more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2006.05.01

頭痛

…のため、とっとと寝ますorz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [お大事に(´・ω・`)ノ あぁ、そうそう、やっとGvMAPが実装されました(何 ありがたく使わせていただきます。]

ミズキ=クライン [ありがとー スキンできたのかな? おめでとー(?) こんどこっそりくだs(バキ]


2006.05.02

初コンロン

というわけで、SSとるのを忘れました…。

というか、取ってる余裕ありませんでしたorz

chaosでしくやくん以外で初めて話した人(アコクエストの手伝いをしてくれた人)が既にハンタさんになってて、一緒にコンロンへ行ってきました。

もう、経験値もドロップもおいしすぎ(笑)

ベースもジョブも2個ずつ上がって51/39になりました。

そろそろ転職したい病との戦いが始まりそうです…(笑)


2006.05.03

おでかけー

今日はひさびさに歩き回って疲れました^^;

おやすみなさーい


2006.05.04

今日もおでかけ!

というわけで、9時頃帰宅~

転職!

ギルメンのみんなと(笑)

というわけで、帰宅してからずーっとしくやくんのマジと一緒に遊んでました。

そしてchaosでの1stがやっとこさ転職しました。

とはいえ 面倒なので ジョブ42で転職しちゃいましたが…^^;

これで少しはみんなの役にたてるといいなぁ…

転職とは関係ないんですが、今日はなんかMMOっぽいプレイができて割と満足しました。

精算のときに、近くにいたBSさん&ケミさんと話ながら代売りしてもらったり、狩り中にいろんなひとと話をしながら遊んでました。

こういうのがあるとやめられませーん(笑)


2006.05.05

RO三昧?

多いよ…TT

今日は、実家へ帰ろうかとおもってたんですが、都合により延期。

結局、RO三昧でした^^;

タタミでソロしたり、しくやくんのマジとペアしたり、ローグさん2人と一緒に狩りしたり…etcetc

たのしかったー^^


2006.05.06

実家へ

先週の土曜に、部屋の大掃除というか、かたづけをしたのですが、そのときに「とりあえず実家へ持ってかえるもの」をキッチンの前に積んでおきました。

というわけで、かねてからの計画通り、実家へ ゴミ 荷物を輸送大作戦。

やっとこキッチンが使えるようになりました!(笑)


2006.05.07

GW最終日っ!

というわけで、明日から会社です。

がんばりましょー!!

(日記じゃないような気がする…


2006.05.08

ぼちぼち

今週は掃除当番の週なので、早寝!

なので、あんまりネタはないです…。

今日も帰ってちょっとROやっておしまい。かな。

おやすみなさーい

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

銀さん [そろそろ復活しないと…忘れ去られる前に(笑)]

ミズキ=クライン [を!銀さんだ! お久しぶりですー わたしも最近chaosへ行きっぱなしで…忘れ去られる前に顔だそうっと…^^;]


2006.05.09

下水でチャット

今日はchaosの下水でチャットしてました!

以上!

早く今週おわらないかなー;;

今日も早寝!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

masa [掃除当番オツ~ 前の部署だと品質の問題もあるので、毎朝掃除 させられてたなぁ。 今週から設計部門移ったのでなくなった..]

ミズキ=クライン [masaさん、おひさしぶりー 仕事一杯ありすぎてもアレだけど、なにもないときってそれはそれで困るよね~;;]


2006.05.10

The memory of Ragnarok

なんか、6/2に限定発売(?)でサントラが販売されるそうです。

BGM好きなので、これは買っておかなければ…。

韓国と同時発売みたいなこともどこかに書いてあったし、さすがに3年前にでたやつみたいなことは無いとおも…いたいです。

気になる曲目ですが、ディスク2枚組らしく内容は以下のようになっている模様。

--

【 CD vol.1 - Enhanced Special 】

01 Title

02 Theme of Prontera

03 Steel Me

04 Ancient Groover

05 Theme of Morroc

06 Wanna Be Free!!

07 Desert

08 Christmas in the 13th Month

09 Through The Tower

10 Noblesse Oblige

11 Theme of Payon

--

【 CD vol.2 - Original Remastering 】

01 Theme of Al de Baran

02 Everlasting Wanderers

03 Nano East

04 Theme of Juno

05 I Miss You

06 One Fine Day

07 Lastman Dancing

08 Peaceful Forest

09 Streamside

10 One Step Closer

11 Divine Grace

12 Plateau

13 TeMPorsche

14 Hamatan

15 Purity of your smile

16 You & I

--

サブタイトル(?)からしてDisc1がアレンジモノでDisc2がオリジナル版(高音質版)と思っていいのかな…どうなんだろう。(あくまで想像です

Disc2に割と聞きたい曲がいっぱい固まってるのが嬉しいやら悲しいやら…。どちらかというとアレンジ版が聞いてみたかったりします(笑)

