more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2013.05.30

エクラージュ

エスランの見た景色…に違いない!

5月ももう終わりそうですが、最近は新しく実装されたエクラージュのクエストを各キャラでこなしております。

…というのも、マスターヌヌヌの極めよう!!異世界マスター という期間限定イベント(?)で、クエスト経験値とは別に経験値や、異世界の各種コインなどがもらえるからでして。

エキスパート報酬とマスター報酬を合わせて、モーラコインが1キャラ100枚ももらえるのが嬉しいです。

経験値もBase120M/Job60Mもらえますし…。

また、こちらは4/16からあったみたいですが、異世界ツアーズ というイベント(?)も6/4までというのもあり、以前からあったエクラージュ以外の異世界クエストは割とサクサククリアすることができました。

昔のクエストは、単純作業な感じでしたが、最近のクエストは話を読んでるだけでも結構おもしろいですね~…最初のキャラだけですが(笑)

エクラージュエキスパートの「エクラージュの王」「悠久なる絆」の二つのクエストは、最初にやったときは途中でアイテムを集めていた時間もありますが、4時間+2時間ほどかかりました。

2キャラ目は1時間+30分ほど。

最後のキャラは二つで40分ほどでクリア。

2キャラ目以降はルーチンワーク化して、どんどん回すのが早くなっていくのも面白いと言えば面白いですが…何か違うorz

そんなこんなで、次の土曜日(6/1)あたりに、ネットカフェへいって教範食べて経験値をもらう作業をしてこようかと思います。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

シャル [おひさしぶりー。 昨日ちょっとこっちの鯖で話題になったんで見に来てみたよ。 守護者全キャラクリアいけてるのか・・・..]

mizuki [シャルさんおひさしぶりでーす やっぱりネックは守護者ですよね せっかく廃人認定してもらったんですが…種明かしすると「..]

シャル [>守護者 配布PTかー。 こっちの鯖にもあるにはあったんだけど、条件あまりよく無くてねー(ヽ´ω`) なんとか7/1..]

mizuki [配布PT…というか、身内で一通り終わらせた後は、時間いっぱいまで門前で配ってましたw(条件ってなんだろう…) ベース..]

シャル [>条件 いわゆる謝礼だねえ。 運が良ければ普通に皆でぞろぞろ行きましょう的なとこに当たるんだけど なんかPT探すたび..]

mizuki [なるほど…お金とるのか…w しかし1キャラ1Mzは足下見過ぎですよね…。 護衛(というかリザ)ありで、失敗時返金とか..]


最近のツッコミ:
  1. らびりんすぅ (10-05)
  2. mizuki (07-26)
  3. りーな (07-26)
  4. mizuki (05-13)
  5. はに (05-12)
  6. mizuki (05-04)
  7. mizuki (05-04)
  8. olvia (05-03)
  9. mizuki (04-22)
  10. lala (04-21)
[▲このページの先頭へ]