more...
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|
2016|05|
2017|04|
※「ツッコミ」は伝言板の代わりとしてもご利用いただけます
電光掲示板 -chobi-
   
※文字が流れている部分に入力して鉛筆ボタンで書き込めます。 ※半角カナは化けることがあります。
※ここでの書き込みへの返事は致しませんので用件はツッコミへお願いします。 ※これは広告ではありません(笑)

2015.08.21

8月が…アレ

あっというまに下旬になっている…オカシイ…

「カルデュイの耳」のために作ったdex先行ジュデックスABも、なんだかんだでLv145になり、楽園団の討伐・探索は卒業できました。

Lv140までは、「討伐・探索」「ジターバグ(なだらか)」「魔神の塔」「サラの記憶」を日課でまわしていました。(棚はABソロは殴り以外は無理なのでつれてってもらえるときのみ)

アビスソロとか苦行だったんですが、2Fで数少ない(5匹ぐらい?)赤いやつを倒すのが難儀しました。いけなくはないけど、だれかいるときにはついていくに限りますね!

ステータスは

Lv100 d120 i60

Lv116 d120 i100

Lv124 d120 i100 v50

Lv141 d120 i120 v50

Lv155 d120 i120 v93(目標)

というかんじで、先はながそうです。

i100のままagi込みで100にしようか迷ったんですが、ついついアドラーみたいなステに…。

そして、140になってからは、日課が「ビオスの島」「ジターバグ(なだらか)」(魔神の塔)(サラの記憶)になっています。

ビオス、時間がかかるものの、ソロできるもんですね~。ちょっとうれしかったです。(時間があえば大人数でいったほうが早いしおいしいんですが、なかなかorz)

ビオスの島

クククさん

ビオスの道中の敵も経験値がおいしいので、なかなかいいかんじでした。

「モルスの洞窟」も試してみたものの…ゾンビがいっぱい湧くところ(第2波)で圧死してしまいました。

工夫次第でいけるのか、そもそも無理なのかワカリマセンが、とりあえずビオスもモルスも、「誰も居ない」ので、ボスのHPを減らしてもらえるように、異世界のクエストやらなければ…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
らびりんすぅ (2015.10.05 15:45)

お久しぶり!PSU以来ー <br>みずきんずーっとROやってる…・3・ <br>ToSのほうはやる?CBTあたったけど結局1日もやれずに終わってしまった…orz


最近のツッコミ:
[▲このページの先頭へ]