more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2011.03.02

3月になりました。

あぁ…今年になってからもう2ヶ月たってしまいました。

先週末に、ぽかぽか陽気になったとおもったら、また最近冬の寒さに。

お体にお気をつけください。

風服買いました。

結局買ってしまいました

風服を買いました。

…と、それだけなら、ネタにもならないのですが。

実は、SNSの日記には書いていたのですが、ドケビcを出そうとフェイヨン→→↓のマップでずーっとドケビを狩っておりました。

アサクロがLv80→82になるくらい狩ってました(笑)

9791個

結局あきらめて買っちゃったんですが、この間師匠へ行ってれば余裕でおつりが来たんじゃないかとか思ってないよ!ないよ!

最終的に…

--

ドケビの角(90%):9791

クラブ [3](3.01%):いっぱい

エルニウム原石(1.51%):ごろごろ

鍛冶屋の金槌(0.06%):3~5?

ソードメイス [1](0.03%):8

マイトスタッフ(0.02%):3

黄金(0.02%):4

ドケビカード(0.02%):0

--

といった感じです。

90%でドロップするドケビの角が9791個ですから…1万匹以上狩りましたが出ませんでした。

ドケビの角を全部NPCに売ったら、1.7Mぐらいになりました。

あぁ…次はパサナ…orz

ひさびさに誰得動画

久しぶりに誰得動画をアップしました。

次回は今週末にでもチャレンジしてみたいと思っています。

ソウルリンカー2人目!

アサクロをやっていたら、無性にクリリンカーがやってみたくなり。

日曜の夜というか、月曜日未明にテコンを作り、月曜に仕事から帰ってから少しやり、火曜日に会社に行く前にJob46にできました。

1.5倍期間恐るべし。

さて、ソウルリンカーに転職する際に必要なアイテムなんですが、

・しおれないバラ

・止まらない心臓

・ダイヤモンド3カラット

がひとつずつ必要です。

意味のないアイテム集めかと思いきや、転職時にこんなセリフが。

転職時のセリフ

初めて見たときは、ちょっと感動しました。

…というわけで、エスマリンカー以外のリンカーは初めてですが、殴りリンカーはポイントが余るらしいので魂をいろいろ取ってみたいところです。

ソウルリンカー

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

あんぷ [いつの間にケミ動画を>< 昨日見つけて、見たしww]

mizuki [あんぷさんいつもありがとーw どっちでもいいんですが、「づ」じゃなくて「ず」だよ!だよ! ↑こまけぇことはいーんだ..]

Aoi [ミズキンは地震大丈夫だった? 超怖かった・・・]

mizuki [無事ですよー! 初めて机の下にもぐったよ! コワカッタ…]

Blanche [机の下に隠れないと本気で危ない!って思わせる程大きな地震でしたからね… ともあれ無事な様で何よりですε=(-ω-;)]

Aoi [皆さまご無事で何より・・・ 人生で一番大きい地震でした・・・ これからは余震に注意、ですね。]

jona [皆さん無事で何より]

クガ [皆様ご無事なようで良かったです]

らび [みんな無事でよかったよ!]


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]