more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2010.06.03

copper blend リリース

写真はイメージです

アマツ大春祭の「トレジャーハンター」クエスト中の待ち時間が長すぎて、作り始めたスキンがやっとこ完成しました。

紆余曲折があって、当初のテーマはどこへやら…

お気に入りのモノができたものの、今度は名前が決まりませんでしたorz

それにしても連続でスキンリリースの日記になるとは…サボりすぎ?(笑)


あとついでといってはなんですが、前回の「slash orange」のローディング読込済の色を変更しました。


2010.06.04

微妙に修正

ホム窓

実は先日公開したスキン、アルケミストがいるアカウントが課金切れだったのでホム窓のチェックができませんでした。

で、見てみると案の定ずれていまして…スイマセン。

ひだりが1.0.0、みぎが1.0.1です。

ボタンのしたの隙間がふえています。


2010.06.05

第87回ガンスリ祭 in chaos

毎月、第1・第3土曜日に開催されているガンスリ祭へ、今回もお邪魔してきました。

今回は、ガンスリ5名、プリさん1名で「ノーグロード1Fを30分、2Fを30分」いってきました。

2週間あいたせいもあるのか、最初は、ガンスリ4名、プリさん1名で、行き先を決め、出かける直前にガンスリさんが一人増えて6人でいってきました。

どばばばば!

いつも支援しにきてくれるプリさんだったので、SPがかなりきつそうでしたが、一人で5人の支援を回してるのがスゴイと思いました。

ずだだだだ!

そんなこんなで、ハデハデに30分があっという間に終了。

どどどどど!

2Fへいっても勢いは止まることなく、そのままあっという間に1時間が終了しました。

第87回ガンスリ祭 in chaos 記念写真

…と写真を並べただけになっている最近のレポートですが、毎回書いてる間に半分寝かけております…orz

何はともあれ、みなさんおつかれさまでした!


そして2次会です。

2次会はガンスリ3名、ハイプリ1名、プリ1名の5人で「オーディン神殿02」へ。

今年になってから、ずっと2号で祭に出ているのですが、わたし以外全員90台になったので、ひさびさに1号にチェンジ!

公平で狩りにいくことができました。

オーディン神殿でどばばばば!

3人ともAGIなので、ごらんの通り、スゴイ勢いで数字がでています。

一人増えてさらにスゴイ勢いに

途中で一人ガンスリさんが合流して、その勢いがさらに増しました。

やっぱりAGIのほうがやってて気持ちがいいですね~

スゴイ勢いで弾丸が減っていきますが…(笑)

2次会 オーディン神殿02にて

そんなこんなで1時間弱で2次会が終了しました。


そして3次会!

さらにガンスリさんが1人増えて、ガンスリ5名、ハイプリ1名で「氷の洞窟03」へ

ハデハデです。

1時間弱狩りをして終了しました。

3次会 氷の洞窟03にて

参加した方々、おつかれさまでした~!


ガンスリ祭は、毎月第1・第3土曜日に開催されています。

次回は6/19です。


# そして書いてるうちに寝てしまった模様…

# 5時ぐらいまでの記憶はあるのですが、いま12時で…アレ…orz


2010.06.15

トレハンバブルがはじけました

最近、週末もごたごたしていて、日記を更新できず、だいぶ立ってしまいましたが…。

もう1週間以上前の話なのですが、トレハンで手に入れたあぶく銭を一気に使ってしまいました。

主な使い道:

・スノウアーカード2枚

・スキンオブベントス

・ウィスパーカード

・ドケビカード

・ドロセラカード2枚

・ウルキャップ

・スピリチュアルリング

・その他細かいモノ…というか具体的には…

AS武器たち

!?

愛(A-I)があれば…?

そんなわけで、どうすんのこれ…って感じでもありますが…。

剣士子しおり

(↑「剣士子つくりました!」って書こうと思っていたのですが、時機を逸してしまったのでここにぺたり)

まず剣士を作ります。

育てます。

最低限のDEXでひたすらAGIを上げます。

素AGI70ぐらいでいったんとめて、INTを上げます。

クルセに転職させます。

とりあえず槍修練を取ります。

ペコセットなんかも取っちゃいます。

スピアクイッケンを取ります。(いまここ)

クルセ転職

スキル取りを http://uniuni.dfz.jp/skill3/cru.html?10GXfXcFdnwNakGS1cL のようにしようかと思っていますが、フェイスを7にしてHX10にするのと、どっちにしようか迷ってます。

# アイスファルシオンもほしー!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

|ー゜) [マジレスをすると、バッシュがあるのでHXをけずった方が個人的には好みです。 ついでにHX6にしちゃってキュアとるかな..]

mizuki [たむたむさん、ありがと~ HXがどのくらい重要なのかわからないのですが、あんまりいらないようでしたら、シールドチャー..]


2010.06.19

第88回ガンスリ祭 in chaos

毎月、第1・第3土曜日に開催されているガンスリ祭へ、今回もお邪魔してきました。

今回は、比較的大人数のガンスリ9名、プリさん3名の1PTギリギリな12名です。

「ごつミノ」こと「ごっついミノタウロス」がいる「グラストヘイム 最下層地下洞窟02」へ行ってきました。

行くまでがちょっと遠いのですが、GH修道院→カタコン→地下水路02→地下水路03→地下水路04→最下層01→最下層02でやっと到着。

ぞろぞろと移動

そして最下層02へ到着。

以下、ガンスリ無双をお楽しみください。

ずだだだ

ずだだだだ

どばばばば

ががががが

写真を並べただけの手抜きレポ…orz

第88回ガンスリ祭 in chaos 記念写真

皆さんお疲れ様でした!


そして2次会は「ゲフェン地下ダンジョン B3F」へ

写真を一切撮ってなかったという…orz


3次会は「ピラミッドダンジョン B3F」へ

ピラ地下っ!

このへんから眠気が危険状態に…

みなさん、夜遅くまでお疲れ様でした!


ガンスリ祭は、毎月第1・第3土曜日に開催されています。

次回は7/3です。


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]