more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2008.02.28

「電撃!ミッションカーニバル」開催!

今日も帰りが遅かったんですが、つないでみるとコーデリアさん(仮名)がいたので、いろいろ教えてもらいながら難易度Bを1周だけ回ってみました。

開かずの扉が開きました

ファミ通カップのときに、もう片方の扉が閉まりっぱなしだったので気にはなってたんですが、ここから「電撃MC会場」へ行けるようです。

そんなこんなで、時間をかけて(かけすぎた感も…)ゆっくりとやって、一応いまのところのしくみはなんとなく把握しました。

コーデリアさんありがとう~

ちなみに、フェンスアートはこんな感じでやったら、どうやらハズレぽかったです。

絵になってるようななってないような…(1-C-G)ちなみにハズレでした…

雷のマーク(1-A-B or 4-A-B?)にすると、ボス(ゾアルゴウグ)へ行けるみたいなんですが…。

あえて、顔っぽい感じにしてみたんですが、ハズレでしたorz

今日記を書いていて気づいたんですが、電撃PlayStationだから、雷なんですね…。

「電プレ出張編集部」ミッション

寝る前に、交換ミッションの「電プレ出張編集部」を受けてみました。

「ゾンスフィア」は「ゾンドロップ」を30個(!)と交換できるのですが、「ゾンドロップ」は「ゾンフォトン」10個と交換ができるみたいですね…。

とはいえ、「ゾンスフィア」1個に必要な「ゾンフォトン」は300個…。あまり現実的ではなさそうです…。


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]