more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2008.02.20

ライフルマン復活?

公式サイトにて ゲーム内のバランス調整に関するお知らせ が発信されています。

以前の 長期配信スケジュールについて で発表され、2月中に来るだろうと待っていた「フォトンアーツ経験値上方調整」がコレにあたると思われるのですが…

「成長が遅かったフォトンアーツを成長しやすいよう調整をいたします。」としか書いてなかったので、ここでPA経験値以外のバランス調整が来るとは意外でした。

内容を抜粋すると、

--

・フォトンアーツ「チッキキョレンジン」の性能を調整

1段目の基本攻撃力を202%から161%に変更します。

2段目の基本攻撃力を342%から182%に変更します。

消費PPが軽減します。

・武器「ソード」の性能を調整

ソードの通常攻撃、スキルに関して、攻撃がヒットする対象数を上方修正します。

・武器「ライフル」の性能を調整

「ライフル」使用時、バレットの属性率、攻撃力、命中力を上方修正します。

PAレベル31以上の「キラーシュート」に必要な消費PPが軽減します。

「ライフル」使用時、PAレベル31以上はモンスターへの転倒効果を付加します。

(モンスターにより転倒しない場合もあります)

・武器「レーザーカノン」の性能を調整

「レーザーカノン」使用時、バレットの初期属性率を上方修正します。

・上級職「ガンテクター」のパラメータを調整

「ウォンド」の装備可能武器グレードをAからSに変更します。

攻撃テクニックのPAレベル上限を、現状のPAレベル20から30に上方修正します。

基本法撃力を上方修正します。

・PA経験値の調整

フォトンアーツ使用時に、PA経験値がより多く獲得できるよう上方修正します。

バレットに関しては、特に多くのPA経験値が獲得できるよう調整します。

--

というわけで、自分としては勝手に赤文字にした部分、

「ライフル」使用時、PAレベル31以上はモンスターへの転倒効果を付加します。

が、気になって仕方ありません。

ライフル使うガンテクとか、楽しそうで嬉しい限りです。はい。

…でもまだLV30なんですけどね…orz

2月末か3月頭に変更がくるみたいなので、楽しみに待ってます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Olvia (2008.02.21 01:29)

テスト期間でPSUが全然出来ない…。<br><br>今日で超期間終わりだから周ろうと思ったのになー|´・ω・)<br>スライサーは適当に揃えといて良かったw

Aoi (2008.02.22 00:45)

ブナミはやっぱり難しいです・・・<br>色々変わってるし・・・<br>ただやりごたえはあります(*'-')<br><br>ガンテクターが思いも寄らぬ方向へwww<br>土射導具とノスディが有効になりそうだし<br>キラシュとメギドを交互にうてそうだし<br>PA枠が・・・PA枠が大変なのよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

mizuki (2008.02.22 01:03)

>Olviaさん<br>本業がんばれ~!<br><br>>Aoiさん<br>おおーSはいろいろ変わってるんですか~<br>結局まだやってなかったり…<br>GTはいい感じに器用貧乏になりつつあって嬉しいです。ワーイ


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]