more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2006.11.09

11月ですよ

ピカー!!

もう11月です………。

乱入しまくり!されまくり!

いいアフロ!

…というほどでもないんですが、最近わりと若い番号のユニバース(人が多いところ)でPTに乱入したり、カギなしの部屋を作ったりして乱入してくるのをまってたりしました。

大人数になるとランクの高いミッションもこなせたり、ランクが高くなるともらえるミッションポイントや通常の経験値が増えるのでレベルアップがはやかったり…

なによりいろんな人と知り合えて楽しいです。

「草原の支配者A」ミッションのボス「ディ・ラガン」

ボス戦もワイワイガヤガヤとなんか混沌としていて楽しいです(笑)

「草原の支配者」ミッションのボスである「ディ・ラガン」(ドラゴン)は、ある程度攻撃すると上空へ飛び立つのですが、大抵の場合、飛び立つ前に倒してしまうくらいの早さです。

そんな感じで同じミッションをぐるぐる回ったりしてました。

大型アップデート

今日は大型アップデートがあったみたいで、内容は以下の通り。

・ストーリーミッションの追加

・パーティーミッションの追加

・一部配信済みミッションのSランクの追加

・レベル上限60→70

・フォトンアーツの追加

・武器・防具・基盤の追加

・SUVウェポンの追加

・服・パーツの追加

・マイルーム・リフォームチケットの追加

と、盛りだくさんです。

例によってメンテナンス時間が延長されたものの、今回はちゃんと実装されたみたいです。

さんざんいろんなところで叩かれていて少しカワイソウな気もしますが、いままで時間内に完了できたほうが希であるメンテナンス時間の見積もりをもう少しちゃんとしたほうがいいような気がします。

さて、実際なにが追加されたかというと…まだなにもしてませーん;;

聞いた話だと、BUFFやDEBUFF(味方能力アップ系・敵能力ダウン系)が追加されたとか、いままで銃のフォトンアーツ(バレット)は、炎・氷・雷・土の4つだけだったんですが、新たに光と闇が追加されたとか。

あと、なぜかこの時期に水着が追加されたそうで、少しやってただけでも海パン一丁の方々(♂)を何度かみかけました…寒そう^^;

今週末にでもいろいろ見てみたいと思います。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

SHI-ROW [ウ、ウズウズ・・・]


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]