more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2014.04.18

1年半ぶりのクリエ動画

…というわけで、やっとこフィゲルを脱出できました!

相変わらず歩いてるだけの誰得ですが…。

調子に乗って続きも上げました。

やっとこベインスに行けそうな気がしてきました(笑)

スキンの変更点

ここだけ!

みなさんご存じかと思いますが、直前にひろったアイテムがわかるようになったみたいです。

どうやら、basic_interface/new_item.bmpというのが表示されるのですが、「今まで通りでいい!」って人は、basic_interface/itemwin_mid.bmpをコピーしてnew_item.bmpにリネームすれば、変更前と同じになるようです。

いまさら感もありますが、一応覚え書きってことで…orz


2014.04.19

スキンアップデート

そのまま次の大きな修正までスルーしちゃおうかなぁ…などと思いつつもやっぱり気持ち悪かったので、公開中の7種類のスキンに全部追加しました。

やっつけ感があるスキンもありますが…

new_item.bmpを追加しましたx7


2014.04.21

alchemy2制作中

あるけみー2(仮)

衣装装備欄が実装されたときに、alchemyというスキン(と他にもいくつか)を公開中止したのですが、友達に「あるけみーがいい」といわれ、わたしも気に入っていたので、復活させようというスイッチが入りました。

日曜日1日中ずっとやってたようなきがします(笑)

ひとまず一通りファイルをつくって、気になったところをちょこちょこいじってる最中です。

近いうちに公開出来ると思います。たぶん…。


2014.04.22

豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭

というわけで、とりあえず突貫工事ですが とれじゃー☆さーち 2014 をおいときました。

2012とほとんど一緒なんですねぇ。


2014.04.25

alchemy2 リリース

Alchemy2

というわけで、先日から復活作業をしていたalchemyがalchemy2となって復活しました!

とれじゃー☆さーち 2014

ちまちまと使いやすいようにいじっているので、使う前にリロードしてもらえると便利になってるかもしれません…。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

・w・ [alchemy2をDLさせて頂きました! 買取チャットだけデフォルトなのが気になります(ノ∀`;)]

・w・ [あ、買取チャットではなく買取露店ですね。。。]

missing [とれじゃーさーちよりお邪魔しました どれも素敵なスキンなんですが色違いとかできないんでしょうか?]

mizuki [>・w・さん そうなんですよねぇ… 買い取り露店のアイコンって思いつかなくて… なにかいい案ありませんかorz (公..]

moko [alchemy2色合いがとても気に入っております♪ ありがとー!]

mizuki [>mokoさん 気に入ってもらえてうれしいです! こちらこそありがとうございます!]

モリリン [素敵なスキンですね!使わせていただきますm(__)m]

シャル [最近復帰したら、スキンが軒並み死んでたのでありがたいなあ。 使わせてもらいまーす。]

mizuki [>モリリンさん 亀レスですいません! ありがとうございます! >シャルさん お久しぶりですー 相変わらず地味なスキ..]

月乃 [alchemy2をDLさせて頂きました~ かわいらしい落ち着いた色合いですね]


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]