more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2013.03.28

育てているのは何人じゃ

にんじゃ!

お久しぶりです。

危うくまた3月も記事なしになるところでした。あぶないあぶない。

タイトルに深い意味はないですが、2月の終わりにビギナーズパッケージ2013が届いたんですけど、また「New Account 30Days チケット」が入っていまして。

ちょうど普段のアカウントが切れたので、なんとなく使ってみました。

今のところ、新規30日チケットの使い道が「30日限定付与セージ」ぐらいしか思いつかなかったのですが、いつものように作るだけ作って付与しない付与セージを作り…

やっぱり付与セージはつかわれることなく半月ぐらい過ぎたところで、ふとしたキッカケで、最近よく見かける忍者ってどうなんだろう…と思いRatorioさんでシミュってみました。

いわゆる育成屋をするわけではないのですが、知り合いのお手伝いとかできるキャラができればいいなーと特化武器とか作らずに持ってる装備(+入手が容易な装備)だけでなんとかできないかと…。

なかなかジェジェリン2確はムズカシイナー…やっぱり特化武器とかないとだめなのかなーといろいろやっていたのですが、+4烈火でマグマリン肩なしでも限定的ではありますがブレス+IAのみでLv73で2確できるみたいです。

忍者はいままでやったことがなくて、実は初めてだったりもします。

これでやったことがない未転生職は拳聖だけになりました。

自分用育成メモ

アカデミーで転職する。鉄鉱石60個 ブラコン2個必要。鉄鉱石がネック。

ODにて2PCでABにたげらせておいて、1匹ずつちまちま殴る。序盤は倒しきる必要はなし。数発あてたらABが倒す。

適当なダマスカス(Lv24~)が装備できるころには、クナイ投げを覚えられるハズ。堪能したら次の狩場へ。

あとはひたすらアイン北のジオマップ。

飽きるまでジオマップ。

ひたすらジオ。

手伝ってくれる人がいる場合は、Lv55以降なら烈火を装備してイビルドルイドでも。

70前後になったらもうポートマラヤのジェジェリンへ。

ひたすらジェジェリン。

飽きてもジェジェリン。

光るまでジェジェリン。

………メモするまでもなかったような気もしないでもないですね(笑)

というわけで、またひとつ「New Account 30Days チケット」の有効利用(?)方法が見つかりました。っていう話


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]