more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2013.12.14

ステータスリセットと経験値テーブル見直しと。

完全耐性型?

先日、以前LUK77のABの予定だった子の、AGIを6下げて、DEXを4下げて、LUKを10上げました。

装備抜きのブレス+IAで

AGI 84+16

VIT 95+5

INT 82+18

DEX 残り

LUK 100+0

となる耐性型のステータスになりました。

あとは目標レベルまでDEXを上げるのみですが…。(現在147でDEX73+16で、もうちょっと欲しいところ…)

呪われないのは地味に嬉しい場面もあるにはあるのですが、どちらかというと、せっかくだからLUK100にしちゃった感じではあります(笑)

そして、それとは直接関係ないのですが、つぎの火曜のメンテナンスで、大幅に必要経験値が減るそうです。

公式サイトでご丁寧に数値を公開してくれていたので、各種経験値テーブル も更新しておきました。

ただの経験値テーブルなので、公式と一緒といえば一緒ですが…


2013.12.31

大晦日です。

実家に帰ってきました。

帰ってきたのが22時ごろで、なんだかんだで今23時なので、今年を振り返って…とか書いていると年を越してしまう気がしますので省略します(笑)

このあと近所のお寺へ除夜の鐘をつきにいって、帰ってきたら年越しそばを食べます。

というわけで…(唐突)

みなさま、よいお年を!


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]