more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2011.12.01

12月です。

師走になりました。

一日から急に冬らしい寒さになって、「そんなにがんばって冬らしさを演出しなくていいよ!」って叫びたくなりました。

9th Anniversary

9th Anniversary

11/29のメンテから9thアニバーサリーのイベント「蒼天祭」がはじまりました。

人だらけ!

すごい盛り上がりようです!

すごい盛り上がりようです!

RSSもすごい燃え上がりようです!

…というわけで、なんだかんだで繋げてる人は多いんですね…RO

メカになりました!

MEKAAAAAAAAAA

ついでにアンテナもにょきっと伸びました!


2011.12.31

今年を振り返って。

今年はリアル抜きにしても、ROでも激動の一年でした。

まずは、初転生キャラの誕生です。

1月にプリがハイプリになりました。

2月にアサがAXになりました。

5月にダンサーがジプになり湾になり、ハイプリがABになりました。

6月には2人目のプリがハイプリに、ケミがクリエになりました。

7月にはクルセがパラになりました。

そして8月のサマスペで、2人目のハイプリがABに、パラがRGになりました。(AXとクリエもJob70に)

10月には新しくつくったBSがWSになりました。

11月にはWSがメカになりました。

12月は…ずーっと放置していたモンクを…と思ったのですが、オーラには届きませんでしたorz(ROGMにはまってしまいました)

…どんどんレベルがあがりやすくなってるのとか、DDやサマスペで経験値ばらまきまくりとかもあったんですが、ETや魔棚へ連れて行ってもらえたおかげで、臨時へも行けるようになったり…。

とっても感謝してます。

ROGM/GM概算攻撃力計算機

オープンしてから、だいぶたってから、やっと「遊び方」がわかってきて楽しくなってきたブラウザゲームのラグナロクオンラインギルドマスターズ。

ROGMをやってる人(のさらに一部の人)にしか需要がないですが…。

ギルドメンバー単体のだいたいの攻撃力を計算する計算機をつくりました。

ROGM/GM概算攻撃力計算機

ダンジョンに突っ込ますときに、一人でいかせようか、二人でいかせようかの判断をするのに、電卓をたたくのが面倒なので作りました。

とりあえず、ギルドメンバー本体より傭兵のほうが重要ってことがわかりました(笑)

(もちろんその傭兵をたくさんつけられるようにギルドメンバーのレベルも重要なんですけど…)

そんなこんなで…

超ざっくりとまとめたというか、キャラが転生しました!しか書いてない気もしますが…。

みなさま良いお年をお迎えください!


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]