more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2008.02.10

メイディな1日

今日は、なんだか成り行きで、4人ともメイド服なPTで遊んでいました…(しかもみんなビス子)

逝ってきます ご主人様

なんか、慣れってコワイですね(笑)

やってるうちに、違和感がなくなってきて…

そりゃルウさんもびっくりします(違

なんか不思議な時間が流れていました。

.

しばらくやっていると、ソフィアさん(仮名)のお友達が登場。

…やっぱりメイドでした(笑)

メイドが5人になったので…

新番組:ブルース戦隊 メイディ・ファイブ

全員色違いにして記念撮影とかしちゃったり。

たまにはこういうのも楽しいですね~

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
汝奈 (2008.02.11 19:31)

新番組!!<br>ブルース戦隊 メイディ・ファイブ<br>4月からOA~          ?

mizuki (2008.02.12 01:02)

( 'ω')n=n

ソフィア (2008.02.12 12:41)

この前は楽しかったです^^<br>むむむ、なんだかみてると戦闘服に見えなくもないかも?(え<br><br>ちょ、やっぱりメイドてw<br>た・・・たまたまですよ!(多分w<br>でもまさか全色そろって記念撮影できるなんて・・・w<br>やってみて思ったけど、たまにこういう撮影も楽しいね^^<br>今度またミッションでも、記念撮影でもやろ~><b

mizuki (2008.02.13 01:27)

なんかやってるうちにミッションはどうでもよくなりかけてました…w<br>撮影は失敗する人が必ずいて、それがまた楽しいんですよね~<br>またやりましょう~


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]