more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2010.05.01

第85回ガンスリ祭 in chaos

毎月、第1・第3土曜日に開催されているガンスリ祭へ、今回もお邪魔してきました。

実は予定があったのですが、キャンセルになったので、参加することができましたー。

今回はGS10名、プリ・ハイプリ3名、忍者1名の合計14名。

ひさびさの2PTになり、ゲフェニア01へ行ってきました。

ずだだだだっ

やっぱり人数が多いと、ダメージが「濃い」ですよね~

勢いは衰えることなく1時間ほど狩りをしてきました。

第85回ガンスリ祭 in chaos 記念写真


2次会はGS5名、プリ・ハイプリ2名でスフィンクスダンジョン最下層へ。

MVPボスの「鉛筆」こと「ファラオ」と遭遇し、みんなでデスペラード連打して撃破することができました。

写真撮って無くてスイマセン。。。

どうも最近、夜遅くになると眠くなってしまい、今日はここでリタイア。

3次会があったのかどうかは不明ですorz


ガンスリ祭は、毎月第1・第3土曜日に開催されています。

次回は5/15です。

みなさん、おつかれさまでした~


2010.05.15

第86回ガンスリ祭 in chaos

毎月、第1・第3土曜日に開催されているガンスリ祭へ、今回もお邪魔してきました。

今回はGS7名、プリ・ハイプリ3名の合計10名で、タナトスタワーへ行ってきました。

タナトスタワー入り口にて

いざ、入ってしばらくすすんでいくと…

全滅!

「タナトスの苦悩」とかいう、きもかわいい(?)敵に全滅させられてしまいました。

このまま戻るかと思ったのですが、プリさんが(たぶんジークフリードの証で?)生き返って、その敵を捨ててきてくれて、そのまま進むことができました。

どばばばばっ!

そんなこんなで、1時間半ほどかけて6Fの最後(7F入口)までたどりつくことができました。

7F以降は、転生職じゃないと行けないと思いきや、Lv95↑のガンスリさん達も吸い込まれていきました(笑)

残った人々

そんなこんなで、1次会終了

今回はわたしが参加したのはここまでなので、きっと続きはSNSでギャレンさんが書いてくれるはず!

みなさんおつかれさまでした!


ガンスリ祭は、毎月第1・第3土曜日に開催されています。

次回は6/5です。


2010.05.19

slash orangeリリース

写真はイメージです

斜め線(スラッシュ)をテーマにしたスキンを急に作りたくなり、作ってみました。

それと、以前のスキンに、透明な disable_card_slot.bmp を追加しました。それだけ。

disable_card_slot.bmpはスロットが空いてない部分の画像なのですが、昔のように何も出ないようになります。

(スロットなしアイテムでもバーだけ出てしまいますが…)


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]