローグとGSPをしにイズ5Fへ。

最後に養子プリでママとコンロンへ。

どれもこれも、たのしかったですー^^

…と、最近手抜き気味な日記ですが^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [| 冫、)見てます、見てますよー    これで手抜きかぁ・・・    十分雰囲気は伝わってくるし、    読んでいて..]

ミズキ=クライン [ミの人ありがとー^^ いえ、なんかあったことを箇条書きしてるだけのような・・・と^^; って、もともとテキトーなので..]


2005.09.20

ワイワイガヤガヤ西兄貴村

※レベルアップはわたしじゃないです(笑)

今日は、myローグ、ミウさん(仮名)の養子ローグ、主さん(仮名)の槍騎士、龍さん(仮名)の殴りプリのめずらしい4人で西兄貴村へ。

火力2人がいるおかげで、わしゃわしゃと楽しく狩りができました。

(わたしは石投げぐらいしかしてなかったよーな^^;

途中、ミウさんに弓を借りてみましたが、まだやっぱり弓は早いかもしれない…orz

でも、ジョブがあがってDS10になるころには、ぼちぼち弓がつかえるようになるんじゃないかなーという手応えは…(笑)

なにはともあれ、終始ワイワイガヤガヤしていて楽しかったです。

またどこかいきたいですねー^^


2005.09.21

大失敗

昨日日記を書き終わって、さぁ寝ようと思ったときに、ふとデスクトップにあるファイルに気がつきました。

それは、JavaScriptで書いたポタ子の時の報酬を計算するスクリプトだったんですが…。

(数秒後)

あーーーーーーー!!!

そのあと、シャルさん(仮名)にログ調べてもらったりご迷惑おかけしましたorz

前回のポタ代の計算に昔の3同盟のときの計算を使っていて、かなり多めにぼったくっていましたorz

穴があったら入りたい;;

昨日のうちに、夜櫻さんのギルマスさんに差額をお返しし、今日GSのギルマスさんとXtraのギルマスさんにお返ししました。

月夜さんはいらっしゃらなかったので、また明日出直します。

うう、ゴメンナサイ。


2005.09.22

発光式

朧さん

今日はたまり場付近の方2名(!)の発光式がありました。

朧さん(仮名)のアサと時さん(仮名)のケミです。

すごいですよねー^^

ジュノー某所にて、恒例の発光式が行われました。

古木の枝を1本ずつ折っていって、出てきた敵でレベルアップするという感じの儀式(?)です。

まずは朧さんが最初にレベルアップです。

おめでとうございます~~~っ

時さん

そして時さんも。

おめでとうございます~~~っ

ふたりともオーラですよ!

Lv99ですよ!

すごいですねぇ…。

これからもがんばってください~^^


2005.09.23

親子で天津3F

派手です

今日は親子3人で天津3Fへいってきました^^

3Fは滅多に行ったこと無かったんですが、結構厳しいところだったような記憶が…。

というわけで、二人だったらたぶん大丈夫ですが、今回からはもし死んじゃってもデスペナが無くなるスキルをかけてくことにしました^^

さて、狩りの方はというと…相変わらず派手です(笑)

緊張したのは、途中でボスに鉢合わせしたときぐらいで、二人とも安定した力でもりもり狩ってました^^

1時間ちょっと狩りをしたのですが、なんと行く前45%だったベースが上がり71に。

そろそろDEXを上げ始めようか、AGIをのばそうか悩んでます^^;

避けるのがメインならAGIをのばすのですが、どちらかといえば、運がよければたまに避ける程度で、通常は攻撃されない位置に逃げてるのが基本だと思ってます。

というわけでDEXをあげようかなぁ…

なにはともあれ、楽しく狩りができました^^

転生

転生ノビを囲む会(何

といってもわたしじゃないです(あたりまえ

昨日、オーラになったときさん(仮名)がさっそく転生です。

残念ながら転生する場所へは行けませんでしたが、戻ってきてパシャリ。

おめでとうございます~

そしてこれからもっと頑張ってください^^


2005.09.24

プチ同窓会?

