more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2010.12.03

12月になりました。

今年も残すところ、あと1ヶ月です。

本格的に寒くなってきているので、体調に気をつけましょう~

white gadget カラーバリエーション追加

…というわけで、カラバリ追加です。

写真が無いのは、家から更新できないためです!

本当に不便だなぁ…orz

ここ最近アップした動画

アルケミばっかりでーす。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

white gadget愛用者 [ブルーver.が!可愛すぎてとろけそうです…(´∀`*)家宝にします!]

mizuki [いただいた参考URLのスキンの完成度が高すぎて、ご期待のモノになるのか不安でしたが、大丈夫そうで安心してますw こち..]


2010.12.05

第99回ガンスリ祭 in chaos

毎月、第1・第3土曜日に開催されているガンスリ祭へお邪魔してきました。

今回は、アニバーサリーイベントの転送で行けるところへ行ってきました。

1次会はジュピロス中心部へ。

2次会はグラストヘイム最深部へ。

参加した方々、おつかれさまでした~!

次回は今年最後となり、さらに記念すべき第100回です。


ガンスリ祭は、毎月第1・第3土曜日に開催されています。

次回の第100回は12/18の21時集合、22時出発予定です。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

あんぷ [モンハンやってて作戦にIMしてないけど 動画はみて米してるからね!]

mizuki [あんぷさん、ありがとーw]

らび [みずきんぺろぺろ!]


2010.12.18

第100回ガンスリ祭 in chaos

(スゴイ時間が経ってしまいましたが…)毎月、第1・第3土曜日に開催されているガンスリ祭へお邪魔してきました。

今回は、今年最後&記念すべき第100回ということで、毎度先頭に立って主催してくれる人が、イベント形式で進めてくれました。

参加した方々、おつかれさまでした~!


ガンスリ祭は、毎月第1・第3土曜日に開催されています。

次回の第101回は1/1の21時集合、22時出発予定です。


…というわけで、実家に帰省中だと思われますので録画はできません!(笑)


2010.12.26

初オーラ!

みんなに支援されつつLv99になりました!

Lv98になってから、だいぶ長い間放置していたプリが、初めてのオーラになりました。

一応、一番最初ってことで、オーラ式などを開催させてもらいました。

急な呼びかけにも関わらず、たくさんの人が来てくれて、感謝感激でした。

こんなにきてくれて幸せです

みなさん、本当にどうもありがとうございました!

近いうちに転生して、まずは長く険しい(らしい)アコライト・ハイ時代を通過して、ハイプリになることを目標に頑張りたいと思います。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

りでぃあ [SSがない?! とりあえずまぁおめでとうでした。 新しい装備ができるようになるので検討もおもしろいですよー]

mizuki [家から書き込みできない状態がずっと続いているので、会社からこっそり書きこんでいるのですw]

げっこ [な、なんだって!おめでとう!]

むぶ [なん・・・だと・・・? おめでと!]

mizuki [げっこさん、ももちゃん、ありがとう~ あとSSつけました!]


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]