検索などで来た方へ:2011年版は こちら になります。
2010.04.25 ver 1.0
初版
2010.04.25 ver 1.1
城の中の他のターゲット(黒い部分)の位置を表示するようにしました。(場外は見づらかったので非表示)
2010.04.26 ver 1.2
城の外を拡大&ターゲットの位置を表示するようにしました。城内のマップに簡単なコメントをつけました。
2010.04.26 ver 1.3
城内のマップを BBガーターMAP(・ω・)さん から拝借させていただきました。感謝。
2010.04.26 ver 1.4
城内マップの位置を調整しました。暫定的にアルファベットでも検索できるようにしました。
2010.04.27 ver 1.5
マップを小さく表示できるようにしました。NPCの位置も表示するようにしました。