CD2枚のほかには冊子と、ゲーム内のアイテム「音符のヘッドフォン」用のチケットが入っているとかで、音符のヘッドフォンは、上中段、重量20、DEF4、s1、制限Lv10、精錬可能、全職業装備可能でスタンと凍結にそれぞれ耐性+10%とのことです。

個人的には紫箱・青箱パックのときと違って、今回アイテムは本当に「おまけ」かなぁ(笑)

というわけで、さくっとWebMoney Directで購入(というか予約?)しました。

ちなみにラグナロクショップで6/1までに予約すると、抽選で1名にゴスリンcが当たるそうです。

WebMoney Directのほうが気楽に買えそうだったのでわたしはそっちにしましたが…^^;

割と楽しみ~♪


2006.05.11

ピカー

光ってます

辻アスムをもらったの図。

たぶん、初めて頭の毛の色が自然界になさそうな色の子を作ってみました(笑)

普段は、茶・黒・(たまに金・白)なんですけどねー^^;

いめちぇん!?

chaosでの1stは、出費が少なくて済むかなぁという狙い(それだけじゃないけどねw)もあって、アコ→プリだったんですが、たしかに出費は少ないんですけど、収入も少ないことに気づいたのはプリになってから(バカ

というわけで、タイミング的にもちょうど良さそうなのでローグ志望シーフです。


2006.05.12

G狩り?

今日はchaosでなかよし4人組で、ダメ元で監獄へいってみました。

で、気づいたら全員同じギルドなわけで。

第一回ギルド狩りになりました(笑)

すぐ全滅してアレかなーとおもったんですが、意外や意外、ちゃんと狩りできてました。

とても楽しかったです。

またいきたいな^^


2006.05.13

RO三昧

ずっとROやってたよーな・・・

雨ふってたし、ひきこもーり^^;


2006.05.14

Gv

おめでとう~♪

今日もGvで砦を取れたみたいです~。

最近連続で取っていてすごーい

みなさん、おつかれさまでした

おめでと~


2006.05.15

「エンブレム工房」更新!

というわけで、新作追加しました。

「空のように」に似てるのはきっと気のせいです(笑)

それと、私事なんですが、エンブレムのオーダーメイドは今回で終了させてもらいますー。

いままで依頼してくださった方、ありがとうございました~

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

蘇芳@ご無沙汰してます [あれま~(ノ_;) あのちっこい四角で繰り広げられるセンスがお気にだったんですよー。 非常に残念ですが…、とりあえず..]

ミズキ=クライン [蘇芳さん、おひさしぶりです~^^ やはりその道のプロではないので、やれるときとやれないときにムラがあるみたいで^^;..]


2006.05.16

ふんだりけったり

今日もchaos。

今日は、帰ってきたのが遅かったのもあるんですが…。

昨日、ジュノー↓↓のマップの南側WPのすぐ近くで終了してたんですよ。

(ジュノー↓↓↓でメタリン狩りのため)

で、接続してからしばらくギルチャで話をしてたら、突然画面が固まって、ビデオカードがらみのエラーで落ちちゃいました。

そんなこんなで再起動して、狩りはじめたら、ミルクを積んでなかったことに気づき…orz

ジュノーに戻ってミルクを積んで、残りが少なかったからミルクを買い足しておこうとプロにいるプリ(兼お財布係)でミルク屋を探すものの見つからず…。

挙げ句の果てにはチャットに入っちゃったりと、一通りこなしました(何

最終的にはギルメンの子の別キャラの商人さんに買ってもらって事なきを得ましたが…。(ありがとー^^

週末には転職できるのかなー…


2006.05.17

さーって…アレ?

というわけで、ログインできませーん^^;

どうやらログインサーバが火を噴いている模様。

今日はお休み~


2006.05.18

メタリンオンライン

ぱらぱぱっぱぱー

最近飽きるほどメタリンを狩りしております(in chaos)

というかそろそろ飽きてきました(笑)

幸いにも、あしたぐらいには転職できそうなので、もう少しがんばろーとおもいます。

ふー・・・。


2006.05.19

転職~♪

ギルメンの人たちと

やっとこ転職できました~♪

カリツのグリムで一撃死できるので、1回くらって南無してしまいましたが、2回目のトライでなんとか通過できました。

ふー。

アイテム集め手伝ってくれたギルメンの方々、とても助かりました~

ありがとうございました^^


2006.05.20

眠い…

今日は午前中は外へでかけたんですが、午後からずっと引きこもってたような…

平日の分まで遊んだ気がします(笑)

いっぱい遊んだんですが、もう眠いのでおやすみなさい(手抜き!


