more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2012.05.23

近況とか

気がつけば5月も下旬…ご無沙汰してますmizukiです。

サーバ統合も完了し、アマツのイベント「花錬祭」も終わり、今は統合記念ラリーと釣りのイベントが進行中です。

サーバ統合でchaosはmagniと一緒になって、valiとなりました。

1アカウントにキャラクターが12体も作れるようになり、新キャラ育成があちらこちらで見受けられます。

ROしてる人はご存じかと思いますが、統合によって、chaosの6キャラ+magniの6キャラとなったため、ほとんどの人にとっては空きスロットが6個増えることになりました。

…というわけで。

ハイプリ

ローグ

騎士

Wiz

(Lorem ipsum先生、万能だわ~)

経緯は省略しますが、統合記念で討伐報酬1.5倍やら、「花錬祭」の納品クエストやらで

・AGI支援ハイプリ

・発破ローグ

・AGI両手騎士

・Wiz

ができました。

最近は一番新しいアカウントしか利用権を購入していないので、他のアカウントは6キャラのままです。

今はWiz(もうすぐ転生…たぶん)にはまってます。

装備はロクなものを持ってないのですが、2本あったリリースオブウィッシュを「花錬祭」の精錬で叩いたら1本+7になりました。(もう1本は折れました)

それとラリーでポストさんからスタッフオブソウルをもらったので、ソロのときは+7RoW+盾、ペアのときは+4SoS(+スピリチュアルリングのセット)ってかんじでやってます。

トレハン

とれじゃー☆さーち 2012

話は変わって、今年のトレハンはリアルがちょっと忙しかったのもあり、あんまりやりこめませんでした…。

とれじゃーさーちも、もっと使いやすくできなくはなかったんですが、必要十分な機能はとりあえずあるのと、自分がロクにやってなかったのもあり、途中1回直しただけでイベントが終わってしまいました。

最後にとれじゃーさーちのステキなイラストを描いてくれたとらちゃん、どうもありがとうございます!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

jb [round connectがお気に入りで、ずっと使わせて頂いています! 生体等々、危ない狩場に行く事が多く、よ..]

jb [透過だけで見辛い部分は背景付け足したり文字を削ったり、と少し弄くってもいますので、問題あれば使用しません。 ご検討..]

mizuki [jbさん、はじめまして~ 愛用どうもありがとうございます。 ぜひぜひ気に入るまでいじり倒してお使いください! ..]

jb [mizukiさんこんにちはー。 快く許可して下さってありがとうございます! これからもround connect..]


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]