…と、ROとは全然関係ないんですが、すんごい久しぶりに友達に会ってきました^^

カタコン!

帰ってきたら25時ぐらいだったので課金(せこい

MEプリでげっこさん(仮名)のローグとペアでカタコンへ。

2回ぐらい死んじゃったけど、たくさんME撃てて満足しました^^


2005.09.25

誕生日!

…というわけで、17オになりました。

………。

何歳とかはどーでもよくてですね(ぉ

しくやくんが青箱をくれました^^

ありがと~^^

中にはライトニングボルトLv5が!

今度いきなり使ってみよう(笑)

Gvが始まる前に、ちょっとその話をしたら、ローリエさん(仮名)が、なんとsバックラをくれました!

ありがと~^^

その他沢山の方々からおめでとうの言葉をいただいて嬉しかったです^^

自分にプレゼント

果たして11Mの価値があるんでしょうか…

…というわけで、前々から欲しかった黒蛇弓を買っちゃいました^^;

もちろん矢づt(ry

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

むぶ [お誕生日おめでとーーー!]

ミズキ=クライン [ありがとーーーっ!]


2005.09.26

黒蛇弓

72/43に♪

今日はさっそく昨日買った弓を試しに龍之城フィールドへ。

もともと95%Fleeは達成してたのですが、いかんせん短剣だと時間がかかりすぎて、くらうとかなりいたーいところなので、ソロは当分無理かなーと思ってたのですが…。

弓にしたら、(DHダマに比べて)殲滅が段違いです^^

しばらくやっていたらジョブがあがり、そのあとすぐベースもあがって72/43になりました。

まだやっとDS6ですが…orz

炎と銀の矢で行けるところには行けるようになりました(お金の都合上w)


2005.09.27

アップデート

今日はしくやくんの支援アコさんと、myケミで狩りに行くことになりました。

ケミで狩りするのはものすごいひさびさなんですが、公平が組めるのがこのこだけだったので、そのままオモチャへ。

今日のアップデートで、PTのアイテム分配のへんが実装されたのも試してみたんですが…。

結論として、今まで通りのが一番いいのでわ・・・。

正直、なんの意味があるのかよくわからないアップデートでした。

評価:×

それはおいといて。

オモチャでしばらくやってたんですが、ちょっとぬるめだったので、そのままゲフェン2Fへ。

やはりSTR初期値のケミでは、ナイトメアが(属性海東剣を借りてさえ)時間がかかりすぎますorz

そこで、この前ときさん(仮名)がオーラ式のときに、幼女を2体召還してたのを思い出して…

ナイトメアが念だからあたらないかなぁと思ってたんですが、なんと攻撃が当たりました^^

しかも結構強い!

2体を固定砲台にして、そのまわりを馬をひきつれてぐるぐるぐるぐる…

コストはおいといて、かなり強かったような気がします。

なんか新しい発見があって楽しかったです。(SSは撮り忘れましたorz


2005.09.28

OD2

今日は帰ってきたのも遅かったので、あやうくどこにも行かずに終わるところでしたが、柊さん(仮名)のSノビさんと一緒にローグでOD2へ行ってきました。

ちょっとだけしか狩りできなかったけど、こんどまたゆっくりどこかへいきましょう~^^


2005.09.29

風邪ひいてしまいました

最近、急に寒くなってきたりしてるので、みなさんも気をつけましょう~

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

げっこ [うちもついこの間地味な風邪ひいてた。 季節の変わり目の風邪はしつこいから気をつけよう…]


2005.09.30

ひさびさにクルセ出動

しくやくんのアコさんが公平組めるレベルになったので、ひさびさにクルセが出動~♪

なんですが、myクルセには攻撃力なんて文字はかけらもなく…。

たまり場にいた時さん(仮名)のWizさんが組めるというので、3人でGD3Fへ。

ひたすらプロボしまくりで氷割ってました^^;

いろいろ勉強にもなったし、楽しかったしよかった^^


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]