more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2008.02.09

「少女の英雄は卵泥棒」タイムアタック?

写真はTAとは関係ありません

今日は、楓さん(仮名)、ジョナさん(仮名)と、助っ人のマサさん(仮名)の4人でタイムアタックみたいなものをしてみました。

仲間内でタイムアタックしてみるのも楽しいですねー。

どんどん縮んでいくのが心地よかったです。

何回かやって、7分12秒という記録を出す事ができました。

速いのか遅いのか普通なのかワカリマセンが…。

でもとても楽しかったです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
汝奈 (2008.02.10 03:39)

今度は6分台を目指そうじゃまいか!<br>そう遠くはないさwww<br><br>でもほんと楽しかったですね♪<br>またやりましょ~

mizuki (2008.02.11 10:42)

jonaさんどうもです~^^<br>TAする場合って2:2の分担で、ガイノが出なかったらハズレのほうがいいのかもしれませんねー<br>とか、いろいろ細かいところがわかってきました。<br>また挑戦しましょう!!

汝奈 (2008.02.11 19:34)

c⌒っ´・_・)φメモ<br>なるほど~試せることはまだありそうですね^^


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]