2006.05.21

Gv

C3ゲット~♪

今日は集まりの人数が少なかったので、防衛しないで攻めからスタートしました。

…が(笑)

もう一人のポタ子さんである柊さん(仮名)が、ご飯へいってしまい…。

久々に開始30分で青ジェム100個近く消費しました^^;

げっこさん(仮名)が手伝ってくれたからかなり助かりましたけど^^

何はともあれ、お疲れさまでした~^^

&砦ゲットおめでと~♪


2006.05.22

そろそろ…

また忙しくなりそうです^^;

今日も帰宅が0時過ぎ。

月曜からショボーン…


2006.05.23

プロジェクト・ポタ子第四弾(計画書編)

第一弾で見事玉砕したポタ子専用プリなんですが、なんか突然頭に浮かんできたんですよ。

あ、まだ実行に移してないですよ!(念のためw

えぇ…「まだ」(ぉ

とりあえず計画書編(?)ということで妄想だけ。(いつ実行に移すかは未定です)

スキルは前回と同様、こんな感じ です。

ポタセット+ニューマと、ブレス、IA、ヒール10までと、マニピ5、サンク10、SPR10。

40転職でプリのJob30で達成できます。

ってことはベース65前後かしら…。

となると、INT=DEX=65ぐらい?なのかな…。

………。

ゴメンナサイ。

日記のネタがないので、妄想してみましたorz


2006.05.24

まったりと。

辻支援もらった図

相変わらずソロのときはメタリン狩り。

まだオモチャ行けるほどFlee無いんですよねー;;

ミルク満載で行けば30分ぐらいは持つけど、赤字狩りになっちゃうしなぁ;;

そんなわけで、ソロのときは収集品の数だけはいっぱいになるココでせこせこ…


2006.05.25

たのしいおもちゃ

今日も30分だけ、ペアでオモチャへ。

ラグっぽいし、BOTばっかりだけど、やっぱ楽しいなぁ、ペア狩り。

あ、それと、プリ用にレイドcを購入しました。

thorと違ってchaosだと1Mちょっとで買えるんですよねー。

これで少しは被ダメ減るかな…^^;


2006.05.26

砦とりました!

V4砦!(sesの)

…というのはもちろん嘘です。

sesサーバのギルド、Critical☆彡さんからE.Heartsのエンブレムを使いたいというお問い合わせをいただいたので、OKしたら写真を送ってきてくださいました。

ありがとうございます~^^

気に入ってもらえたようで作った方としても嬉しい限り。

Gvがんばってくださいね~^^


2006.05.27

ギルド狩り

時計塔地上4F

今日はギルド狩りへ行ってきました。

というか、ギルドのみんなと狩りへいったって感じですが^^;

しくやくんがPCの調子がおかしくなったみたいで、残念ながら一緒にいけませんでしたが、他の3人の人と、時計塔地上4Fへいってみました。

実は、地上4Fっていままでいったことなかったんですよね^^;

初めての地上4F。

最後は全滅してしまいましたが、とても楽しかったです。

一人倒れたら全滅という絶妙なバランスで1時間半ぐらい狩りしてたのかなー。

時間を忘れる狩りでした^^


2006.05.28

Gv

最近連続で砦とれてるー!

今日も今日とてポタ子です。

今日はIRCを使おうということで…

ギルチャとIRCを交互に見ながらと、いつもよりちょっと大変でしたけど、最終的には砦が取れたみたいでよかったよかった^^

最近、ポタ子やるときにもうちょっと気楽にまったりゆっくりやろうかなーなんて思いつつ…いいのかな^^;

なにはともあれ、おめでとうございました!

おつかれさま~


2006.05.29

おふらいんげーむ

今日は久々にPS2で遊んでみました^^;

なので、日記に書くことなーい…orz


2006.05.30

おーくだんじょん

OD2Fにて

今日は、オークダンジョン2Fへ行ってみました。

なんか、半放置しているケミ(ほぼ全部バニル)がいっぱいいてアレでしたけど、わりと沸きがよくて楽しかったです。

やっぱり、もともとソロあんまりしないほうですが、最近ソロはつまらなくてやる気が起きません^^;


2006.05.31

すこしだけソロ

今日はローグでオモチャへちょっと行ってきました。

30分だけソロしておしまいー。

なんとか生き延びれました(笑)


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]