more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2008.02.05

今週のアップデート

公式サイトの 2月7日のミッション配信情報 によると、今週のアップデートで「ブルース・ダンジョン」「彼女からの依頼任務」に続く、新たなパーティーミッションが追加されるようです。

モトゥブ、ニューデイズに続き、今回はパルムのガーディアンズ支部みたいですね。

ミッション名は「少女の英雄は卵泥棒」

なんかSランククリア報酬とかで☆12のクバラ基板がもらえそうな気がしますが…(想像)どうなんでしょうね。

それと7日~21日まで、超星霊期間もあるみたいです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Olvia (2008.02.06 03:13)

卵泥棒ってラガンの卵でも持ってくるのかなw<br>だとしたらますますMHのパクリって言われそう…。<br><br>さっきE2でLv6で(←これ重要)MAGソロしてたら沼子WTの人が乱入してきました。<br>「カギかけとけばよかったー」って思いつつも一緒にまわってたら案の定、フルボッコにされて迷惑かけまくりんぐw<br><br>でもその人はイヤな素振りを手付け待ってくれたり、何度もギレスタ君してくれたりでとても感動。<br>カード交換したんですが、久しぶりに野良でいい人と会えた感じ~<br><br>今度是非誘って一緒に遊ぶのだー!(’’

Olvia (2008.02.06 14:05)

うわぁ間違ってるorz<br><br>イヤな素振りをせず、ね(・ω・

mizuki (2008.02.07 01:46)

おおー<br>ソロでやってて乱入してきてくれたなら、きっと手伝いに来てくれたんだねー。<br>よかったよかった。<br><br>最近タイミングが合わなくてなかなか一緒に遊べないけどまた今度遊びましょう~


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]