more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2013.06.08

新スキンとか

また「スキンつくらないと死んじゃう病」が発症しました(笑)

装備ウィンドウ

衣装ウィンドウ

基本・アイテム・ステータス・スキルウィンドウ

今の仕様だと白バック以外は不遇なので、シンプルな感じになりました。

…というか、わたしのつくるスキンは全部シンプルですけど。

一通りファイルがそろったので、しばらく使いつつ微調整した後、公開したいとおもいます…が…

名前がきまらな~い!

どうしようかなぁ…orz


2013.06.15

info. plus リリース

info. plus

というわけで、先日から作っていたスキンを公開しました。

振り返ってみると、新しいスキンを公開するのは、約2年ぶり(23ヶ月ぶり)なんですね…おどろいた!

round connect風な装備欄

おまけで「round conecct」風な装備欄の差し替えファイルも入れときました。

お好みでbasic_interfaceの下にある3ファイルを上書きしてください。


2013.06.16

さっそくマイナーチェンジ

マイナーチェンジ

on/offの表記がわかりづらかったので、わかりやすくしました。

具体的にはbasic_interface/grp_online.bmp grp_offline.bmpの2ファイルだけの変更となります。


2013.06.27

猫珠エンチャント

先日、マスターヌヌヌさんに大量にもらった「サファ族貢献の証」を使って、猫珠エンチャントをしてみました。

「サファ族貢献の証」と交換で、キャラ固定(倉庫移動等不可)ですが、野生の尻尾(肩)、野生のブーツ(靴)、猛獣の鈴(アクセサリ)の装備を交換してもらえます。

アイテムの交換に5枚。

エンチャント第一段階で1枚、第二段階で2枚、第三段階で3枚必要になります。(第三段階までやると6枚必要)

同様にクエストアイテムの「エルディカスティスの光」にも3段階までエンチャントできます。

で、これの第一段階目に「Flee+12」のつく可能性があるみたいで、肩以外(肩はウィスパー刺しベントス)についたらいいなぁ…と繰り返すこと十数回。

200枚ぐらい消費して3つに「Flee+12」がつきました!

猫珠エンチャント

野生のブーツにAGI+1、エルディカスティスの光にもAGI+1がついたので、装備だけで30+13+12+13=68もFleeが増えることに…(笑)

Lv116でこんなステですが、IA込みでFlee390になりました。

ステータス(Lv116時)

ごつみのも95%回避!(単体なら…ですが)


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]