more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2015.04.15

気がつくと4月になっていた!

というわけで、もう今年になって1/4が過ぎ…この書き出し多すぎですね…ハイ

先週末は WECの開幕戦でテンション上がりまくり じゃなくて、月末に向けて忙しくなりそうな予感がしたので、あてずっぽうで「とれじゃー☆さーち2015」のさみしい版をつくってみました。(WECが楽しみすぎて書くのわすれてました)

とれじゃー☆さーち 2015(仮)

流れからしてモロクとせいぜいピラ周辺かなぁと…。

予想がはずれたらごめんなさい。

暗号は知る由もないので、今のところは自分で解いてください!


2015.04.16

ふと公式ブログをみると…

なんか(CCXC CCXC)とかかいてあるし…

というわけで、普段からチェックしてるわけでもないのですが、たまたまみてしまったので、去年と同じもの+座標直接入力も可能にしたものにしました。

CCXC CCXCは290,290で、モロクの右上の斜めの柱(?)のところで、ばっちり。

よくよく考えたら、去年も2012年と同じでしたし(2013年はトレハンなし)、一緒かもしれませんね…

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

|ー゚) [|ー゚)アマツで穴掘りすぎて地盤がどーたらなせいで、 今年はモロクが移設の腹案なのか。]

lala [先生さすが仕事お早い!!今回もお世話になりますありがとうございますーー!!!!!]

mizuki [あてずっぽうでしたが、外れて無くてよかったです!w 公式ブログをみたら、精錬の確率も載っていたので、絶望しみゅれー..]

olvia [お久しぶり~ ROに興味が出てきたんだけど、みずきんは今もプレイ中なのかな? よかったらまた一緒にやりたいな~]

mizuki [olviaさん! おひさしぶりでーす。 PSUおわってからずっとですね~ ガッツリではないですが、なんかもうラ..]

mizuki [>おるびあさん そうそう、5月末までの期限で、初回のみの新規アカウント30日無料権があまっているので、もしやるなら..]

はに [はじめまして、こんにちは! トレジャーサーチとても便利でイベント中たくさん使わせていただきました! 去年はお礼を..]

mizuki [はにさん、はじめまして! 使ってもらってありがとうございます! もともと、めんどくさがりの自分が楽しようとおもっ..]


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]