more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2011.02.02

2月になりました。

ついこの前、年が明けたと思ったら、もうひと月がたちました。

2月は一番寒いイメージがあるので、みなさん体調などに気をつけましょう~。

折り返し地点。

Lv96になりました

最近、アサシンばっかりやっていて、プリはあんまりやってません。

ハイプリも上げないとなぁ…と思いつつ、ソロで狩りできないし…みたいな感じで。

相変わらず駐屯地←のピンギマップでピンギたんと戯れていたら、やっとこ折り返し地点(Lv96 8.7%)付近までたどり着きました。

まだ半分かぁ…orz

そうそう。

月曜日に、火曜(2/1)のメンテで転送がなくなってしまうと勘違いして、聖域に行けるようにクエストをしました。

フォビエの探索と、神殿への寄付をクリアして、聖域へ入れるところ(経験値を貰う直前)までやりました。

どうでもいい話なのですが…びっくりしたのが、クエスト中ヒットポイントが半分減る部分があるのですが、半分以下の状態だとHP0になるんですね。

死ななかったですが、怖かったので会話ウィンドウを閉じる前に回復してしまいました。

たぶん、まわりに敵がいないなら、死なないとは思いますが、HP1とかじゃなくて、HP0になっても立ったままという…(笑)

ラヘルと氷Dを含む転送は、8日(次のメンテ)までなので、プロでセーブしている人は今のウチにやると移動が楽です。(フォビエの探索で)


2011.02.06

オーラロード突入

Lv98になりました

…というわけで、週末は取り憑かれたようにひたすらピンギと戯れていました。

99になったらすぐ転生しちゃうので、Lv98でステータスがきれいな数字になるようにしました(笑)

Lv98時点の装備&ステータス(HSPのみ支援なし)

こんなふざけた装備でごめんなさい。

あ、フォーマルは「オブ スローター」(空デリ)です。敵を倒すとHP+100なので、これにしてから回復剤いらずになりました!

現時点で98の30%ぐらいになったので、残り70M。

来週の3連休中に転生できたらいいなぁ…って感じです。

がんばるぞー(棒


2011.02.11

オーラになりました。

転生~

11日未明、オーラになることができました。

ギャレンさん(仮名)にお金の移動等手伝って貰って、そのあと転生。

そのままノビ時代~DA10回避10ぐらいまで手伝っていただきました。

ありがとうございます!

そして、寝て起きて、あがりづらくなるくらいまでウルフウルフウルフ。

そのあと、イヴィさん(仮名)にホークアイ、キョウコさん(仮名)に火ダマをお借りしてモスコへ。

ありがとうございます!

途中ラグナさん(仮名)がプリで手伝いに来てくれました。

ありがとうございます!

そのあと、当初はLv55から装備できる片手剣「ショーテル」(Cri+50)を装備してカビ園でうはうは大作戦を試みるも、残念な結果にorz

しかしそこに現れた救世主それがしさん(仮名)に「トリプルエンシェントグラディウス」をお借りすることができました。

ありがとうございます!

ちょうど今イベント中なので、TAグラに土を付与してカビ園でもりもり狩りをしました。

job46になったところで、

・飛行船追加クエスト

・聖域クエスト

・運命のカラスクエスト

を、分厚い教範+Job教範で貰い、Job49-67%に。

そのままカビ園で狩りをして、Job50転職することができました。

アサクロに~

いやはや、装備を貸してくれたみなさんのおかげです。

どうもありがとうございました!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

シャル [はえーw 見てるとやりたくなるけど、時間が取れないw]

mizuki [シャルさん、おひさしぶりですー なんかわたしでも転生できるくらいのぬるぬるな感じになってますw \経験値インフレ状態..]

シャル [うーん。MMOそのものから足を洗って結構経つからなあ。 (FF14のβはやってたけどアレだしね) 年度末~春先の激..]


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]